重いねぇ〜

June 24 [Wed], 2009, 23:03
え?
何が重いかって??
全部さ・・・・。
学校・班・人間関係・
なにもかも・・・。ですよ。。
なんでって・・・
それは言えへんけど、
班は浮くし。
みんなあの班いいっていうけど
うちにしたら
あの班にいることすっごいつらいよ・・・?
はみられてる感あるからな☆
助けてほしいわぁ・・・・。
ほんまはクラブもちょっといややねんなぁ・・・。
平井先生〜。。
助けてよぉ・・・・。
明日質問教室あるけど
やっぱり個人面談が重視されるわけじゃないからなぁ・・・。
やっぱ勉強やし・・・・。
うちはわからへんところいっぱいあるから行くねんけど・・・。
しかももし、個人面談みたいなんになったとしても
みんないるし、言えねぇよ、みたいな??
ほんまどうしろっつうねん・・・・。
今うちは葛西先生としゃべれへんもん・・・
つかしゃべらなあかんことがあるのに、
言えないというかしゃべれへん・・・・。
でもなぁ・・・。
早くしないといけないことやからなぁ・・・
くらぶ日誌にはさんで気づいてくれるかなぁ?
絶対気づかへんし。
つか最近先生挨拶しても、
無視してるというか、うん。。。
無視されてる。あれは絶対幹部というか
うちだけやで。。
最悪や・・・
どうせみんな挨拶してもちゃんと返してくれはるんやろ?
うちは
ゆきとかれなとか一緒にいたら
返してくれはるけど
絶対うちだけやったらしてくれへんな。
めっちゃ決め付けやけど絶対そうやもん。
やからしゃべれへんねん・・・・。
どうしたらいいんやろぉ・・・

先生〜。助けて――――――!!

p.s
ちは
or
しほ さん達へ
あなたたちのブログどうやって登録するかまた今度
テスト終わってからでもいいし教えてくれへん!?
ブログ変えよっかなぁって思っててさ・・・
もしよろしければお願いします。。

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:あや
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1994年8月21日
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 現住所:京都府
  • アイコン画像 職業:小中高生
読者になる
2009年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
アイコン画像ちはる
» 重いねぇ〜 (2009年06月24日)
アイコン画像
しほ
» 重いねぇ〜 (2009年06月24日)
アイコン画像あや
» 説明会&クラブ (2009年06月24日)
アイコン画像まち
» 説明会&クラブ (2009年06月23日)
アイコン画像あや
» ○○中学校との合同☆ (2009年05月30日)
アイコン画像まち
» ○○中学校との合同☆ (2009年05月30日)
アイコン画像あや
» テスト2日目☆ (2009年05月30日)
アイコン画像りっつん
» テスト2日目☆ (2009年05月29日)
アイコン画像ちーたー
» テスト一日目… (2009年05月29日)
アイコン画像りっつん
» 学校行きたいくないなぁ! (2009年05月27日)
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

P R