足がつめたい 

2005年12月21日(水) 22時06分
■最近とっても寒いですね〜。
でも体育は校庭でも半そで短パンです。

おうちでは、床がフローリングで冷たいのと、
床暖房つけるのがもったいないので、
毛糸の靴下履いています。

☆くつしたとテレビ☆

右の写メは、ちょっと前にうちに来たテレビです。
プラズマテレビVIERAってやつです。

これがほんっと画面が綺麗で、感動です。
デジタル放送?で見ると、
普通のバラエティやニュースが無駄に高画質です。
今まで相当古いテレビだったので、差がすごい。。

ロードオブザリングとか、トロイとか、
映画のDVDを観るとすごくいいです(*'-')
でもお母さんはヨン様ばかり見てます。
家族がチャングムの誓いっていうのにハマってて、
私にもかなり勧めてきます。

ドラマは花より男子が終わっちゃって寂しい;;

学校は明日で終わりです。
一日自分の勉強ができるのでうれしいです!

冬休みは妹も部活だし、親も平日は仕事だしで、
おうちで一人でいるとさびしいので、
暇な人電話とかくださいね〜(*'-')
平日の午前中から夕方は親いないのです。

あと、かなちゃん達もDJMAXやってるみたいで、
ぜひ私も対戦したいです('-'*
DJMAXやるくらいの時間なら取れるので、
やるときはメールくださいね〜。

かなりなまってると思うけど、
負けず嫌いだから勝てるように頑張りますよ!

ちなみにDJMAXで好きなのは、
ピアノ協奏曲?・メモリーオブビーチ、
真夏の夜の夢、中国っぽいの、
あとなんちゃらムーンみたいなのの、
全部ハードでやるのが好きです(*'-')
曲だけなら、OblivioNとOutLawがいいな〜。

よるさんはすぎて、勝てる気がしません。
でもいつか勝てるように頑張ります><

いろいろバトン 

2005年12月18日(日) 21時13分
ミルトさんやよるかぜさんから、
バトンが来てるので回答します(*'-'*)

まずはクリスマスバトンからいきます。
恋愛バトンは続きに書きます。

Q1.今年のクリスマス、誰とすごしますか?
午前中は友達とコンビニ買出し教室パーティ
夜は家族(*'-'*)

あとは勉強!


Q2.昨年のクリスマスは、誰とすごしましたか?
今年と同じかな〜。

Q3.プレゼントをのぞく、クリスマスの予算は?
コンビニ買出しで一人150円くらいになると思う(*'-'*)

Q4.クリスマスプレゼントにかける予算は、どのくらいですか?
教室パーティでチロルチョコ配るからそのぶんかな〜。
10円×約30人だと思います、貧乏っちぃw


Q5.今まで一番思い出に残るクリスマスプレゼントは?
中学二年生のとき付き合ってた人にもらった○○

Q6.今まで一番最悪だったクリスマスは?
う〜ん特にないかな〜。
クリスマスは毎年楽しいです><


Q7.あなたにとって理想のクリスマスは?
ディズニーランドでクリスマス!
でもクリスマス混んでるから行けない;;


Q8.今年のクリスマスに向けての意気込みをどうぞ!
教室パーティで黒板の装飾(落書き)頑張る!!

Q9.クリスマスバトン、回してみたい人は?
よるさん、雲さん、グリンガムさん

大阪のおばちゃん 

2005年12月16日(金) 15時27分
■噂によると、ROでBOT対策されたみたいですね〜。
BOTが消えてRO人口の60%が減ったとか、
いろいろ本当なんだかわからない話もありますが、
あのBOT群が消えてくれたなら嬉しいな〜。
実際いなくなってるんでしょうか、気になります。

ウルドサーバーも興味あります。
一部MAP以外PK可能な対人鯖とか??
BOTがいないなら、そんなサーバーも楽しそうですね〜。

■最近はいつも机に張り付いてガリ勉です。
主に日本史頑張ってます。文化史が大変です;;

☆私の机☆

ロフト型ベッドの下に机があります。
右側は、コンポとCDとコスメが置いてあります。

ただ上にベッドがあるから、
すぐそこに潜り込みたくなっちゃうのが…><

■去年の11月の、京都への修学旅行のときのお話。

☆銀閣寺と枯山水☆

自由行動で9人で行動していたんですが、
平安神宮までの道で迷子になってしまいました。
そこで、通りすがりのおばちゃんに道を尋ねました。
この人がすごく親切で、一緒に行ってくれたんです。

