久しぶりーな更新 

July 20 [Sun], 2008, 16:27
とってもとっても久しぶりです

(*´о`)ノ



全然更新してませんでした・・・



前略ばっかやってて・・


だめだね〜笑


ということで

またたくさん更新したいです( ・∀・)☆




そーいえば!

自分のパソコンできました♪

うれしいうれしい(´∀`人)


って言っても、勝手に思い込んでるだけだけど・・

でも誰も使ってないから

うちしか使う人いないのv(゚∀゚v)


今年は受験生だけど、

勉強はもちろん・・遊びもがんばっちゃうのです゚.+:。ヾ(o・ω・)ノ゚.+:。



わーい☆ 

December 31 [Mon], 2007, 18:09
今日わ......だあよ(●´∀`●)

もう少しでそば食べる〜(∀`★)

んで、その後わずうっとテレビみておーるする予定♪

ぢゃ、この後のわ前略の【りある】に書くから見てってね〜(U゜)

(りんくに前略あるよっ(ノ∀))

リンリンリーン‐笑 

December 25 [Tue], 2007, 9:17
Merry Christmas

いえいっ☆!

今日ゎ待ちに待った*:.。☆..。.(´∀`人)

サンタさんちゃんと来てたよっ笑ヽ(●´∀`)○´∀`)ノ

しかし・・・彼氏なんていないためひとりさみしい・笑━━。゚(。ノωヽ。)゚。━━

でもねっ!!テニ部の02年ゎだれも彼氏がいないため・・・今日ゎクリスマスなのに女05人でカラオケ行くのだあ〜笑

い-もんねっ!!!!女だけでも盛り上がってやるー笑

あっ!でも茜ゎ用事で来れないらしーからたぶん女04人だなっ笑

ぢゃあカラオケ行ってきまあす☆!

楽しい♪ 

November 29 [Thu], 2007, 23:46
今日わあ、マラソン大会終わった後直でハーナんち行って、
うちんち来て、サイゼリにごはん食べにいったよ〜
v(●´U`●v)))

めちぁ楽しかったから♪

まぢいろいろ語りまくったしー
*:.。☆..。.(´∀`人)

最近ずっと部活だったし、
ハーナと2人だけで遊ぶの久しぶりだったから、
めちぁ
テンション↑↑だったあ

ってか、マラソン大会でいろいろあったけど、
ここでゎあんま愚痴系書きたくないから、
前略の【りある】見て〜

パス知らない人ゎ聞いてー

教えられるヒトにゎ教えるー

うざー・ 

November 28 [Wed], 2007, 18:20
あいつらの事ゎ全部前略の【りある】に書いてるから、

ここにゎ書かないけどまぢうぜー・


なんの事か分かんなくてりあるのパス知らない人ゎうちに聞いてー

教えられるヒトにゎ教えるから〜

ってか、本ト学校行きたくね−・


そーいえば、これも【りある】に書いた事だけど・・・

明日
【マラソン大会】あるしー

まぢだるいー・

でも部活で
30位以内に入んなきゃいけない事になっちゃったから頑張んないとー

まぁどーせ遅刻してくしいっか〜笑

っとゆ-ことで明日ゎぼちぼち頑張りますよー・

楽しいw 

November 24 [Sat], 2007, 14:33
本ト前略おもしろいわあー笑

まぢあのヒトのIPばらまきたい〜

【りある】か、前略の【ここだけの話】のトコに書いちゃおっかな〜笑

絶対あのヒトびびるべっ

きゃあああ- 

November 22 [Thu], 2007, 18:45
ごめんなさい〜・゚・(●´Д`●)・゚・

また更新してなかったわああ

19にちヵラ後期中間てすとだったの━━。゚(。ノωヽ。)゚。━━

んで、あせって勉強してた石川さん・・・・笑

でも昨日終わったから、また更新できる・・・と思う・笑

塚・29にちに【マラソン大会】があるんですけどー(pдq`。)

