Thank U★нigh sсhool dаysヽ*′∀`)*′∀`)ノ 

February 06 [Mon], 2006, 11:31
今日は高校生活最後の授業日デス…(´・ω・`)

最後の授業、
最後のお弁当、
最後のテスト……

あァァ-寂しくなるなァ.'(p≧Д≦q)'.

無理だけど、ウチのクラス全員で遊びに行きたい。。。

ぁ、нクンは来なくてい-ぉッ(o'∀`o)
オイラ、君の事嫌いだから-(笑)

9日はダチと遊びに行くし、楽しいものにしなきゃ-★

何てったって、後1ヶ月したら、

制服着るのを


『コ ス プ レ』


って呼ばなきゃいけなくなる('Д')ァガー


あと、そろそろ

(o'∪^o)/[valentine day]ヾ(・∀・◎)

ですね!!!!

ここ2年間、生チョコばっかだったの。

今年はチョッッッット頑張って『シュークリーム』作る予定デス(*畄∪畄*)


まァ(彼氏)、喜んでくれると良いけど…

バトンだわァ-(´・ω・`人´・ω・`) 

January 25 [Wed], 2006, 0:05
し-ちゃんからバトン来た!
おぉ〜★初バトンだぁぁぁい(p´・∀・)乂(・∀・`q)

Q1.好きなタイプを外見で答えよう。
●体型
 体型ッ!?え-……
 スラリとしたメガネ or 背中の広いソフトマッチョ(逆のタイプ)
●髪型
 その人に合ってればなんでもo
●顔
 よっぽどでない限り気にしないo
 心の底から性格重視人間なんで(o'∀`o)-☆
●身長
 +10aくらいがkissしやすいらしいよo
 というわけで+10aより上!(175前後??)
●服
 似合ってればなんでもoでもお兄系が好きカナ(。´・ω・)b d(・д・`。)ネェー
●職業
 特に高望みしないんだけど、生活費+αくらいないと将来困るでしょ!
●性格
 優しくて、「ありがとう」「ごめんなさい」が適所で言える人★
 その分、今の彼氏は花丸-!
 。+゚ラボ(◎゚∪<)ハ(>∪゚◎)ラボ゚+。
Q2.年下が好き?年上が好き?
 精神年齢に重点をおくタイプだからo
Q3.タイプの芸能人は?
 山本太郎!!隠れファン
Q4.恋人になったらこれだけはして欲しい、これだけはして欲しくないという条件をあげて下さい。
●して欲しい
 ・ケンカしたらその日の内に仲直りするo
 ・ずっと好きでいて欲しい!(当たり前?
●して欲しくない
 ・「俺がいなきゃお前生きてけないだろ?」みたいな考え方o
  アンタ、アタシの何なのさ-!!キモ━━ヾ(;゚;Д;゚;)ノ゙━━!!
Q5.今までの恋愛経験の中でこの人はタイプだったなという人とのエピソードは?(片思いでも付き合っていてもOK)
 付き合う人は皆タイプですo
 でないと付き合えない!!ありえな---い!!!
Q6.よくはまってしまうタイプをあげてください(美少年好きなのにいつも付き合う人はかけ離れているなど)
 メガネo マジ萌えvv
Q7.あなたを好きになってくれる人はぶっちゃけどんなタイプ?
 亭主関白タイプかな?でも実権は私が握る…(怖
Q8.あなたはどっちのタイプですか?
●甘えるタイプ?
 最近甘えることが出来るようになったw
 2人でいるときの私?友人には見せれません(笑)
●尽くす?
 尽くされたい!!!!尽くされたら尽くす★
●嫉妬する?
 嫉妬…あんましないかもo浮気だって許してるしo
Q9.最後に一言
 浮気させないタメには『浮気しても良い』と言っておく事o
 そうすると、男は浮気しない!!