おばちゃんは大阪から来たおばちゃんで、
その日は祝日なので遊びに来たとのことでした。
すごくフレンドリーで、色んなお話を聞かせてくれました。

おばちゃんは写真が趣味で、たくさん撮ってました。
「お嬢さんたちそこに並んでー」って言って、
私たちの写真もたくさん撮ってくれてたな〜。

名前も知らないおばちゃんでしたが、
帰ってから、高校宛におばちゃんから手紙が来てました。
どうやら高校名から住所を調べて、送ってくれたようです。
「京都で出会った9人のお嬢さんへ」って書いてあって、
すごく感動しました(*'-'*)
中身は京都で撮ってくれた写真でした。

この大阪の元気で親切なおばちゃんに会ったことが、
修学旅行の思い出の中でも、とりわけ印象に残ってます。

試練 

2005年12月14日(水) 15時01分
ミルトさんが回してくれた試練(*'-'*)

キーボードを見ずに、BackSpaceやクリアなしだそうです。
ちなみに私はかな打ちです。これ難しい;;

【試練1.生年月日を教えてください。】
1987年10月2日

【試練2.TV番組といえば?】
昇天!うたまるさんだいすき><
いまきは気名より男子にらはまってます。

訳:笑点!うたまるさん大好き><
今は花より男子にはまってます。

【試練3.カッコイイ(可愛い)有名人といえば?】
序にーでっぷ、うゃぉんびん、オーランドブルーム、
魔窟裏あや、吉永白湯のり

訳:ジョニーデップ、ウォンビン、オーランドブルーム
松浦あや、吉永小百合

【試練4.辛い食べ物と言えば何?】
暴君ハバネロ??
辛いものに貸せてなので、食べたこと貝です。

訳:暴君ハバネロ??
辛いもの苦手なので、食べたことないです。

【試練5.あなたのチャームポイントを教えてください。】
足りない脳みそ

【試練6.貴方の虫に対する思いを教えてください。】
八とか、危害をくわえてくるのはほんとだめです;
でもごくは胎児できる(*'-'*)

訳:ハチとか、危害を加えてくるのはほんとにだめです;
でもゴキ退治はできる(*'-'*)

【試練7.カラオケの十八番は何?歌手も教えてください。】
大塚愛の「寄与魚派にラビ」
訳:大塚愛の「金魚花火」 

【試練8.5秒で「ブラインドタッチなんか余裕だぜ!」と入力してみましょう。】
ぶらせインドタッチなんか和洋たぜ”

【試練9.バトンを回す5人を教えてください。】
さまさん、よねさん、くねさん
訳:さまさん、よるさん、くもさん

衝撃 

2005年12月12日(月) 20時17分
■今日は見ちゃいけないものを見ちゃったんです。

休み時間に、友達と六人で校内かくれんぼをしたんです。
うちの学校は屋上にプールがあって、
六階はプール用更衣室と屋上への扉があるだけなので、
冬は誰も行きません。
そこに隠れようと階段を駆け上っていったら見ちゃった!

私のクラスの、とっても可愛いSちゃんという子が、
そこで彼氏らしき人となんかやってるΣ(・□・*)

私は駆け上ってきたので、二人も当然私に気づきます。
ほんとに一瞬、空間が凍った気分でした…
無言で逃げるわけにもいかず、冷やかすわけにもいかず、
ひたすら謝って階段を駆け下りたらオニに見つかりました。

Sちゃんは芸能人でいうと、沢尻エリカにかなり似ています。
1リットルの涙の病気の少女役がとってもそっくりです。
しかも今時珍しく、おとなしくて清楚で、
大きな声出して笑ったり、騒いだりしない子です。
ほんとに可愛くて性格もよくて、素敵な子なんです。

そんな子だから当然競争率高くて、
屋上でキャーなことする彼氏がいるってなったら…
なので、今日のことは私の心の中にしまっておきます。
でもブログではネタにしちゃった><

なんでブログでネタにしたかというと、

相手が小鳥くんだった(*'-'*)

小鳥くんは彼女がいても全く不思議ではないタイプだけど、
まさかSちゃんと付き合ってるとはびっくりです。

まきちゃんじゃないので、弱み握って強請ったりはしません><

■あと昨日ちょこっとROにインしてみたら、
ギルドに新しい仲間が増えてました〜(*'-'*)
まきちゃんのお友達だそうです。
新しいお友達が増えるのはとってもうれしいです。

さまさんミルトさんから回ってきた夢バトン
続きで回答しておきま〜す。
いつも回してくれてありがとうございます(*'-'*)

めーん!どう!こてー! 

