となり 

November 05 [Sun], 2006, 20:30
一緒に歩くときのこの距離が



この距離が二人の関係を表してるね。


近づきたいけど近づいたらだめなんだね。



早くへいきになりたいよ。



あ久しぶりです 

October 04 [Wed], 2006, 21:13
かなり・久しぶりの・投稿。


最近の仕事はマンネリ気味。

同じ場所で仕事するのはマンネリする。
なんとか、新しいことにチャレンジしていって仕事楽しもうとしてるけど、、、

今まで半年くらいで異動してきたし、12月になったら1年になるんよね、ココで働くの。


マンネリ打破打破!!!!



またちょっと・ここも更新していこう。


求められている事。 

April 30 [Sun], 2006, 20:39
2年目となり求められることが多くなり、それが負担であったりなかったり。

昨日教育テレビで、就職4年目の現実というかのをやってて、大卒で就職した人のその後をやってた。
そこで出演者の人(大学教授だったかな?)がいってたこと。

「いまの人は贅沢ですね」
「やりがいが欲しい、でもしんどいのは・・」



淀屋橋を行き来するサラリーマンにインタビュー。そこでサラリーマン(4・50代)がいってたこと。

「働くっていうことはつらい事なの。」
「楽しく働くっていうのは労働じゃない、クラブ活動」


きっちり合ってるかは謎だけど、これらが心に残りました。
やりがいがあればしんどいのがついてくるのは当たり前。
そうわかっててもしんどいのはねえ。うーん。難しいよ。



まつ。 

April 27 [Thu], 2006, 22:06
あなたからのメールを待ってます。

来ないかな返事。

来たらすごくうれしいんだけどな。

待つ事はしんどい。

でも来たら一気にテンションはブッチギリハイです。

こないかな。こないかな。


ゆうてる間に 

April 25 [Tue], 2006, 20:00
2年目とつにゅーーーー

久々更新ですこんばんわ。


2年目になったところでいっきに責任感のある仕事をまかされ
楽しみつつあっぷあっぷな毎日。

ハードワークです。

風邪ひきまして昨日は人生初点滴。

休ませてもらったし明日からはしっかりしなきゃ。

でもこのままじゃ多分からだがもたないし、ちょっと転職活動していこーかなーておもったり。

まだまだ先かなっておもってたけど、体力がもたないんじゃダメだ。
一度先輩に相談してみよう。
とそれをねたにゴハン誘いたいだけだね自分。

風邪ひき 

February 17 [Fri], 2006, 15:42
風邪ひきました。

遊びすぎた天罰か

職場全体的にみんな風邪ひきです
昨日は早退させていただき、ぐっすり眠り今日は休みで遅くまで眠り熱は下がりました。

もーしんどい。

皆さん風邪にはおきをつけて。

あそぶ日々 

February 13 [Mon], 2006, 22:13
 

2月4日
夜に同期と飲み会。
そのままスーパー銭湯へ行き、同期の家に宿泊。そのまま仕事へ。


2月9日
大学時代の友達と家でプチパーティー。
飲んで食べて語ってそのまま宿泊。


2月10日
起床し宿泊先のママン手作りの朝食をいただき、船場の問屋街へ。
大阪を真髄を見る。
カバンを安くでお買い上げ。
夕方帰宅し、仮眠してから最初の職場の人々とボーリングへ。
夜中に帰宅。

2月12日
同期♂3人と大学時代の友達(♀)と飲み会(というかコンパ?)。
仕事を忘れはっちゃける。まあまあ盛り上がったと思われる。
♂たちは仕事もあるので1次会のみで終了(というか終わったのが遅かった品)
友達と二人でカラオケオール。寝ずに歌う。
そして早朝に帰宅。




うーんなかなかハードな2月。

今週木曜日は今の職場の人らとボーリングです。

遊んでるな。フフ。


はる 

February 02 [Thu], 2006, 21:25
今日は美容院へ行ってきた
もう3年くらいの付き合いになるのかな?
私の好みをわかってて、いつも素敵に仕上げてくれる。

今日はパーマを当てなおして、カラーはそのままでハイライトをいれた。

またねーこのハイライトが遊び心があっていいんです
最近はwithとか読んじゃってるワタシなんですけど、そんな格好の時でもいけるハイライト。

うーん素敵自画自賛

パーマもムースとかつけたらかなりでて、ワックスで仕上げるとふんわりほわほわ。


もーワタシがやりたかった感じ!!

ちょっと春仕様って感じです。

明日からセットがんばるよー。


メモ 

January 27 [Fri], 2006, 20:56
雑誌には春の新色がわんさかー

今日本屋行ったらコスメ雑誌はモチロン、ファッション雑誌にもいっぱい載ってた。



・チーク

・アイシャドウ


を次の休みに見に行こうと思います。

また報告しまーす。

オークション 

January 23 [Mon], 2006, 0:01
携帯のオークションにちょっとはまり中。

買うほうではなく売る


社会人になってからというもの、服や小物が増えること増えること・・
しかも、ファッションの系統も変わってきたしあまり着てないのに綺麗なものもアル。
今までは買取りんとこ行ってたけど、ブランドでもすごーーーーーーく安くで買取りされるん。
まあ捨てるよりはマシかという程度の金額で買取り(何着か持ち込んで100円とか)。

オークションには興味あったので携帯で参加。
同じ職場の人からアドバイスを聞きつつ何品か出品したんやけどこれがおもしろくて〜♪

ノーブランドでも中古屋持っていくよりお金になったりするし、ブランドもマアマア売れる。
今までに8今までに5品くらい成立させたんかな。
落札されなかったのは1品だけ。なかなかの好成績では★

スタート金額を安くする(1円とか百円単位)
→高くすると競り落とす人がいない。。いくら1万くらいしてもやはり中古なんでスタートは百円単位が良いみたい。そりゃ高くで売れたら嬉しいけど売れないよりマシと思って安くからやってマス。
NIKEのスニーカーは500円スタートで3000円近くついてすごかった。

質問にはしっかり答える
→着丈やらヨゴレやら状態をしっかり記入するとよろしいみたい。
アーノルドパーマーのかばんとカーディガンは速攻で売れた。
すぐ質問答えたら速攻で希望価格で落札してくれた。タイムイズマネーです(ぇ

今はまた2つ出品中。
落札されますように(−人−)
2006年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像shiho
» 求められている事。 (2006年05月28日)
アイコン画像ゆあさんが
» メモ (2006年02月02日)
アイコン画像shiho
» メモ (2006年01月28日)
アイコン画像ゆあさんが@あやこ
» 知ってしまった (2006年01月16日)
アイコン画像shiho
» 知ってしまった (2006年01月16日)
アイコン画像ゆあん@あやこ
» こえ (2006年01月13日)
アイコン画像shiho
» こえ (2006年01月13日)
アイコン画像ゆあさんが@あやこ
» メイクアップ☆ (2005年11月04日)
アイコン画像shiho
» メイクアップ☆ (2005年11月03日)
アイコン画像ゆあん@あやこ
» 23。 (2005年10月27日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:aya_coco
読者になる
Yapme!一覧
読者になる