私だって 

October 28 [Thu], 2004, 12:56
私だっていろんなことを考えてはいるのです。
でも、今はそういう思考をストップさせたい。
考えることに疲れたような気もするし
考えてる余裕がないから。
とにかく今は、試験に向けて前をしっかり向いて
前進するだけ。
迷ったりしているヒマなんてない。
はぁ、これからご飯食べて練習がんばろう…♪

日々徒然 

October 27 [Wed], 2004, 18:36
気兼ねなく、私の本音を書ける場所が欲しくてオープン。
本名に近い名前だから、いつまで続くかわからないけどよろしく〜☆

1ヵ月後に大事な試験が控えてるのに、練習がはかどらない…
明後日にレッスンがあると言うのに、これでいいんかい?
って何度、自分にツッコミしたことか(笑)
それでも気分が乗らない時は乗らないしね。
要は切り替えなんだろうけど
俊敏に切り替えられる能力を持ってるわけじゃない。
あ〜ぁ、これぞ自己嫌悪。

最近まともに恋もしてないし、晴ちゃんに会いたいし
まぁちゃんとも会ってみたい。
やりたいことはたくさんあるんだけどね。
時間と余裕がない!!
あっ時間の使い方が悪いってやつか(笑)

P R
2004年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
最新記事
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:aya_aya_aya
読者になる
Yapme!一覧
読者になる