ケロロ軍曹萌ぇ 

January 16 [Mon], 2006, 10:44
最近ケロロ軍曹に萌ぇ(*ゝω・pq)

可愛くなぃ!!??

この緑のフォルム(*´∀`*)


ケロロはヲタクの漫画ゃって思ってる人は……





電車男の見過ぎ(笑)

ayumi(*>ωO`b)b"

★mixi★ 

January 11 [Wed], 2006, 22:17
紹介制のコミュニティーサィト・mixiに入りました-(*´∀`*)
しぃちゃんぁりがと-
ヽ*′∀`)*′∀`)ノぅゎぁぃ★
これ見た人で、mixiゃってる人ぃたら、『あぅみぃ』で検索してみてな-ッ(●`・ω=)ъ

ノ-ム 

January 11 [Wed], 2006, 8:48
激しく濃霧!!!!
タタタタッッ≡≡≡( *゜∇)/☆(ノ゜?゜)ノハウッ!
な-ん-で-ゃ-ね-ん(っεo`.)
真ん中へんに見ぇるの、一応民家なのょ(*>ωO`b)b"
……もぅ、ぅっすら過ぎて存在感なぃょね(笑)

続★ヒルメシ。 

January 10 [Tue], 2006, 14:39

…完食
'+☆*´∀`)キラ-ン

ヒルメシ。 

January 10 [Tue], 2006, 14:37
中部地方ぉなじみ-o(・∀・*(*・∀・)o
スガキャでのご飯(*´∀`*)
友達と来たにョ-(*>ωO`b)b"

curry ラァァ-ィス★ 

January 09 [Mon], 2006, 23:43
結局こんなん。
ayumiンチのcurryは…
どろどろcurry
だからー'+☆*´З`)/
野菜を入れて、ぐつぐつ煮込む!!!!!
ひたすら煮込む-(´∀`◎)
…と!!野菜のぅま味が出たどろどろが出来ます(*0u0*)
それにカレー粉と-にュ-★
ニヤ━(*′ー`)リ
ぅまぅまカレ-の出来上がりデス!!!
煮込むぉ野菜は何でもок(●'З`●)ъ
だから、ぁまりものでゃれば冷蔵庫の整理にもなるのだ-v(o'∪^o)v

mama直伝★

りょ-り 

January 09 [Mon], 2006, 23:35
は-ぃ(*>ωO`b)b"
ぉ顔公開★
最近しょこたんにハマった-!!!
キザカヮュス-萌ぇヽ*′∀`)*′∀`)ノ

牛三昧 

January 05 [Thu], 2006, 2:29
オひさです、ayumiです。

いきなりですが、皆さんお正月
何を食べましたか?

私は大晦日からずーーーーーーーーっと








尽くしでございます。

そうそう、あの牛乳を出してくれる牛ですよ。
北海道で見た牛は、ものごっついデカかったですよ!!!!


話がずれてしまった…


ぇとですね、牛肉とかってすごく好きなんですけど
(だからプニプニなんですけど)
毎日はさすがに飽きますよ

っていうはなしなんですよ、今日は。


初日、大晦日はしゃぶしゃぶでした。
めっちゃ良い肉(100g/980yen!!!!!!)だったから、
ちょっっっと赤くても、
『えぇ肉はのゥ、赤ァても食えるんじゃ!!』
…とか言いながら、赤身を気にせず食べてたんですね。


そしたら、夜中はもう大変!!
あんましこういうおおやけの場では言いにくいのですが、
吐きまくる、吐きまくる

もう牛肉なんてこりごりだ

…って思っていたのに!!!
それ以降、
元日:焼肉
2日:すき焼き
3日:すき焼き
4日:すき焼き
デスよ!?


どないなってんねん!!!!!!!!

すき焼き連続って…どないなってんねん……orz


もう当分は肉なんぞいらん……


みなさんも肉の食べ過ぎには注意してね
2006年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:aya_ayu-diary
読者になる
Yapme!一覧
読者になる