品川水族館 

2006年08月15日(火) 10時10分
久しぶりの更新です

きのうは家族で品川水族館に行ってきました
お盆だからすごい混んでて大変でした
子供ばっかりで中学生のあたしは絶対浮いてた 笑
でもすごくキレイでした
イルカショーが見れなかったのが残念だったけどね・・・

明日からは3泊4日の塾の合宿
合計30時間勉強してきます
楽しみだけど集中力持つかなぁ
帰ってきたら報告します
まずその前に学校の宿題を終わらせないと

部活の練習試合 

2006年08月09日(水) 19時39分
今日は練習試合で私立の学校に行きました
家出るとき親が・・・
ついでに高校見学してきてねー
とかいってた 笑

駅から山を登ったところにある
田舎ってかんぢだった
とにかく設備がすごくて
うちの中学と比べものにならないくらいキレイ

教室かりてお弁当食べました
それで、この学校は別学なので男子と女子に別れて体育館へ
男子棟と女子棟があって、女子は男子棟に行けるけど・・・
男子は女子棟に行けないんだって
だから男子禁制・・・ 笑
女子校と男子校といってもいいのかも知れない
あたしにはうーん・・・変な感じがする

試合は勝ったり負けたり・・・
たくさん試合したから疲れました
バド部の人はいい人ばっかりでいろいろ話せてよかったです

ハチクロ読んだあ 

2006年08月06日(日) 22時54分
今日は電車で近くの町へ行ってきました
まず本屋さんに
買ったのはハチミツとクローバーの本
漫画じゃないよン 笑
エイジっていう本も買いたかったけど親が・・・
古本屋に売ってるんじゃない?
っていってたから買わなかった
ハチクロはかって1日で読み終えちゃいました
とても読みやすかったです
感動はあまりなかったけど、勇気づけられたってかんじです
あゆみが森田に言ったセリフ

「自分の好きな人が自分のことを一番好きになってくれる。
たったそれっぽっちの条件なのに、永遠にそろわない気がする」


CMにもあったけど一番印象に残りましたあ


後は雑貨屋さん行ったりしていろいろ買って終わり

今日は宿題やるぞーと思っていたのに・・・
結局なにもできなかった
まじめに宿題終わりません
誰かやってくださいな 笑

宿題いやああ 

2006年08月03日(木) 23時27分
もう8月になったのに宿題が終わってません
今のところ終わったのは英語と理科の問題集だけ
あと・・・
*弁論
*自由研究
*社会の作文
*家庭科のプリント
*数学
そして・・・いちばん嫌な
  絵!!!
数学は好きだから後回し
他のやつが・・・・
問題集やるほうが楽だよ
16日から19日まで塾の合宿があってそれまでに宿題を終わらせるという約束を親としてしまった
あと13日しかない
ダメです
だれか助けてくださいよ

夏バテバテ・・・ 

2006年07月27日(木) 23時42分
今日は午前中部活でした
なんかアップの時からキツくて基礎打ちの時もなんかいつもの調子がでない
そしたらだんだん頭が痛くなってだるくなって
完全に夏バテしてる
占い通り
すごいいい
夏バテにはうなぎって聞くけどあたしはうなぎ大っ嫌いなのでだめ
どおしよう・・・
まあとりあえず寝るかあ
でも宿題やらなきゃ。。。。

宿題いやあああ 

2006年07月26日(水) 23時26分
今日は夏休み始まって初めての塾も部活もなあんにもない日
晴れてて遊びたい気分だったけど、宿題やりました
でもとりかかると寝ちゃうのさあ
結局ぜんぜんやってない
だめだなあたし
なんかあたしの中学校の宿題わ他中より全然多いみたいですよ
いやああああ
まだ問題集とかならましなんだけど、作文とか絵とかが・・・・
おそらくこの夏休みは宿題が終わらないでしょう

調布市花火大会 

2006年07月23日(日) 23時33分
今日は午前中部活あって夜から友達と花火を観に行きましたっ
あたしの今日の服はリズ系の花柄ワンピだったよ
同中の人あんまいなくて良かったあ

んで、多摩川まで行くのにすごい混んでて疲れた
でもすごくいい場所でみれたから感動
きれーだったあ

写メ公開
こおゆうでかい花火好き

妹が撮ったやつ
キレイー
これが一番好き
いつか彼氏と観たい 笑

カキ氷とじゃがバターとあんず飴食べれて幸せだったし
とっても良かったです

でも・・・・帰りにカップルがキスしてるのをたくさん見てしまいちょっと気持ち悪くなりましたあ 笑
(すいません)

やったああ夏休み 

2006年07月21日(金) 11時58分
今日から待ちに待った夏休み
でも遊ぶ予定はなし
塾と部活だけで十分忙しいです

んで、7月評価はさんざん・・・・
4も下がってしまいました
担任にも今のままじゃ志望校は・・・と言われてしまった
ヤバイヤバイ
夏休みは勉強すんごいがんばる
絶対あの高校行きたいから

中体連 個人戦 

2006年07月15日(土) 23時37分
今日は中体連の個人戦がありました
朝から暑い暑い・・・
しかも締め切った体育館なのでサウナ状態・・・
立ってるだけで汗が出てくる

あたしはシングルで1回戦目はシード
2回戦目は有名私立女子校の人と試合でした
楽に勝てるだろうと甘くみていたら全然そんなことなく
セッティングしてギリギリの17ー14で勝利
すごくはらはらの試合でした

3回戦目は練習試合で何回も戦ったことある人で、
5月では勝ったけど6月では負けた人で緊張しまくった
結果は頑張ったけど1−11でボロ負け・・・
ああ・・・
その後ずっと泣いてました(あんま覚えていない・・・

中学校最後の個人戦はベスト32という悲しい結果で終わってしまいました
あたしはこれから2回しかない団体戦の大会で絶対負けずに終わりたい
そのために一生懸命部活頑張ることを誓います わら

そして1年後。。。あの高校でバド部に入って大会で活躍したいですっ

中体連 団体戦 

2006年07月09日(日) 23時20分
久しぶりの更新です

今日は夏の中体連の団体戦がありました
2複1単(ダブルス2本、シングル1本)で、隣の学校と戦いました
あたしはシングルで出場
シングルは重要と先輩から言われていたから緊張した
大の仲良しの友達の学校と(そのこダブルスだけどね)
あたしは99%勝つ気で試合しました

1セット目
最初の方は緊張したけど11−4
2セット目
いつもの調子が出せて11−0
セットカウント2−0で勝ったああああ

でも団体戦だからあたしだけ勝ってもダメなのね
ダブルスはというと・・・
あたしが試合終わったときに3年ダブルスは残念ながら負けていました
そして、2年のダブルスは1セットとったけど1セットとられていてただいま3セット目・・・
がんばってえええ
と、頑張って応援したけれど残念ながら負けてしまいました
惜しいいいい惜しすぎるよ
でもみんな頑張った
次だよ次
P R
Info

about me
* name あみ 
*  H3・8・20 獅子座 A型 中参 神奈川県民
* likes バド・ピアノ・PC
  ただいま恋してないヶど・・・青春中です(*・∀・)ノ*。・

about site

+ Party!
+ URL http://yaplog.jp/aya_93820/

一日一回ょろしくd(´∀`*)ネッ!!
ブログ検索☆BITZ


2006年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像ミケ
» 夏バテバテ・・・ (2006年07月31日)
アイコン画像changmi
» 調布市花火大会 (2006年07月24日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:aya_93820
読者になる
Yapme!一覧
読者になる