2005年12月10日(土) 21時29分
よるさんとのやり取りで、剣道の話が出たので、
まる一日分使ってネタにしてみます(*'-'*)
他にも絵画教室、華道、モダンバレエ、書道の話も、
機会があったらしたいな〜。

私は小四〜中二まで、警察で剣道を習っていました。
当然先生もお巡りさん、稽古をつけてくれる人達もそうです。
男女混合で、小三年から中三まで、みんな一緒にやってました。
混合とはいっても、女子は私含めて二人だけでした。

よるさんの期待に添えなくて申し訳ないんですけど、
声は「キエエエー」とか「うぇうぇww」とかじゃなく、
普通に「やぁーー!」「めーん!」「どーう!」「こてー!」でした。
一時期、打ち込む瞬間に「はいっ!」とか言ってしまう悪癖があって、
それで打ち込もうとしてるのが相手にバレバレでした><
先生に何度も注意されました(*'-'*)…

小学生のときは、奇声あげる子はあんまりいなかったかな?
ほとんどみんな「やぁー!」だった気がします。
中学になると「チョエエエエー!」とか、妙な声出す人が出たな〜。
鍔迫り合いのとき、HGみたいに「セイセイ!」とか言って、
威嚇してくる人がいて、今思うとかなりうけます。

稽古の仲間もとても個性的でした。まるで煉獄のようにw
一つ年長のG君は力が強くて、背も高くて、
防具の上からでも打ち込まれるとすごく痛かったです;;
特に面は打たれるとフラフラでした。
G君はなんとなく見た目がよるさんに似てます。
容赦ないとこもよるさんに似てますw
でも名前違うし、年も違うので残念ながら別人のようです(*'-'*)

銀座をぶらぶら 

2005年12月09日(金) 23時07分
人間性バトンによるさんと雲さんが答えてくれてました。
よるさんは今回もよるかぜ節が炸裂してて、
この人だけは敵に回したくないな〜と思いました;;

雲さんの回答は案の定吹きました(*'-'*)

雲さんとよるさんと小鳥さんは、
とっても仲がいいんだなぁって思いました。

■今週から三年生は午後の授業がなくなりました。
というわけで、帰りに友達とお昼ご飯を食べに行きました!
場所は銀座、三越の前で待ち合わせです。
既にクリスマスの飾りつけがしてあって、
すごくきれいでした(*'-'*)

☆クリスマスっぽい☆

待ち合わせをしたけど、早く着き過ぎちゃってすごく暇…
なのでリムスさんにイタ電することにしました。
ものすごく眠そうな変な人とちょっと話して電話を切ったら、
待ち合わせ中だというのに、電池が切れました

とりあえず友達とは無事会えて、
ビルの地下でオムライスとパスタのセットを食べましたv
ハーフサイズで両方食べられるんです。
私はパスタはキノコとほうれん草のクリームソース、
オムライスはキノコのデミグラスソースを選びました。
キノコ大好きなんです><

友達は予備校があるというので、食べてすぐ帰りました。
私は銀座をちょこっとだけお散歩して帰りました。
クリスマスツリーがすごくきれいでしたv

☆クリスマスツリー☆

お台場のアクアシティに、ピンクのクリスマスツリーがあるそうです。
是非見に行きたいけどたぶん行けなさそうです。
いいな〜見てみたいな、ピンクのツリー(*'-'*)…

人間性バトンと風邪 

2005年12月08日(木) 19時18分
風邪をひいちゃいました。でも嬉しいです(*'-'*)
なんで嬉しいかって言うと、風邪をひくと、
お母さんが特製の栄養たっぷりたまご雑炊を作ってくれるんですv
頭がいたいのとかは、気合でどうにかなるからいいんです。

うちでは基本的に、風邪を引いてもお薬を飲まないし、
お医者さんにも行きません。
お母さんの栄養たっぷりたまご雑炊を食べて、
しょうが湯飲んで、あったかくして、好きな音楽聴いて寝れば、
目が覚めたらとっても元気になっています。

私は(一部を除いては)とっても丈夫だと思います。
頭がちょっと弱いというか悪いけど(*'-'*)…
牛乳大好きだし、小魚も好きだし、きっと骨も丈夫です。
絶対長生きして元気なおばあちゃんになります(*'-'*)

■ミルトさんから来た人間性バトン、続きで回答しています。
ちょっと恥ずかしかった〜w

中学時代 

2005年12月06日(火) 19時53分
よるかぜさんのブログがすっごく面白いです。
特に6日の日記の、CCレモンの話が最高でした。

■今日上野で偶然、中学時代の仲良しだった友達に会いました。
そこで中学時代の思い出について立ち話して、
色々と懐かしいことを思い出したので、日記のネタにしてみます。

