ごぶさたです。 

2005年07月04日(月) 23時02分
またしばらくの間、ブログ書こうかなぁーなんて。
3日も続かない気がするけど・・・。

ひとまず今日はこれだけ☆
ばいー。

無題。 

2005年05月21日(土) 23時53分
例えば、



ものすごく悲しい時

一体何人の人が一緒に泣いてくれるのだろう?


ものすごく嬉しい時

一体何人の人が一緒に喜んでくれるのだろう?



今までずーっと、多いほうがいいと思ってた。

いっぱいそういう人が欲しいと思ってた。

確かに今でも、そういう人がいっぱいいたらいいなぁ

って思うけど。


でも、

数じゃないなぁって。

心から一緒に泣いてくれて、喜んでくれて

そういう人がたった一人でもいい

そういう人がいてくれることが幸せなこと。

そう思いました。


だから、

ひとりぼっちじゃないよ。

頑張れる。

また明日も頑張れる。

なんだか 

2005年04月25日(月) 23時48分
私は何も考えずにだらだらと時間を過ごしている気がします。

腰が重いのは、私が薄っぺらくしか物事を考えられていないからな気がします。

私に何か出来ることはあるでしょうか?

私がいる意味ってあるのかなぁ?

誰かに必要とされてるかなぁ?

ごぶさたです。 

2005年03月16日(水) 22時11分
もぅ春休みも終盤にさしかかってきました。
2ヶ月もあるーなんて喜んでいたのに、気づいたらあっとゆうまの2ヶ月。
今日は少しサークルについて書こうと思っとります。


私は、他大学のアカペラサークルに入っています。
でも今年度いっぱいでやめようと思っています。
理由は結構あるんですけどねー。


サークルの先輩たち、同期や後輩たちは口をそろえて「サークルの先輩たちを尊敬してる」って言います。
確かに私もそう思います。
先輩たちは本当にすごい人たちだと思う。
歌に対する情熱は他の人たちと比べ物にならないほど大きいものであるし、
だからこそ、歌にすごく気持ちがこもっている。
人を泣かせる歌を歌い上げることが出来るんです。
そうゆうところは私に足りないところでもあるし、憧れます。

ただ、どうもだらしがない気がする。
時間にルーズであったり、学生の本業であるはずの学問をおろそかにしたり。
全員がそうであるとは全く思っていませんが、何だか目につきます。
私は、サークル活動というものはあくまでも学生生活をさらに楽しむためのものであり、時と場合によってはサークル活動を優先させてもいいと思うけど、本来は学問をしっかりこなした上でのサークル活動であると思うのです。
歌に情熱をそそぐのもいいけど、それだけの人は何だかかっこ悪い。
単位が全然取れないだとか、留年だとか・・・。
そうゆうだらしない先輩たち、同期を見てきて、このサークルを続ける気がなくなりました。
(他にもっと大きな理由もあるのですけど。)
やっぱり私は先輩たちを心からは尊敬できない。

学問をおろそかにしてまで、歌を頑張らなきゃサークルライブに出たり、サークルで活躍できないのであれば、サークルにいたくない。
私には他にもっとやりたいこともあるし、学問の方ももっともっと頑張っていきたいし、だから、サークルをやめることにしたのです。

色んな人がいるから、私の意見に賛成できない人なんてたっくさんいると思います。
でも、少なくとも私はそう思いました




これがちょっと言いたかったコト。

早くも・・・ 

2005年02月10日(木) 18時17分
めげそうです。
自分からメールすることもできないし、
2週間とはいっても、いつっていう具体的な日が決まってるわけではないから、当てもなく待ち続けなきゃだし。
明日で1週間経つのだけど、その中で2回もメールをくれたにもかかわらず、めげそうになるなんて、不安になるなんて、私どうしようもうないですね。
もっと信じてあげたいのに。。。

