長い間。。。 

May 08 [Mon], 2006, 1:10
皆サマ、お久しぶりデス。

最近とてもA多忙でして中々ブログが書けてませんでした

その為、今日でこのブログをサイゴにしたいと思います。。。

今までありがとうございました

計8000以上のアクセスを頂けてホンマに嬉しいデス。

思い出としてこのブログは残しておきます。

また思い出したトキにでも読み返して頂ければ幸いデス

もちポテト♪ 

April 27 [Thu], 2006, 23:59
今日もバイト

センパイが実家に帰ってる為今日はずっと社員さんとA人でした

常連さんとダヴィンチコードのハナシで盛り上がりましたっ

ダヴィンチってスゴいネっ

ダヴィンチからのメッセージって何なんやろ〜

気になるっ

最初はスムーズやったケドゴロが混んでヤバかった

早くがれたらチャッ○ーBCに行く予定やったケドこの時点で行けナイというコトを悟る(笑)

一段落してがりました

社員さんに「よー動けてるわっええカンジよっ」ってホメられたヨ〜

わぁ〜い

しかも今日の、まかない料理は超美味しいモノらしい

その名も…もちポテト

B層になってて外側からポテト→もち→チーズってなってましたっ

超〜美味しかったデス

また今度、お持ち帰りしよ〜っと

これダケを食べにくる女性の方も多いらしいっ

女性の方、必見デスっ

新しい、おにぃさん♪ 

April 26 [Wed], 2006, 23:59
今日からバイト先に新しい、おにぃさんが入って来ましたっ

聞いてた通り、オトコ前でした

でもayaのスキなタイプでは無かった…(ォィ)