制服は典型的なセーラー服でした。
冬は紺地に白のスカーフ、夏は白地に青のスカーフ。
白のスカーフが象牙色になってる子とかいたな〜w

部活は初めに好きな男の子がいるという理由で、
バスケ部に入部。
一学期のうちに退部(*´m`)
あとはずっと華道部でした。いわゆる生け花です。
三年では部長もやりました。

委員会はかなり積極的に色々やったな〜。
一年前期:図書委員、一年後期:生徒会役員、
二年前期:生徒会役員、二年後期:覚えてない、
三年前期:学級委員、三年後期:学級委員長(*'-'*)


二年の時は、二月にやる立春式(立志式)で、
代表の言葉を発表しました。テーマは友情について(*'-'*)
先生に頼まれて断れずに嫌々でしたが><;
ガチガチに緊張して、自分の名前を言い忘れました…

区の連合陸上大会では、応援団長をやりました。
三年間応援団を続けて、三年で団長に指名されました。
一・二年のときはチアガール、三年は学ラン(*'-'*)
男子の団長と女子の団長がペアでやるんですが、
男子の団長と友情が芽生えました。
毎日毎日、振り付けをヘトヘトになるまで練習したな〜。

放課後は毎日毎日、仲良しの二人とロッテリアで喋りました。
かなりの常連だったので、バイトのお兄さんとも仲良くなっちゃったv
お金のあるときは、カラオケに行ってフィーバーしました(*'-'*)

習い事は、お習字と剣道をやっていました。
剣道は二年の時に初段とってやめました。
書道は確か6段だったか3段だったかそのくらいでした。

という私の中学校時代でしたっ(*'-'*)
なんだかんだいって充実してて、素敵な三年間でしたv

鉄砲でバンバン 

2005年12月05日(月) 13時40分
昨日はGunzについてちょこっとしか触れなかったので、
もうちょっと詳しく書いてみます〜。

鉄砲持って、大人数でばんばん撃ち合ったり、
チームを組んで暗殺やらチーム戦やらやったり、
クエストっていって人じゃなくモンスターを倒したり。
ステージもマンションやらタウンやら、色々ありました。

とにかく私は破滅的にへたっぴでした。゜゜(´□`。)°゜。
よるさん達はさすが、いろんな意味で鬼でした。
性格が顕著に表れていたような気がします(*'-'*)

りぐさんは、りぐりあ教祖らしく、
他の人が死んで、私と1:1になっても攻撃してこないw
徒歩で妙な動きをして、攻撃を避けていました。
クエストの時も気を使ってくれてて、ほんといい人!

他の人を倒すと経験値とお金が貰えるのですが、
私は負けてばっかりで、ほとんど貯まっていなかったので、
リムスさんがその為にわざとやられてくれました。さすがっ!
田代忍者さんと一緒に、基本の操作も教えてくれました。

まきちゃんはモンスターを倒すクエストモードで、
たくさんの敵をトレインしてMPKを仕掛けてきました。
おぼえてろ〜(*'-'*)
でも対人では手加減してくれてたような気がします。

雲さんは名前からして怖かった。動きも怖かった。
でもなにげに手加減してくれてたような気がします(*'-'*)

そしてよるさんはほんとでした(*'-'*)
なんかすごい動きしてて、とっても強かったです。
そして容赦なし。こわい。゜゜(´□`。)°゜。
逃げても、やっぱりすごい動きで追いかけてきます。
攻撃力もすごく強くて、一瞬で死にます。
気づかないうちに死んでたりとか;;
慎重に敵を探してて、ふと上を見たら、
よるさんが映画のワンシーンみたいに上から降って来て、
撃ちまくってたシーンはトラウマになりそうです。

撃ち合うというより私は逃げてばっかりだったけど、
それはそれで楽しかったです(*'-'*)
もっと上手になって、私も西部劇みたいにばんばん撃ちたいな〜。
2005年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
自己紹介
■RO(tyr鯖)■
(休止中)


名前:アヤカ
職業:プリースト
タイプ:I>D>V支援


名前:ロビ子
職業:ハンター
タイプ:弓量産


名前:あやっPe
職業:商人
タイプ:露店専用

全キャラギルド:
Flower of the moon

WIZは消しました。

■TW(トレビゾ)■

名前:arwen
キャラ:ティチ
タイプ:補助型 白
クラブ:
dogfight

煉獄

PoLo

瑠璃色の飴玉

■簡単プロフ■

通称:あや

年齢:18

好きなもの:
・ラルク
・ディズニー
・きのこ
・ナス
・たらこ
・ピンク

嫌いなもの:
・辛いもの
・ホラーもの
・にんにく


プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:aya_ar
読者になる
Yapme!一覧
読者になる