それというのも、昨日のメールに画像を添付してくれたのですが、それが見れなくて、でもパソコンに送ってみたら見れたよってコトだけ伝えたいなーと思って、メールを送ったんですよ。
それくらいならいいかーって思って。
なのに、メールがかえってきちゃったんです。。。
えっ、って思ってもう1回送ってみたけど、やっぱり送れない。
出会いが出会いだっただけに、アドレス変えられちゃったという最悪のパターンも思い浮かびました。
ただ、彼は、友達からのメールも受信拒否にするくらい卒論などなどに没頭したい、と以前のメールで言ってたし、だから、メールが来ないように拒否設定してるのかなぁとも。
でもでも、やっぱり不安なんです。
不安すぎる。
今後一切メールがこないんじゃないかなぁとか、
他の人と一緒にいるんじゃないかなぁとか、
嫌なコトばっかり頭に浮かんできます。

あと1週間、不安で仕方ありません。
待てるかなぁ。待たなきゃなぁ。
早くメールちょうだいよぉ。

ぶーぶー 

2005年02月09日(水) 23時16分
教習頑張って通ってます
まだおそるおそるだけども、ぶーぶーを運転するのは中々楽しいですね
早く上手に運転できるようになりたいです。
方向指示器を出すのを時々忘れてしまうのが痛いトコです
もっと痛いのは、時々左右がわからなくなることです
以前から苦手だったんですけど。。。
また明日も行ってまいります。


今ね、
(彼氏ではないんだけど)彼とメールできないのです。
就職とか、卒論の中間発表とかで忙しくて、
それに集中したいから2週間くらいメールできないのです。
頑張って彼のやってることが落ち着くのを待ってるんだけど、やっぱり時々寂しくなっちゃって・・・。
よくメールを見つめてます。
今日も、メールこないかなぁなんてケータイ持ってため息ついてたら、メールがきたのっっっ
ほんとびっくりしたぁ。
また一言のメールだったんだけど、不思議とそれだけでまた待とうって気持ちになれました。
なんて幸せなんだぁー

この幸せがずーーーーーーーーーーーーーーーっと続きますように

あのね 

2005年02月07日(月) 22時11分
たった一言のメールで

こんなにも安心できるとは思わなかった。



たった一言のメールで

泣きそうになるくらい幸せになれるなんて思ってなかった。



ずーっとふわふわした気持ちでした。

幸せすぎてどうしようかと思いました。

教習通い始めました。 

2005年02月04日(金) 17時42分
お久しぶりです。
この1週間ほんと、いろいろなことがありました。
まず、テストが終わりました
単位きてください。
次に教習所に通い始めました
このままいくと、初技能教習の日が雨の模様。
その前に入れなきゃなー。



でも、何と言っても一番大きいことは・・・



あんなにドキドキしたの久々でした。
前日から、すっごいドキドキして、マニキュア塗ったり、何着て行こうかなーとか。
かなり女の子しちゃいました。
あのね、まだ付き合ってるわけではないんだけど、男の子とデートしてきました
デートなんて久々だよぉー
出会いから書くとすっごく長くなるんで、省略しますが、会うのは2回目!!
1回目は会ったって言えないくらい短い時間で、だから今回が初も同然でした。
どきどきどきどき。
嫌われないかなーとか、私で満足してもらえたのかなーとか
とにかく頭の中を色んなコトがぐるぐるしてました。

でもね
そんなことも忘れちゃうくらい楽しかった!!
大したところにも行かずに、寒いねーってずっとぶらぶら歩いてただけなんですけど、それがすっごく楽しかった!!
いっぱい笑って、いっぱい幸せな気持ちになれた。

ふと、今日はありがとーメールを送る時に、心配事を思い出して送ったのだけど、
そんな心配も吹き飛ばしてくれるような、嬉しい言葉がいただけました。
思わず泣きそうなくらい幸せな気持ちで、一気に舞い降りた幸せにとまどうくらい。
後が怖いなーって思っちゃうくらい。
でもね、焦らず少しずつって言ってくれたから、付き合うのはお互いによくわかりあえて信じられるようになってからでもいいし、って言ってくれたから、
信じられる気がします。
今日から2週間くらい彼は色々忙しくて、それノ集中するためにメールできないんだ。
寂しい気もするけど、彼のことを信じて、応援して、連絡来るの待ってようと思います。
好きだから。