まぢ死んでいイからあ

でも授業つぶれるからいっかっ゜*☆○o。..:*・ヾ(●´∀`人´∀`●)・*:..。o○☆*゚

カンド〜゚.+:。(ノ^∇^)ノ゚.+:。 

November 04 [Sun], 2007, 20:13
今日ゎ星亜と2人で恋空見に行ったよぉ☆:*・゚(●´∀`●)ホェ:*・゚

めちぁカンドーしたっっ

ちょっと泣いたよぉ・゜・(PД`q。)・゜・

あれゎ絶対見るべしーっ。゚+.(*`・∀・´*)゚+.゚

でも、結構大事なトコカットされてたし、優の出番すくなかった〜

本が一番感動&泣けるッ

やっぱ携帯小説さいこぉーーーーー(つ∀`*)っ))⌒☆

やばい〜━━。゚(。ノωヽ。)゚。━━ 

November 02 [Fri], 2007, 12:28
やばいやばいやばいぃぃぃ。・゚・(*ノД`*)・゚・。
めーっちぁさぼってしまった・・・・・
すいません・・・・・m(_ _;m)三(m;_ _)m
でも忙しかったんだもーん言い訳〜笑”


ってことでちゃんと更新しますっ

なんと〜10/31にあった合唱コンで・・・・・・
最秀賞とったぁ*:.。☆..。.(´∀`人)
最初優秀賞が4組って発表されて、もう最優秀賞ゎ5組か3組だね・・・
って話してたら、『最優秀賞は・・・・1組ー』って聞いて、
すんごいうれしかったっ
ヽ(∀`ヽ●)(ノ●´∀)ノ
かすみとか泣いちゃったし
その後めっちゃテンションMAXで、
クラスにお母さん達(PTAの人)が取材に来たり、
写真撮ったりで超盛り上がったァ
(ノ∀≦。)ノ
楽しかったな〜

最初ゎこのメンバーで大丈夫かっ・・・って思ったけど、
なんだかんだで団結して、最優秀賞までとれたからよかったぁ
本トこのクラスでよかったよー
2-1最高ーーーーー
でねー、打ち上げが土曜日にあるんだぁ
男女みんな来れるらしーからまぢ楽しみっ
゜*☆○o。..:*・ヾ(●´∀`人´∀`●)・*:..。o○☆*゚

市大会!!!!!!!〜団体戦〜 

October 06 [Sat], 2007, 23:26
今日うちらの代の初公式戦()が長浜公園であったよ
でも結果ゎ・・・一回戦負けo(>д<。 o)。o○
め〜っちゃ悔しかった・・・・
だから、その後学校戻ってみんなで練習したっ
ちょっとしか打てなかったヶド、
打ててよかったぁ゜*☆○o。..:*・ヾ(●´∀`人´∀`●)・*:..。o○☆*゚
ってヵ、今日試合だったから明日と明後日部活休みなんだけど・・・
まぢサイアクだし
前ゎ部活休みだと超嬉しかったし、
やんなきゃいけないこととかできるから嬉しいけど・・・
それよりも・・・部活がやりたい〜っ・*:.。. (ノ´ω`・。)・*:.。.
早く明日になんないかなぁ〜

.o.+゚プ□プ+.o.
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:aya_9_aya_5
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1993年9月5日
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 現住所:神奈川県
  • アイコン画像 職業:小中高生
  • アイコン画像 趣味:
    ・ダイエット-頑張っちゃうよヾ(o・ω・)ノ
    ・音楽-なきゃ生きてけない☆、
読者になる
学校の事とか
たくさん書くよー|*・д・)ノ
2008年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
.o.+゚NEWコメ゚+.o.
アイコン画像真那斗
» 久しぶりーな更新 (2008年10月18日)
アイコン画像めーたん
» 久しぶりーな更新 (2008年10月10日)
アイコン画像猫男爵
» 久しぶりーな更新 (2008年10月09日)
アイコン画像RAOSU
» 久しぶりーな更新 (2008年10月03日)
アイコン画像マヨネーズ・ラテ
» 久しぶりーな更新 (2008年10月02日)
アイコン画像きりひと
» 久しぶりーな更新 (2008年10月02日)
アイコン画像ikumi
» 久しぶりーな更新 (2008年09月25日)
アイコン画像火星の後継者
» 久しぶりーな更新 (2008年09月19日)
アイコン画像MASA
» 久しぶりーな更新 (2008年09月16日)
アイコン画像MASA
» 久しぶりーな更新 (2008年09月14日)
Yapme!一覧
読者になる