移転のお知らせ。 

October 23 [Sun], 2005, 0:54
すっかりご報告を忘れたままにしちゃってたのですが
先日、日記を移転させましたので
もしこちらにブクマしてくださってる方がいらっしゃいましたら
お手数ですが、サイトのDIARYのリンクから
飛んでいただけると嬉しいです。

本当に今までこっちに移転の報告を載せるの遅くなっちゃって
ごめんなさいでしたー

また、あちらの方もお暇なときにでも覗いていただけると
嬉しいです。よろしくお願い致します。

結璃拝

悪夢の木曜日。 

October 13 [Thu], 2005, 23:54
今回ほど木曜日のバイトが嫌だと思ったことはありませんでした…。
だってね…木曜日は見たいドラマが重なってるの
大好きな玉鉄の出るドラマに、大奥に目白押しですよ
大奥なんて、高校の時これのために一週間過ごしてるって
言い張ってたくらい好きなんだもんーヾ(´∀`)ノ゙
もう毎週、ビデオ撮っていくしかないわー
大奥とかさ、あのドロドロ加減たまんないよね最高
もし私が安子だったら…とか考えてたなんて内緒っ笑
ありえない心配するの大好き。妄想大好き


今日は、どうも一日中体調が悪かったらしいです。
会う人、会う人に「顔めっちゃ青白いけど貧血」とか言われました(笑)
んー、たぶん低血圧かな?ずっと体はだるかったけど元気なのにね

そして、バイトの帰りにMy Dearestと久々に話しました。
何か、電話繋がった瞬間に「ハニーちゃんだ〜あははははは(爆笑)」
何でいきなり声聞いただけで爆笑してるの
acidの事とか、ハロウィンのこととか色々話しました
はー色々月末が楽しみだなー月末まで頑張らないと

そうそう、それで今日友達からメーリングリストで
メールが回ってきて(うちらのグループ、つまんない内容回しすぎ。笑)
「29日、30日うちの学校文化祭やから、みんな30日来てv」って
メールが来たんですけど…30日はどーしても行けないじゃないですか
「ごめんなさい…30日は遠距離の彼に会いに行って来ます」って
返信したら、それをメーリングリストで公開された(⊃Д`)爆笑
下に「こいつ、またラルクやって。また友情より男とるんやって(´ー`)」って
コメント付きで…今月の集会めっちゃ行くの怖いんですけど
先月の集会も、ドームで不参加だったしねぇ…。
11月は自分の誕生日だから、サプライズ企画楽しみなので
何が何でも行く気満々なんですけどねん現金でごめん(笑)

吹き替え限定。 

October 13 [Thu], 2005, 1:33
昨日、Sに「映画見に行かへん?」ってメールしたら
「ハイドが主題歌以外のやったらいいよ」って返ってきました。笑
…バレバレだったのか_| ̄|○

前に、NANAとかを見に行ったときにステルスの予告を
長い間流してたんですね(制作秘話とか監督?の話とか)
それを私は必死にSに「あれhydeの」って熱弁したので
覚えてたらしくこんな返事が返ってきたのでした

話を進めてて、Sと私は洋画は絶対字幕しか見ないって所で
いつも意見があってて絶対見るとなると字幕なんですね。
だけど、今回は何が何でも吹き替えを見なきゃいけない
それから、必死に説得したけどあんま乗り気じゃなさそうです
まぁ、確かにうちら今月末には「春の雪」が控えてるもんねぇ…笑
それを見るついでに、引きずってでも見させようかな?
だって、映画館の中で爆音でCOUNTDIWN聞きたいもん

そうそう、それと最近一人暮らししようかなとか思ってます。
もし、するとしたら来春とかからになるけど。
この甘え癖を直さなきゃ、真っ当な大人に離れない気がしてきた(⊃ー`)笑
さてはて、どうしたものかなーんと。

