追加式バトン 

2006年07月31日(月) 12時06分
Gaquite.A.C.様から回ってきた追加式バトンなるものに挑戦します。
回ってきたら質問を追加して回すこと!ですって、とのことです。

仙川 湯けむりの里 

2006年07月24日(月) 23時45分
大学の女友達と二人で、仙川のスーパー銭湯湯けむりの里に行ったわよ

家族やダンス部仲間と何度も足を運んでいたけど、今回は新しくできた岩盤浴に挑戦してみたのだ。これがすごい!!

宝塚花組ファントム 

2006年07月22日(土) 1時29分
久々すぎる「観たわよ!」・・・。いや、すごい数の公演を見てはいるのですが、やはりPCをいじる時間がなくて全く新しい記事を書けず。でも、今回は本当に感動が大きいからUPに乗り切りました。頑張るぞ、と。

ということで、今回は花組大劇場公演
ファントムを観たわよ


ファントムと言えば劇団四季や去年公開された映画のオペラ座の怪人(脚本:アンドリュー・ロイド・ウェバー)が有名だけど、これはアーサー・コピットによる脚本で、キャラ設定はほとんど同じだけど、ストーリーが結構違うの。
宝塚の公演は前半:お芝居、後半:ショー というスタイルが多いけど、今回はお芝居だけの1本物(でも歌・踊りも満載で、最期には短いショーもついてます)

オルゴールの森 

2006年06月24日(土) 23時17分
さてと・・・久々の更新だよ(笑)

今日は河口湖オルゴールの森に行きました
一昨年の9月に行って以来だけど、今はバラが満開ですごく鮮やかな園内でした

スイスフェアなるイベントを今年ずっとやってるみたいで、レストランの料理とセットでお得なチケットがあったので、私はケーキセットにしたの。ただし、ケーキの味はちょっと・・・地味かなw
ウィンナーのセットが魅力的でした。じゅる

梅雨の時期にも関わらず、すごい天気が良くて気持ちよかったー 花の色がというくらい艶やかで、すごく優雅な気分に浸っちゃったぁ和風庭園も良いけど、こういうのも好きだなぁ


洋風庭園を満喫した後は、1kmくらい離れた温泉に行きました
野天風呂 天水は結構キレイな施設だったけど、空いてるし、アメニティも充実で大満足グー
ネットで入手できる割引クーポンで800円になったのも嬉しい

たまには東京を出て、いつもと全然違うところに行くのも大切だなぁと実感。気分転換になるし、良い景色を見るとスッキリするもんね

狂喜の一夜 

2006年05月03日(水) 13時04分
Moi dix Moisのライブに行って参りました

去年の2月に連れて行ってもらって、すごく素敵だったので
また行きたい(逝きたい?)と思っていた矢先、Gaquite.A.C.様が
チケットを入手されたとのことで、またお世話になりました

宝塚花組:Young Bloods! 

2006年04月09日(日) 22時49分
昨夜から夜行バスで新宿→大阪に行き、今日は宝塚バウホール公演
Young Bloods!!を観たわよ!!
ちなみに、朝7時に大阪着いたから、
漫画喫茶で5時間潰したわよ!!笑


この作品は、少人数で短期間で行うバウ・ワークショップの作品の一つで、
私の応援する娘役さんも出演しているのです

いや〜、ひさびさに大笑いしました。

ストーリー
  第一幕
  宮本武蔵が舟島での決闘からコソコソ逃げているうちに、
  現代にタイムとリップしてしまうという、学園コメディー
  (省略しすぎで明らかに変・笑)

  第二幕
  今度は踊りと歌のショーでござい。
  この公演のトップ的存在である園花ちゃんは踊りのプロ!
  ステキでした〜

  私の応援する娘役さんも、かなり出番が多く、
  ソロもちょっとあったりして大興奮

  舞城姐さんの踊りはバツグンです。何も言うことはありません。
  しかも、踊りだけの方だと思っていたら、第一幕ではお芝居、
  第二幕では歌と、実は全てに長けている方だということを知りました。
  すごいや〜・・・

この公演の後は、その応援する娘役さんのお食事会だったのよ〜〜
いやぁ、緊張してあまりまともな発現をした記憶がないけれど、
とにかくキレイだった・・・
しかも宝塚のちょっとした小ネタ話も聞けて、最高のひと時でした。

うふふふふふふ・・・

帰りの新幹線が、ずっと通路だったのは辛かったけどさ・・・。
終電だから仕方ないか・・・

地元バトン 

2006年03月21日(火) 1時17分
大学同期の仲良し アキちゃん から
地元バトンなるものが来ました

最近はいろんなバトンを回して頂けるので、
ちゃんと更新できてる当ブログです(笑)

お題バトン 

2006年03月19日(日) 22時44分
BLUE PARADISEshiho姉さんから来ました、
お題バトンなるものに挑戦してみまーす

さぁ、いってみよー

見た人はすぐやるバトン 

2006年03月14日(火) 12時31分
ふっくのMixiで見てしまいました・・・。

ということで皆様も、ぜひ、お読み下さい。

ルール
見た人は全員やる。
嘘つきは足跡(mixi)に証拠が残っちゃうからダメ。

とのこと。ってか私はヤプログにしてるからなぁ・・・。


見た人はすぐやるバトン

・今、どこに居る?

 会社の自分のデスク

・今、一番近くに誰が居る?

 同じく採用担当のTさん

・今、何食べたい?

 餃子

・今、何飲みたい?

 飲むヨーグルト

・今、真後ろには何がある?

 情報システム部

・今、まわりを見渡して、いちばん目についたものは?

 奈良漬け(もらいもの・・・)

・今、誰に会いたい?
 
 ミッキーマウス

・その人に今伝えたいことは?

 君の王国に住ませてくれよ

・今一番歌いたい曲は?

 銭形平次(?)のテーマソング
 「誰が呼んだか、誰が呼んだか、銭形平次〜〜
 いや、頭に浮かんだんだって。

・今の体調は?

 眠い & 肩こり

・今どんな気持ち?

 甘いものも食べたい

20代のうちに 

2006年03月13日(月) 13時02分
今日は休日にも関わらず、時間がたっぷりとあったので、
ずっとやりたかったコレをやりました。

ってか、ここで出しで大丈夫なのか、一抹の不安もありますが(笑)
自己紹介
名前:怪(アヤ)
生まれも育ちも:東京
職業:会社員
ダンス:フラメンコ、社交ダンス
宝塚歌劇:花組好き
映画:Star Wars!!
Diving:OWD 22本
その他:Disney、Calpis


コメントありがとう
アイコン画像url
» 追加式バトン (2011年03月24日)
アイコン画像いいよいいよーーwwwww
» 追加式バトン (2009年06月15日)
アイコン画像もう無理www
» 追加式バトン (2009年05月12日)
アイコン画像へ?
» 追加式バトン (2009年05月07日)
アイコン画像すかし
» 追加式バトン (2008年10月18日)
アイコン画像じゃぶ
» 追加式バトン (2008年10月04日)
アイコン画像まさる
» 追加式バトン (2008年09月30日)
アイコン画像みしゃ
» 追加式バトン (2008年09月27日)
アイコン画像ちちち
» 追加式バトン (2008年09月25日)
アイコン画像まあむ
» 追加式バトン (2008年09月23日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:aya_bailando
読者になる
Yapme!一覧
読者になる