記録2006年 

2006年02月06日(月) 12時04分
2006 1・2〜8 7日間...最初の3日間、量がものすごく多い。塊も多い。始まる3日前から頭痛
1・11〜15 5日間...前回終了後3日でまた生理。量は少なめ。
2・5〜2・12 8日間
2・5...大量。塊も多い。
2・8〜少量
3・9〜3・15 7日間
4・4〜4・11 8日間
5・2〜5・8 7日間
5・22〜6・10 3週間
6・25〜7・2 8日間

記録2005年 

2006年02月06日(月) 12時03分
2005・1・24〜2・1 9日間...生理。数日前から胸の痛みと頭痛があった。全体的に量は少なめでだらだらと9日間も続いた。塊もそんなに無かった。
3・10〜16   7日間...生理。数日前から胸の痛みと頭痛。
3・10〜12...量、多い。夜中に目が覚めるくらい量が多い
3・13〜...量、ごく少量
4・10〜16   7日間...生理。前触れは何も無し
4・11...量、多い。頭痛、有
4・13〜...量、普通
5・9〜15  7日間...生理。前触れは何も無く、あまりにも静かに始まったのでびっくり
5・9,10...量、ものすごく多い
5・11〜...量、少ない
6・8〜14  7日間...生理。今回も前触れ無し
6・9,10...量、ものすごく多い。眠い
6・11〜...量、少ない
6・12,13...頭痛、有
6・21...がん検診 子宮筋腫20X25mm  貧血がひどいとの診断。12g/dl必要なのに8.7g/dlしかない。鉄剤の薬投与と週2回の注射を始める。
6・22〜27  6日間...生理。久しぶりに周期2週間。
7・14〜20   6日間...生理。前触れ無し
7・14〜16...量、ものすごく多い。眠い
7・24〜29  6日間...生理。またまた周期2週間。
8・17〜22  6日間...生理。周期3週間。
8・18〜19...量、ものすごく多い。塊も多い。眠い。貧血なのかふらふらするし心臓もドキドキする
8・20〜21...量、少ない。ふらふらはまだ残っててしんどい
9・23〜28  6日間...生理。前触れ無し
9・23〜24...量、ものすごく多い。塊も多い。眠い。ふらふらする
10・24〜29 6日間...生理。量的には普通
12・6〜11 6日間...最初の3日間、量がものすごく多い。塊も多い。初日、頭痛

記録2004年 

2006年02月06日(月) 11時38分
2004・6・3〜6・8 6日間...生理  5日間しんどかった
6・10...がん検診     子宮筋腫発覚16X19mm
6・11〜...AHCC2袋摂取
6・26〜...プロポリス、オアシスグリ〜ン、AHCC各3つづつ摂取
6・28〜7・3 6日間...生理
6・29...午後、一眠りして一旦起きたけどふらふらで、再度お昼寝。小さい塊、多い
7・1...ワ〜クで出かけてたせいもあって、しんどさは昨日の半分以下。量は相変わらず多量。塊は、なし
7・2...託児の仕事のお陰でしんどくなる暇なし。量は極端に減って、ほとんどなし
7・3...しんどさ0。量、少量
7・26〜7・31 6日間...生理。何の前触れもなく、静かに始まった。また、おりものか、と、勘違いしたくらい
7・27...今朝は起きたら寝具を汚してた。久しぶりに。睡眠時間の割にはしんどさはないけど、相変わらず量はとても多い。小さい塊もある
7・28...昨日よりは量は少ない。しんどさは全く無い。眠い。
7・29,30...極端に少量
8・27〜9・5 10日間...生理。今回も、静かに始まった。
8・28...量、多い。昼間なのに下着交換した。塊を1回感じる。おなかがしくしく痛い。
8・29...量、めちゃめちゃ多い。
8・30...量、普通。痛さもしんどさもなし。
8・31...ゆうべお風呂上りから今朝まで1度も出血なし。
9・1...ごく、少量
9・2...ごくごく、少量
10・2〜10・10 9日間...生理。数日前から胸が痛かった
10・2〜4...量、めちゃめちゃ多い。寝込んだ。AHCC1袋しか摂ってなかったせいかも
11・3〜8 5日間...量、めちゃめちゃ多い。3日間頭痛。塊が多い。AHCC1袋しか摂ってなかったせいかも
11・8...殆んど出血なし。夜に1度だけ塊が出た。
12・2〜12・8 7日間...生理。10日近く前からAHCC3袋摂ってたせいか、静かに始まった
12・2...量、多い
12・3...量、多い。頭痛、有
12・4...量、普通
12・5〜8...量、ごく少量
12・29〜1・3 6日間...生理。前日からAHCC2袋摂取。静かに始まった
12・29・30...量、塊の数が今まで以上に多い
12・31...量、普通
1・1〜2...量、ごく少量
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:aya_dayoooon
読者になる
Yapme!一覧
読者になる