ayaの方が歳やのに敬語で喋られるから気を使ってしまう

タメでイイのにぃ〜

でも楽しかったみたいで良かったデス

ファミリーが増えて嬉しい

ずっとグラス。。。 

April 25 [Tue], 2006, 23:59
@周年記念イベントA日目

今日はホンマにお客サマが多かったっ

洗ってもグラス洗ってもグラスってカンジでした

でも、お客サマに愛されている店なんだなぁ〜と改めて思いました

常連さんは、お花や差し入れを持って来てくれましたっ

ホンマにココのバイト選んで良かったなぁ〜って思いましたっ

これからも楽しみなコトがいっぱいだっ

しかも今日は、おおちゃんしばさん が@周年のお祝いに来てくれました

タコからとコーラA杯、ご馳走サマでしたぁ

超〜美味しかったデス

また来てさいネっ

明日から新人さんが入って来る〜

楽しみなよ〜な不安なよ〜な

@周年♪ 

April 24 [Mon], 2006, 23:59
今日からA日間、バイト先で@周年記念イベントが行われます

嬉しいケドかんなり忙しくなるだろうなぁ〜

今日は支配人も居て、なんかキモチが軽かったぁ

支配人と組むのは初だったケド支配人ってやっぱスゴい

なんか全てが大きいってカンジ

そんな支配人にホメて貰えたので嬉しかったデス

明日もガンバろっ

最近ayaの顔を覚えてくれている常連さんが増えて超〜嬉しいデス

気軽に声かけて貰えるし

皆サマありがとうっ

BBQ 

April 23 [Sun], 2006, 23:59
今日はチーム243でBBQ大会でした

お天気も嬉しいコトに

ayaは寝坊&ヘアースタイルセットの為(笑)遅れて参加

お肉やイカなど、いっぱぁ〜い食べましたっ

美味でした

Sさん夫婦も途中から参加

息子さんのKくんも連れて来てくれましたっ

Kくんの可愛さったらハンパないデス

手も小さくて可愛いし

BBQがイイくらいになるとビンゴ大会をしましたっ

ミンナ段々とがって行くのにayaは々がれ無かった

でも欲しかったバスドリーム(入浴剤)はGET出来ましたっ

今日はイロンナ方とたくさん話せて楽しかったデス

幹事のおおちゃんきょうちゃんありがとう

今回、参加出来なかった方々も次回は参加してさいネっ

研修♪ 

April 22 [Sat], 2006, 23:59
今日はを、お休みして専門の研修へ

野球のオープニングセレモニーを見て来ました

D分程の短いセレモニーだったんデスが、めっちゃ勉強になりましたっ

来年はayaも出たいなぁ〜

それまでにイロAとガンバらんとダメやね〜

セレモニー後は野球も見れたんやケド帰りました〜

に着くと、お父さんが明日のBBQの買い出しに行くと言うので着いて行きました

おおちゃん きょうちゃん たまるっちさん しばさんお疲れサマでした〜

ayaは、ほとんどおおちゃんのジャマしてましたがイロA楽しかったデス(笑)←ォィっ

明日が楽しみデス

【今日のおまけ】

大阪ドーム、久しぶり

Myシューズ♪ 

April 21 [Fri], 2006, 23:59
今日は帰りに四条に行って来ました〜

何故かと言うとNIKEにシュ〜ズをオーダーしに行ったから

もちショックスです

シュ〜ズをオーダー後は買いモノ&ゲーセンに行って来ました

ゲーセンではサッカー日本代表コスのエルモ&クッキーを即GET

後はリラックマ、チーデーなどの小モノGET

今日は大収獲祭でした(笑)

今週もバレエ楽しかったぁ〜

今日は新たにエシャッペソーテを習いました

ソーテになると空中で足を変えなければならないので難しい…

これも新たな課題デスな…

ガンバろっ

バレエ後はムーさんのBA

なんか今日はテンション高かった(笑)

明日、の東京の影響なのかしら(笑)

Do again{ビックリ}が気に入ったようでずっっと言ってた(笑)

ゲラのayaは毎回笑ってました

てか目の前でやられたら爆笑してしまいますってネ(笑)

ランジのトキはガンバってたと思うんやケド…サボらナイっ{ビックリ}ってムーさんに言われたヨ〜(笑)

筋トレはサボったケドさぁ〜(笑)←ォィっ{ビックリ}

サークルでは、ひでにぃ&ふらんきーさんとハイニーラン対決っ

ココでもムーさんはayaにがってナ〜イってサイン…(笑)

ガンバってたよ〜

teenの(←強調(笑)ayaは

ピークでもテンションげげのムーさん

ayaも負けじとテンションげげでガンバりましたでっ

その為、かんなり汗ダクになりました〜(笑)

でも楽しかった

ムーさん明日の東京ガンバってネっ

ドキドキ 

April 20 [Thu], 2006, 23:59
今日はすっごい風でしたよねぇ

何度、こけそうになったコトか(笑)

皆サマ風邪、引かんよ〜にネっ

さぁ〜今日もバイト、ガンバりましたよ〜

しかも今日は社員さんと途中までAショット。。。

初でキンチョーしましたが、楽しかったデス

途中から、センパイが合流

やっぱりB人の方がホットする

でも、いずれはayaがガンバらナイとダメなんだよね

ガンバろっ

バイト後はKSでトレーニング

イイ運動、出来ました

トレーニング前にムーさん&Mくんと面白ト〜クをしました(笑)

久しぶりにかんなり笑った

結婚とは。。。 

April 19 [Wed], 2006, 23:59
今日もバイトをガンバってきました

お客さんの入りも良くて々、忙しかったデス

んで、面白いお客サマと遭遇

その方は結婚についてayaにずっと語りかけて来るんデス(笑)

結構、そのおハナシは面白かったんダケど

ホンマにイロAなお客サマと出会えて嬉しい(笑)

もっっとステキなお客サマに出会えますよーに

そして今日は、しばさんとおおちゃんが来てくれましたっ

ありがちゅ

また来てねっ
P R
2006年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像コニちゃん☆
» 長い間。。。 (2006年05月08日)
アイコン画像aya
» 新しい、おにぃさん♪ (2006年05月08日)
アイコン画像コニちゃん☆
» 新しい、おにぃさん♪ (2006年05月06日)
アイコン画像aya
» かみなりゴロA (2006年04月13日)
アイコン画像コニちゃん☆
» かみなりゴロA (2006年04月12日)
アイコン画像aya
» ☆バレエ☆ (2006年04月09日)
アイコン画像きょうちゃん
» ☆バレエ☆ (2006年04月08日)
アイコン画像aya
» 。。。人生初☆占いの館へ。。。 (2006年04月07日)
アイコン画像占い師★コニちゃん☆
» 。。。人生初☆占いの館へ。。。 (2006年04月06日)
アイコン画像aya
» スクール♪ (2006年04月05日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:aya_btsj
読者になる
Yapme!一覧
読者になる