放置(ノд`。) 

2006年05月04日(木) 21時48分
すぃません

放置しすぎました・・・

ブログとか絶対続かへんやろうなぁっておもってたけど

最近風邪をひぃて。。〈無理ないいわけ

ぅちのひぃた風邪はかなり節々がいたくなりました。。
みなさんも気をつけてくださいね(ノд`。)

ブログできるだけ更新いたします。。

イヴゃん!!!!! 

2005年12月24日(土) 1時16分
今日ゎイヴなのです。。。

寒いっ


淋しいっ

。゜(゜´Д`゜)゜。

てかすぃません、本間にさぼりすぎですかw(;´▽`A

でもねでもね、本間に忙しくってパソできなぃんですょ、、、

ぁゃゎ頑張りますょ(●´ω`●)ノ

おつかれぇん(ノд`。) 

2005年11月28日(月) 22時06分
仕事ゎ疲れる

そしてさむぃさむぃ

月末やし忙しいし・・・

でもお金貯めて一人暮らしするしっ

おなかすぃた。。今帰って来たとこでなんもたべてなぃ
なんかたべな

冬ゎ鍋ですょね

何鍋がすきですか
ぅちゎキムチ

美容院★ 

2005年11月27日(日) 18時09分
今日ゎ美容院にいってきましたぁ
カラーとカットをしてもらぃましたぁ
ちょっと明るめになりました

明日からまた仕事やけど、A連休やったし体もずぃぶん楽なので
頑張るぞぉぃ

作ってみたぁ(●´ω`●)ノ 

2005年11月26日(土) 20時21分
ブログ作ってみましたぁぁ☆
こちょぉり(*´艸`)

絵文字つかぇるとかすごっ
仕事が忙しくて疲れて寝てしまう毎日ですが・・・
頑張ってかきたぃとおもぃます

お暇な優しい心の広い方ゎ読んでください
大したブログにゎならなぃとおもいますけどもぉ。。
応援してくださいねぇ

少しでもうちのあほぉな生活が伝わればいいなぁ

寒いけどみなさん風邪ひかないでねぇ


2006年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像ももんち
» 放置(ノд`。) (2006年05月04日)
アイコン画像☆★チャットガールスカウトのご案内★☆
» イヴゃん!!!!! (2006年02月17日)
アイコン画像ミラン
» イヴゃん!!!!! (2005年12月24日)
アイコン画像みねるば
» おつかれぇん(ノд`。) (2005年11月28日)
アイコン画像ぁゃ
» 作ってみたぁ(●´ω`●)ノ (2005年11月28日)
アイコン画像ぁゃ
» 美容院★ (2005年11月28日)
アイコン画像みねるば
» 美容院★ (2005年11月27日)
アイコン画像a
» 作ってみたぁ(●´ω`●)ノ (2005年11月27日)
アイコン画像
» 作ってみたぁ(●´ω`●)ノ (2005年11月26日)
アイコン画像みねるば
» 作ってみたぁ(●´ω`●)ノ (2005年11月26日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:aya_aya_05
読者になる
Yapme!一覧
読者になる