ハチ 

September 30 [Sun], 2007, 16:46
ハチさん着せてひまわり畑連れてった

初めて長時間外出で疲れたかなぁ?
外出でもナッツはいー子いー子でちた

ふわー 

September 28 [Fri], 2007, 8:00
23日は中学の時からの友達の結婚式だった
ブーケ取ってしまった 笑



とにかくかわいかったぁ…(´∀`)



結婚式の準備でバタバタしてたり、彼氏の事で悩んでたりで結婚式前はほとんど寝てなくて、
結婚式終わってからは燃え尽き症候群
毎日グータラして引きこもりing






ネイルは、結婚式のためにネイリストの親友にやってもらったやつ
初ポイント
かわえぇ

温度差 

September 21 [Fri], 2007, 12:00
恋人との温度差を感じる…って悲しい事だよね…


恋愛って難しい。
というか…あなたとの恋愛は難しい。

ドライブ 

September 20 [Thu], 2007, 4:00
18日の夜ご飯

何故かお子様ランチみたいなメニューだった
おいしかったけどね



さっき23:30〜1時間くらい一人でドライブ行ってきた
隣りの市まで

一人のドライブもたまにはいいね
誰も乗せてないから曲がる時も、ブレーキングも気使わないでいいし
時間帯的に車が少ないから自分のペースで走れるしね
また行こぅ

なっちゅむ 

September 18 [Tue], 2007, 9:06
服 着たよ



なっちゅ 

September 14 [Fri], 2007, 16:30
カワユスすぎる



佐賀空港 

September 14 [Fri], 2007, 8:50
ナッツのお迎えだょ

佐賀空港 

September 14 [Fri], 2007, 8:49
ナッツのお迎えだょ

はつ 

September 13 [Thu], 2007, 3:07
またブログ始めることにした
日記書いてたけど 長続きしないし
ブログの方が写メも載せれるしね



明日にゎナッツに会えるよ
すごく楽しみ(*´艸`)
早く明日になぁれ

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:aya
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 現住所:福岡県
読者になる
2007年09月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる