あやたん 

May 28 [Sun], 2006, 14:19
えみたん!!大変携帯のメモリーがッッ…
消えたっっっΣΣΣ(’■’;)ノノ

そんなわけでこのブログ見たらあたしの携帯にアドと番号を送っていただきたい
すまんねぇ〜↓↓携帯授業中にいじってたらいきなり電源はいらんくなって。。。やっぱ1年以上使うと寿命がくるんかしら

あやたん 

April 22 [Sat], 2006, 15:16
 ひさしぶりの書き込みデスてかなかなかブログが開けなかったっていう悲しい現実
 最近とにかく大学が忙しすぎててんてこ舞いなんだぁ〜↓↓なにしろ課題が多いおまけに部活もうちらの代が部長となりメインとなるわけでこっちもこっちで忙しい昨日は部活が終わった後に友達ん家でケーキ作りをしましたなぜかっていうと先輩が誕生日だからお祝いしてあげよーっていう話が出たんよね(o▼o)んでうちら3年生がみんな用事で誕生日会に行けないからせめてプレゼントだけでもって色紙とプレゼントと手作りケーキを差し上げるってわけなんていい後輩たちなんだろって思わん? なんかみんな仲のいい部活って感じがするんだけど実際はけっこう辞めたがってるひとも多くてさ特に2年生と微妙に意見の対立があるからみんなをまとめなきゃいけない部長と副部長はすっごい大変だと思うなぁ(=3=)←人ごとξ 最近はうちらの学年だけでよく話し合いをしてるわけだけどぶっちゃけダルイねぇ〜 ただでさえ課題やなんやらで忙しいのに…て思ってしまういけない子ですもっと協力しなきゃいけんね
 そおいえばえみたん例のカレとはどうなったのかしら??なんか進展あったあたしの方はそおいえば春休みに例の事件があったねぇ。。。とりあえずあの日は一日中ドライブしながら水族館行ったりカラオケいったりボーリング→ゲーセンetc.で盛りだくさんでした。ゲーセンでは大量のぬいぐるみをとってくれたけどはんぱない量だったからどーしようかと思ったわ持って帰ったときに親につっ込まれたかいねたしかに大きい袋2つ分も持ち帰ったら親も驚くわなもちろんその日は女友達と遊びに行ってることにしてたから、おもわず『ゲーセンに行って知らない人に獲ってもらった』って言ってしまったよ後から冷静に考えれば知らない人がこんなに獲ってくれるわけないじゃんねぇ!! カレとカラオケに行ったときはあまりの歌唱力のなさにおもわずドン引きでしたもちろん本人には言わないけどあれは鳥肌もんやね(笑)
そいじゃぁそろそろご飯の支度をしなきゃなんでまた続きは書き込みまぁす

ぇみタソ 

March 21 [Tue], 2006, 22:52
昨日マジびびったからね!(笑)普通にトランス聴きながら無防備な部屋スタイル(スエット、前髪アップ)で豆乳飲みながら、思わず電話してしまった(笑)見た瞬間、脳内がトランス状態だったし(笑)
牛丸ねぇ…やっぱ『お土産事件』だゎ(笑)あれウケたしそして、彼のメアドも『ぁゃ』と『こうじ』を連想させるものだったし
結婚があまりに衝撃過ぎて、昨日『S歳にしてB人の子供を持つシングルマザー』になった夢見たし!『σ(゚∀゚me)@人の収入じゃぁB人の子供養えなぃし、だからと言って結婚するとしても、B人の子供抱えた女を迎え入れてくれる男なんていなぃたろぅし…』みたぃな。牛○のおかげで変な夢みたゎ(#゚Д゚) プンスコ!

てゆーか、ホストとかウケるんだけどまぁσ(゚∀゚me)も最近スエット着てたら『ヤンキー』、髪盛ったら『キャバ嬢』って言われるから人のコト言えんけど。
久しぶりに小・中学の友達と会いたぃゎ…でも小学校からの友達っていなぃし、中学同じでいまだに連絡とってるのって、ゆぅチャンとビーバーしかいなぃし
ぁ、そのあくびチャン、牛○の結婚祝いに…

あやたん 

February 01 [Wed], 2006, 16:07
UFOキャッチャーでGETしたあくびちゃんの壺の人形
めちゃかわゆくない??!

あやたん 

February 01 [Wed], 2006, 15:04
★☆★☆あけましておめでとう★☆★☆
もぉ2月になっちゃったのにこんなあいさつはないよねぇ昨日でやっとA地獄のテストから開放されましたぁやっぱ勉強とかするもんじゃないね徹夜のしすぎで軽くキチガイになりそうだったしおまけにストレスで肌がボロボロになっちゃったよ徹夜といえばサビ時代の徹夜思い出すとキリがない。。。隣からラーメンの匂いしてきたり、えみたん愛用のくっさい徹夜のお供アレなんだっけぇ?名前忘れたξそぉいえばあたしが顔に数Tの教科書かぶせたまま寝ててえみたんに見られたっけあれはしょうがない睡魔に負けた瞬間だったのさZzz…
とりあえずテストは終わったっていってもまだ追試ってもんがあるんだなぁこれがこれからどんA結果が出てあたしは精神的に追い詰められていくわけさなにが楽しくてわたしたちをこんな苦しめるのっていいたい


中学の同窓会行ってきましたよ今回はけっこう人集まってたしかも先生3人もきてビックリなんだかまぁみなさんキレイになっててたまに誰か思い出せない人もいたしね男はかっこよくなってる人も結構いたよ中田君とかかなりホストみたいになってたぁ〜てかホストっぽい人が多かった兼チュウって覚えてる?なんか若干軽くなっててちとショック彼氏いるいないって話になっていないなら付き合おっか!とか言われてビックリ昔はたしかにずっと好きだったけど何年振りの再会で好きとかないしなにより何年も片思いだった人に軽いノリで付き合おっかとか言われたくなかったぁ涙 次の日は成人式&小学校の同窓会だったんだけど成人式つまらんかったぁ変なダンスにフラメンコ…そんな踊られても困るからっ荒れたのは最後くらいだったなぁ〜さすがうちの地元はショボイ

ぇみたん 

December 23 [Fri], 2005, 23:40
小学校トカもぅ未知の世界だね見てみたぃ(笑)報告ヨロシク

今日は、偶然S也の友達(Tクン)に会った(笑)
Tクン:ぉー久しぶり俺のこと覚えてる
ぇみ:ぁー覚えてるょー
Tクン:今日の俺の服装、なんか変でしょー(笑)

確かに変…白いスーツ…なぜにと思いつつ

ぇみ:ぃゃー、そんなコトなぃょ(笑)
Tクン:仕事上がりなんだょねー、仕事I時に終わってさー

仕事…確か彼は学生のはず…しかも私とS也の@つ…と思いつつ

ぇみ:仕事何してんのー
Tクン:ぇーっと、ホスト

σ(゚∀゚me)、(゚д゚)ポカーンみたぃな(笑)
話を聞ぃてると、どうやらg@も夢じゃなぃトカ…
しかし、リアルホストはやっぱカッコイィマジ、S也の友達は元ジャニだったりホストだったり…神だね

あやたん 

December 22 [Thu], 2005, 20:20
えみたん同窓会行かないんだぁ残念小学校の同級生とか仲良かった人意外誰がいたかわかんないからね。笑 たぶんあなた誰ってお互い思うだろうねぇかねチュウとか初めてメールしたしっそんなにメールしたわけじゃないけどあんなキャラだったっけって思ったよでもみんながどないなくらいかわったか見ものだよね

