あっついね 

2004年08月08日(日) 23時09分
今日は少し早めのお墓参りに家族で行ってきました^^
んもぉ真昼間の日差しガンガンで無風だったから死ぬトコでした゚ヽ(゚`Д´゚)ノ゚。

一年ぶりに会った犬がちょっと年老いてたから寂しかったけど
相変わらずかぁいかったです(^▽^)

感謝 

2004年08月04日(水) 23時43分
今日は久々のバイトでした。
夏休みで家でゴロゴロしてると、バイトに行くの億劫で( ノД`)

行ったら行ったで、シェフとあーだこーだお喋りしてイイんだけど。
今日は何か元気ををもらいました^^

ここ最近何か、ダルーくてイライラしてて体調がすぐれなかったんです。
それをシェフに話して、1年ちょっと私を見てきて、いろいろと私を分析してくれました。

どうやら私は心配神経症らしいw
自分の先の先のことまで無駄に心配して、できそうにないことは先に諦める。
将来どうなるんだろう、このまま大学卒業してどうなるんだろうっ
て不安で悲観的になって一人で悩む。

全部当たってます。よく将来についてズゥーンと悩んでます。
今までの過去を振り返ってみると、そんな感じだった。

シェフは昔、そういう精神的なことを独学で勉強したみたいで・・・。
その人をみると、だいたい行動、表情、言動などで精神的なことがわかるってw

そのシェフは
「もっと楽に、目の前にあることをがんばればいいよ。
明日地球が爆発するか、わからないしねw
あとはもっと、色んなことに興味を持て。
そして興味をもったものにチョコチョコ手を出してみる。」


自分の性格、習性がわかったら、何だか楽になりました。

「自分は心配性なんだ、ちょっと考えすぎなんだ
って思ってる方が、うまく気楽に生きれる。」

そっかぁ。納得。
私はおおざっぱで神経質なんかじゃないってずっと思ってたから
なんか今まで、ジメジメと悩む自分と板ばさみでした。

自分を今までより知れたから、もっとちゃんと向き合っていこうって思った。
シェフのおかげで本当に心が楽になったよ(´;ω;`)

「自分を信じること」

大事だなぁと思いました。




最近思う 

2004年08月04日(水) 22時01分
私は愛されているのでしょうか?

何が幸せなのでしょうか?


ふと思いました。

明日は 

2004年08月02日(月) 0時39分
久々に登校日でゴザイマスヽ( ´▽`)ノ 

嬉しいようなめんどいような微妙なとこです。

今日は一日気分が沈み気味で、ほとんど笑ってないっす( ノД`)
お天気も悪かったから外にもでたくないし、ゴロゴロしてました。
なんか一日ゴロゴロして終わると、すっごいイヤなのね
「無駄な一日を過ごした〜」
って罪悪感みたいなのに襲われて・・。
何か一つでも「やり遂げた」っていう充実感がないとダメ・・。

なのに、行動できない。。まさに悪循環!!!

だから明日は充実した一日を過ごせばいいんだ(>〜<)
気持ち次第っっ

朝っw 

2004年08月01日(日) 7時43分
マークンからさっき早朝6時に電話がかかってきたw
って思いっきり朝帰りじゃん゚ヽ(゚`Д´゚)ノ゚。
それまでずっと語ってたらしい・・・。
(;´Д`)よくやるわぁ・・。

でも帰ってきてから1時間くらい電話してて・・
「ずっと起きてたの?」
って聞かれて思わず
「うん」
って言ったけど、実は2時間寝てました(爆
マークンの電話ですんなり起きただけw

一人暮らしっていいね・・と改めて思ったよ( ノД`)
夜中でも何でも、自由に行動できるでしょ?
危険っちゃ危険だけど、うらやますぃわぁ。

・・・(*´Д`)ァー
もう8時になるじゃん
寝れるか分かんないけど、寝ますっ。

あはぁ 

2004年08月01日(日) 1時44分
やっぱりサボっちゃいましたw
そして書くことがない(;´Д`)

マークンはこんな夜中に先輩と飲みにいくし・・。
台風っていうのにのんきね
あたしもいきたかったー!w

無題 

2004年07月16日(金) 23時21分
努力は必ず報われる。



・・よね?

お疲れ 

2004年07月16日(金) 0時33分
最近ちょっとがんばりすぎで、体が痛いです。

でもまだ頑張れそうなので、明日はもっと頑張りますw


最近テスト漬けだから、テスト以外のネタがない( ´ ` )

ていうか、大学生なのにこんなに必死な私って・・・。
でも、やらないと気がすまないのよねぇ。うぅ( ノД`)悲しき性


テスト終わったらぱぁ〜っと遊びたい
みんなで飲みにいきたいなぁ^^
特にお酒が好きなわけじゃないけど、みんなでワイワイするあの雰囲気が大好きっ

でも、私は飲みすぎないようにセーブしないとw
かなり迷惑かけるから。+゚(゚´Д`゚)゚+。


だめだめ!
今はテストだぁぁぁぁぁぁぁぁぁ

今日の教訓 

2004年07月14日(水) 23時22分
上はいくらでもいる。
人の何倍もやらないと飛びぬける事はできない。
抜かしたいのなら、その人の何十倍もやらなければならない。

今の私は井の中の蛙だ。

理屈なんてない、やればいいのだ。それだけ。



。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ

あぁ・・・

頑張らなきゃ!!!!!!
諦めたらおしまいだぁ

明日は早起きしよぉ。

本命のテスト 

2004年07月14日(水) 0時57分
4月、いや春休みから頑張ってきた成果が
今週末のテストで発揮されます!  ・・・したいです!w

試験なんだけど、公開で発表するんです。

あ〜ドキドキ。。。




とにかく落ち着いて、心を込めて。
2004年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:aya_aya
読者になる
Yapme!一覧
読者になる