ちょっと本気で。 

October 13 [Sat], 2007, 0:26
仕事変えようか(=転職しようか)。。

迷ってます。

行きたいなぁ…というか、
今のやってることを生かして、次するならこういう仕事。
と思ってた会社がたまたま募集出してたのを発見しちゃって

…でも、実はもう一個したい仕事もある。
それは結婚して、契約社員とかでしたいと考えてた仕事。

…まあ、この仕事に関しては、その業界の人みんなあまり薦めない…(苦笑)
けど、いつかしてみたい仕事。

今の会社、仕事内容は嫌いではないけど。
もっと広がりのある仕事がしたいんだよね。
制約多いし。
それが、この会社ならできる気がする。

mink 

October 09 [Tue], 2007, 23:28
歌、いい

声がいい〜

avex ってのがびっくりだぁ

ってか、さらにジャケットの絵、かなり好き
何枚かこの作家さんのジャケなんだけど、
どれもカワイイ



minkの歌声は英語歌詞の方が個人的には好き
色気があるもん

マドレーヌ?! 

October 08 [Mon], 2007, 15:14
うちに"マドレーヌミックス"という、
型つきの手作りキットがあったので、作ってみた〜

手作りキットとか、買ったことなかったんだけど、これは頂き物。

でもコレちゃんとアーモンドプードルと、粉関係
(きっと中にベーキングパウダーとか、砂糖がはいっているのであろう)が
別々の袋に入ってて。
さらに飾り用のアーモンドまでついている、というなんとも本格的なモノ。

今のキットものってすごいのね。
これなら一人暮らしのオンナノコが彼氏のためにバースデーケーキとか焼けるよね

で、キットものなので、作るのも簡単

15分もなく生地の仕込み終了

で、オーブンへポーン

15分焼いて完成ですっ



今までになくマドレーヌらしからぬ、マドレーヌが完成いたしました
…ってか膨らみすぎだし…。。。
型に入れる時点でありえない生地の硬さだったし…(笑)

香りはいいです。
きちんとレモンも入ってるみたいで、ほのかに柑橘のにおいするし。

後は味かな…
(まだ冷まし中なので

まつげパーマ 

October 06 [Sat], 2007, 20:12
以前まつげパーマをして味をしめた私は2回目のまつげパーマ

今回は違うところに行って来た〜

…ってか今回はダメ。

前回はビューラーみたいなのをはめてやる、簡易?なヤツで。
今回はそういうのを使わずにやる方法だったんだけど。

…パーマ液負けした…

私のまつげが太いから…とかなんとか言われたけど、
上まぶたの皮膚の薄い部分、かぶれて
ライン引けない状態だし。

終わってすぐには
まぶた全体も結構はれたんだよね…。


・・・・・・・・・・・。
正直、できばえも微妙だし

とりあえず、次はまた一番最初にやったところにしよー。

まつげパーマ。
皮膚弱いひととかは色々下見(っていうか予約の時点で方法とか考えたり)、
したほうがよいです。ハイ。

…ま、1500円だったし、文句もいいにくいところでもあるんだけどね〜(苦笑)

コスメな一日 

October 03 [Wed], 2007, 23:45
今日は沢山化粧品買っちゃった
…といっても基礎化粧品を一通り、ですが
とりあえず、化粧品大好きだから、
それだけでテンションあがるんだよね〜

実は9月末に結構ヤバイ状態だったんだけど
10月はオトクってDM来てたから我慢してたの

で、今回はコチラをお買い上げ〜

まずは、リニューアルしたイグニス
こちらは化粧水(右)と美容液(左)。
ボトルがオンナノコちっくでカワイイ

アルビオン的にリコメンドしてるのは別の美容液だったんだけど、
サンプルの時点でどーしてもオイル入りが気になって。
代わりに違う美容液を購入。

…ちょっと保湿弱いかな?