えみたんイブは彼と過ごすか悩み中なのね彼に自分の気持ちをきづかれないように抑えてられるなんてすごいわぁあたしすぐ流されてしまうからいけないいけないてか彼は嫌われたと思ったんかぁ…だったらやっぱあたしからメール送ったほうがいいのかなぁなんか話題をみつけないとなんだけどさ、クリスマスも近いしあたしからなんか誘ってるてきなメールを送ったら彼、あたしがまだ彼のこと好きとか思ってしまうんじゃぁ好きじゃないって言えば嘘かもしれないけど付き合いたいとは思わないけど会いたいみたいななにこの人って感じ(笑)

ぇみたん 

December 22 [Thu], 2005, 1:44
シングルベルは悲しぃからねー…現実逃避(笑)で、24日遅くなるっぽぃから、彼のバイト先でオールしよぅかと検討なんやけど、さすがにイブの夜に行ったら好きってコト気付かれそぅだから微妙なんだょねー彼にとってσ(゚∀゚me)は何だか分かるまでは、絶対気持ちを表にださなぃコトにしてるからなぁ。まぁイィゃ。考えよぅ。

てゆーか、ぁゃタソの元彼、嫌われたって勘違ぃしてるんじゃなぃもし彼がそぅ思ってるのであれば、きっと連絡きません(σ´Д`)σYO!!自分からメールするのょ何でもイィから送ってみーや

あやたん 

December 21 [Wed], 2005, 19:29
ディズニーランド?!いいなぁ〜しかもクリスマスに行くとかなんかいいねぇロマンティックちなみにあたしはクリスマス後に友達とスキーに行くんだスノボにも初挑戦ただ成人式前だし怪我だけはしないようにしなきゃ
えみたんはクリスマスに予定があるのね…あたしは今年さびしいシングルクリスマスたぶん友達はなんらか予定が入るだろうしマジ一人さみしく家でポツーンって。。。涙がでてくるいねあーあこないだも例の彼とその他モロモロで鍋をしたんだけど帰りにうちくる?みたいなこと言われたんよぉ〜でもその日はちょい具合悪くて帰るって言って別れたのねそしたら電話がかかってきて、『今日断られてあらためてけじめつけたんだよなって実感した。今日すごく楽しかったしまた遊びいこうね』っていわれたんよね。。。まじ具合悪くなかったら一緒にいたかったんだけどなぁでもそれ以来かれこれ2週間くらい連絡こないし会ってないのよ付き合ってないのに連絡くるの待ってるなんてあたしなにやってんだろぉって思うわせつない

ぇみたん 

December 19 [Mon], 2005, 10:40
マジ最近色々あったゎー…S也とは週@ペースで会ってるょー昨日も会った。具合悪ぃ&部屋出る前にチョットしたトラブルあったのに、時間通り来てくれて嬉しかったゎでも、私キープされてるってゆぅの分かるから、なんか複雑私をどうしたぃのって感じょ…彼女っぽぃのいるのに普通に彼女いなぃとか、イブとクリスマスはクラブで過ごすから寂しぃとか、私が『A週間帰省する』って言ったら、『ぇーなんでそんなに帰るの寂しぃじゃん…』とか言うし、マジここじゃ語りきれなぃほどの思わせぶり()な発言連発だったょ…普通に手繋ぃでくるし…
まぁ頑張りますゎ…
2006年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像ユキタンヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ
» あやたん (2005年11月27日)
アイコン画像ゅきタン( ´艸`)ムプフ
» あやたん (2005年11月17日)
アイコン画像ナンパ王子
» あやたん (2005年11月09日)
アイコン画像ぇみたん
» ぇみたん (2005年11月07日)
アイコン画像ゅきタン( ´艸`)ムプフ
» ぇみたん (2005年11月06日)
アイコン画像ゅきタン( ´艸`)ムプフ
» あやたん (2005年11月06日)
アイコン画像ぇみたん
» 画像みっけ♪ (2005年11月03日)
アイコン画像ゅきタン( ´艸`)ムプフ
» 画像みっけ♪ (2005年11月03日)
アイコン画像ぇみたん
» ぇみたん (2005年10月12日)
アイコン画像ぇみたん
» ぇみたん (2005年10月12日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:aya_and_emi
読者になる
Yapme!一覧
読者になる