1月20日[004] 

January 20 [Fri], 2006, 12:47
久しぶりにIrisのほうでROやりました〜


伊豆からDに入って、最深部で
おぼれながらデート狩りしてきました〜
神殿みたいなのがあって、すごく綺麗でした。
変な魚に囲まれるのは怖かったけど;

何で息できるんだろう..?






その後は、ギルドの方と火山ってところ行ってきました。
色んな面白い敵さんいて、見てて面白かったですb

眠くてちゃんと支援できなかったけど・・。
ギルドのマスター(支援さん)は酔っ払ってたしっ
よく生きて帰れたなぁって感じでした

ペット買いました[003] 

January 14 [Sat], 2006, 21:14
お店回ってたらデビルチの卵売ってて
つい衝動買いしちゃいました〜。

前から欲しかったので嬉しいですっ


名前は、「ショコラ」か「ビターチョコ」とか
「生チョコ」とかにしようと思います。
ネーミングセンスないね、私...。
でもペットにチョコって名前つけたいほど
ちょこれーと好きなんです。

忙しい一日でした。[002] 

January 07 [Sat], 2006, 23:00
今日はネタ沢山の日でした〜。


4時くらいに臨時へ行って
槍騎士さんとペアで騎士団へー。
5秒弱で深淵が倒されていって、
見てるこっちが楽しかったです♪
5回くらい死なせて10回くらい死んだけど…。
騎士さん、ご迷惑お掛けしてすみませんでしたorz


その後、のんびりしてからまた臨時へ〜
6人でお城2Fへ〜。
愉快な人多くて楽しかったです!
今日の臨時は当たりかなぁ。

その後相方さんとアインブロック見学へ。


ジュノーから飛行船で行きました〜
飛行船から見える眺めがすごく綺麗でした。

工場みたいなところで、
機械の検査のお手伝い(クエスト)をしました。
チューブ20
錆びた螺子10
古い鉄板10

が必要みたいで、周りのMAPに取りに行きました。


チューブを出す敵です。顔が怖かった..
ポリンにポポリンとかポリン類はみんな可愛いのに!

その後クエストの材料を求めてアインの鉱山Dへ。

↑この敵すごく可愛いです!
クマの敵も可愛かったけど、凶暴すぎましたorz
支援ほったらかしにしてSS撮ってました。ごめんなさい…。)

-今日のExp-
85%→12% (+27%)
Job 覚えてません
レア:レイドリックC、2HS(臨時

-今日のアイテム-

アインのお土産です〜。
アインブロックは環境悪すぎ...

初Urdr日記。[001] 

January 07 [Sat], 2006, 1:00

好奇心で始めたUrdrサーバーでは
支援プリを目指してのんびりレベル上げしてます。

・Urdr(ウルド)サーバーの特徴
Base:61Lv以上ののキャラクターは
PK (Player Kill:人間同士で殺し合いをすること) が可能。

Base61以下はPKが出来ない。

通常サーバーに比べ、モンスター討伐時の経験値が二倍。
アイテムドロップ率が0.5倍になっている。

その代わりモンスターや人に倒されたときの経験値喪失
通常サーバーより高め。(詳しくは公式で)

PKをした人はキラーポイントが上昇し、
キラーポイントが100を超えるとマーダラーになる。
(→公式参照



一日で転職して、ポタを貰ってフェイヨンへー。
ひたすらフェイヨンDでレベル上げです;


Base17くらいで、フェイヨンD飽きてきたので
アマツのクエストしました。
10回くらい死んで辛かったですorz

Base23まで上げて今日は終わりですっ。
こっちのサーバーは気まぐれにのんびりと
上げていこうと思います〜

初にっき。[001] 

January 06 [Fri], 2006, 22:53

初日記です。
今日はギルドの方の
The signのクエストのお手伝いしてきましたっ。

ダークイリュージョン(分身?)って名前の敵を
ギルドメンバー(5人)で討伐しました〜。
本物よりは弱くなってるみたいで、
そこまで時間掛からなくってよかったです。
(SS撮る暇はありませんでした・・orz)

それからニブルでギルドPTしてきました♪
恐ろしく敵が沸いて沸いて・・・
ギルドの人合計4回くらい死なせちゃいました・・・

あまり役に立てなかったけど楽しかったです!
いつかあのクエストやりたいなぁ。

〜おまけ〜

-今日のExp-
Base80%→85% (+5%)
Job 覚えてません
レア:無し。

-今日のアイテム-

もらい物のチョコレートです♪
ギルドの職位が
[ちょこがすき]になってる程好きですっ!

Profile 

January 04 [Wed], 2006, 16:46

    Name:悠乃

    Base Lv.78

    Job Lv.48

    Player skill:ナシ

    Skill こんな感じです

    一応支援ぷりーすとです。
    Irisに出没します。
    装備は大体+4で止まってます〜
    RO暦は大体3ヶ月程度かな
2006年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新のコメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:aya_fin
読者になる
Yapme!一覧
読者になる