で、今回欲しかったのがコレ

エクサージュトータルソリューションクリーム



だって、トータルでソリューションだよ
すっごい魅惑的

コレはサンプルを丁度9月末の他のクリームが切れた時点で使ったんだけど、
とってもよかった
夜のクリームなんだけど、
次の日、とりあえずいい感じに整ってる

私にはあってるみたいだったから、買いで
コスパもいい感じだったしね〜

お得月間、というコトで、
色々サンプルセットくれたりで。
充実した感じでお買い物できました満足〜

あとはアイクリームが欲しいんだけど、
とりあえず、エクサージュのアイクリームのサンプルもらったし。
試してみてよかったら購入しようかな


・・・びっくりした。 

October 01 [Mon], 2007, 21:58
今日はなんとなく。
気が乗らない…というか、またまた精神的に落ちてて
なんか凹んでたんだよね。
寂しいんだけど、誰とも会いたくない、みたいな。
矛盾した気持ち。

したら家帰って鏡みてびっくり

相当不細工な私…

即お風呂入って、軽くピーリングして。
パックまでしちゃいましたよ

それくらいひどかった…

とりあえず、保湿クリームよさそうなの探して、
アイパックして
今日は早く寝よう…。

心って顔にも現れるんだね…

満ちる。 

September 30 [Sun], 2007, 18:56
とても精神的に弱い私なので、
たまにとても落ち込みます

なんだろ。

とにかく私にまとわりつく、"これでいいのかな?"っていう不安。

友達がいないわけじゃない。
仕事が大嫌いでしょうもない、とか。
その中での居場所がない、とか。
そういうわけじゃない。

けど、でも、当然だけど、
それは"私のため"の場所ではない。

友達は結婚して。
"一緒に生きる"ヒトを見つけて。
一番大事にしたいヒト、大事にしてくれるヒト、を見つけてる。

じゃあ私は?

大事にしたいヒトっているのかな?
大事にしたいと思ってくれるヒトっているのかな?

このままで、いていいのだろうか。

ふとしたとき、どうしようもない孤独感を感じる。
私はいつまでひとりなんだろう。

『自立してる』とか、
『バリバリの仕事できそうなOLさんだね』とか、
『きっと高嶺の花と思われて誰もよってこないんだよ』とか。

色々言ってくれるし、
そんなお世辞を笑顔でかわすことはもう慣れてしまった。

結局。
今を生きる私自身が、
不安だから。
だから誰かに支えてもらいたくてたまらない。

それが弱いといわれても。
でもそれが私自身だから。

でも、誰もいなくて。
孤独を感じる。

…その繰り返し。


いつまで、私はその孤独を味わえばいいんだろう。
いつか満たされる日がくるのだろうか?

いちぢく 

September 30 [Sun], 2007, 16:30
いちぢく食べた

いちぢくっておいしいよね〜

今は結構ケーキとかにも使われてたりするし
ケーキ屋さんにいくと、どうしても、そのテにひかれてしまう

でも今回は生…というか、加工してないいちぢく。
フランベとかしてなくても十分、おいしい

デパ地下行っても最近は栗のスイーツとか、
かぼちゃのスイーツとか。

私の大好きなものばかり

秋だわぁ

…でも食べすぎには気をつけないとね

ポジティヴシンキング 

September 29 [Sat], 2007, 18:56
これからもきっといいことが待っていると思うわ。

って某番組で、
国際結婚したカップル(男性:邦人、女性:フランス人)が、
今まで(結婚21年)を振り返って。

旦那さんの言葉に対して返した一言。

…そう思えること。
そう思って共に一緒に歩めること。

大事だと思った。

ご飯食べてきた 

September 27 [Thu], 2007, 23:04
今日は高校の友達と4人でご飯

やっぱ、友達っていいよね…。

ホント気が楽。。。

その中の2人は来年にも結婚するとのコト。

早く私も結婚…とは言わないけど、
幸せになりたいなぁ…

しかし、歳とった…
ご飯の後にデザート(パフェ)食べたんだけど、
もたれるもたれる…

昔はペロリだったはずなのになぁ…



カプチーノの絵柄はハートとミニバラ
2007年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像あや
» mink (2007年10月14日)
アイコン画像TAKA
» mink (2007年10月14日)
アイコン画像おじゃるマブ
» おじさまキラー (2007年09月06日)
アイコン画像あや
» ブルーベリーと黒酢のゼリー (2006年09月03日)
アイコン画像サナ
» ブルーベリーと黒酢のゼリー (2006年08月30日)
アイコン画像あや
» 広島旅行 パート1 (2006年06月25日)
アイコン画像まあり
» 広島旅行 パート1 (2006年06月15日)
アイコン画像あや
» 広島へ行こう! (2006年06月03日)
アイコン画像まあり
» 広島へ行こう! (2006年06月01日)
アイコン画像メディアネット
» 瞳イキイキ♪ (2006年04月12日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:あや
  • アイコン画像 性別:女性
読者になる
Yapme!一覧
読者になる