こんなに簡単に恋すると思わなかった。
手を繋げただけであんなに幸せになれるとは思わなかった。
隣に並んでいられたことがあんなにもいとおしいことだとは思わなかった。

私は今すごく幸せです。



最近ね 

2005年01月26日(水) 23時04分
テスト期間中です。
明日が山場です。
本日現実逃避ーーー


最近ですね、V6熱が再発してきたのです。
中学生の頃、大FANでして、ファンクラブも入ってましたし、コンサートも行っておりました。
V6熱というか、ほぼ健くん熱なんですけどっ。
ほんと大好き(爆)
今、「劇団演技者。」の主役が健くんでして、ちょっと興味あったから見てみたら、これがなんと、めっちゃはまってしまった・・・。
可愛い健くんが盛りだくさんでして、やばいのです。ほんと。
あーだめだぁぁ。
健くん可愛すぎます。健くん可愛すぎますっっ
はーほんとに。
思わずまたファンクラブ入っちゃおうかなーとまで考え出す始末。
困った困った。な感じでした。
ここんとこ毎日V6の曲をヘビーローテーションです。
いい曲ほんと多いから、ファンじゃない皆様にも聞いて欲しいくらいです。


とまぁ、今日はこれだけなんですけど。
しばらく健くん健くん言いそうですなぁ。。。

もうすぐテストです。 

2005年01月15日(土) 1時03分
お久しぶりです。こんばんわ。


なんかねー
ずっと、好きかもなーって感じの人がいたのですよ。
好きかもー、いや、友達かなーみたいにふらふらしてたのです。
高校の同級生でね
結構?メールとかしてました。

私どうも、誰に対しても関係を求めてしまうってゆうか、もっと一緒にいたいとか、もっと私のこと構ってほしいだとか、もっと相手のことを知りたいだとか・・・
とにかくそうゆうところがあるんですね。
まぁ、それが良くなかったコトばかりなのですけど。

っと、それはおいといて、
とにかくその好きかもなーって感じの人にいつもの調子で、
「今更ながら・・・サスケの「青いベンチ」がすごくいい〜
みたいなどうでもいいメールを送ったんです。
(送った後に、テスト前にくだらないメール送っちゃってかなり後悔)
しばらくして返事がきたんですけど・・・
「俺持ってるから貸してあげるよー。・・(省略)・・。
 今恋しちゃってます
 明日バイトだー。おやすみー

・・・・・・・・・・

何それっ!!!!????
しっかりと行変えされて、「今恋しちゃってます(←しかもこの顔!!)」だよ!?
とりあえず、おやすみって入ってたし、返事はしてないけども・・・。

もぅメール送るなってコトですかねぇ・・・。
好きかもくらいの人だったのに、こうなってくるとすごく辛い気がするんです。
やっぱ好きだったのかなー。

春休みに東京タワーに行く約束も、誕生日に焼肉おごってもらう約束もしてるんですよ?
それもぱーなのかなぁ・・・。

なんだかなーって感じです。
恋愛対象としての好きかは分からないけど、
私にとって彼はすごく大切な人なんです。
話していても楽しいし、隣にいて落ち着くんです。
もっとそばに「私が」いたかったと思ってしまいますねー。

誰に恋をしているのか明日(今日)聞いてみようと思います。
聞くのが怖い気もするけどなー。
ちゃんと応援してあげられるかしら。
うまくいって、彼のそばに特定の女の子がいる姿を見れるかしら。


あーーー
テスト前だってゆうのに、
なんだかもやもやしてしまいました。



恋したいーーーーーー





現在恋人募集中。
 
P R
2005年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
アイコン画像TSURU
» あぁ (2004年12月16日)
http://yaplog.jp/aya_buta_wind/index1_0.rdf
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:aya_buta_wind
読者になる
Yapme!一覧
読者になる