さてと、そろそろ寝まーす

感謝。 

October 13 [Thu], 2005, 0:54
いつも心配かけてごめんね。
強がりつつも、いきなり弱音はいたりしてホントごめん。笑

意外と、いつもここぞって時にツボをついて優しいから
よく泣かされるけど(笑)本当に感謝してます。
ホントありがとーね

なんてね。
たまには感謝する気持ちを素直に表さないとバチ当たりそうだし。
意地ぱっかり張ってると幸せは逃げちゃうらしいし
強がってばっかりいないで素直になることも大事だよね。
本人には、絶対に面と向かって言いたくないし言えないので
ここでこっそり感謝を述べてみました。笑
これで気づかれなかったら笑える…笑

更新情報とか。 

October 13 [Thu], 2005, 0:41
更新情報とか書いてみたけど、そんなだいそれたものでもなく
ただラジオレポひとつアップしましたー
つい、このあいだのHYちゃんのFM大阪のコメントでーす。

あと、何気に空いた日付を埋めるためにちょこちょこ
過去日記アップしたりしてみました
今まで、このブログ初めて一日も空かなかった月ってなくて
今月はどうにかして埋めたいんですけど…25日と
30日と31日が山場っぽいなー
今までの統計からして、私ライヴの日って更新できないみたいで(笑)
せめて写日記みたいにはアップしたいんですけどねー
ハロウィンのホテルはネット繋がるみたいなので時間つぶしのため
軽いノートパソ子を持っていこうかなと思ったり。
…荷物しだいなんだけどね、うん(笑)

だって、まずいつもの遠征だと某バナナと一緒にいて
冷静な時間なんて一日に3分あるかないかやん
こないだなんて、私がお風呂入ろうとしてるのに某バナナ
とある彼女が大好きな話題を熱く語ってたしね(笑)
珍しくまじめな話すると、2人とも真面目になりすぎるし
ちょっと力抜けるとtetsuさまーhydeさまーヾ(´∀`)ノ゙だしね。笑
25日はあんまりボロを出さないよう頑張りまっす

それで、昨日重くてぜんぜんここを開けなかったので
今から昨日の日記ちゃんと書き直してきますー
…FC2に変えたほうがいいのかなぁ。

猫と姫。 

October 12 [Wed], 2005, 23:49
今日は私の数少ないディスト友達のYと、ずっとメールしてて
何とかハロウィンの仮装も決まった感じでーす
色々決まってくると楽しみになってくる現金な性格
30日は、某所のお姉さん(アンミラじゃないよ笑)
31日は、猫さんだよーん…自分のキャラがキモいね…笑。
これが、タイトルの猫の意味です。
あ、猫っていってもあゆがアルバムのジャケットでしてた
全身タイツとかじゃないよ普通のワンピースです

そんでね、姫はホテルの事だったりします
今回は一人泊まりなので、無意味にゴージャスに(笑)
頼りにしまくってて申し訳ないAかりん達が御用達の
モントレにしましたー綺麗だしかわいいし楽しみっ
昨日、某さんとチャットしてて一人泊まりはギリギリまで
ホテルにいれて血文字見れるって話を聞いて
根暗な私にはぴったりじゃないって思いました(笑)
モントレね、ちょうど今回の会場にも空港にも交通の便が良くて
しかも、なかなかお安いので即効決めちゃいました。
入浴剤とか持っていって、セレブになりたいー
お風呂の後も、缶チューハイじゃなくてカクテルにするんだ
…意外と、私一人が好きなんですよ…これ強がりじゃないから嫌なんですよ…(笑)

今回ね、改めて私Hydeistの友達少ないなーとか思ったけど(笑)
(Hydeistに限らずラルク友達も少ないだろって突っ込みは勘弁して。笑)
何か、今更あそこで輪を広げるつもりはないんですよね…。
ラル友さんはともかくHydeistは狭く深く行きたいなぁって思った。
今も、連絡取ったりメールしたりライヴで会ったりする友達に
知り合ったのって結構前だしねー一年半とか二年前とか。
いつからこんな消極的になったのかはわからないけど。
まぁ、元が根暗だからしょーがないんだろうけどね(⊃Д`)笑

懐かしいー! 

October 11 [Tue], 2005, 23:43

今日、ふと部屋の片隅から出てきたノートに貼ってました。
このノートね、私がファンになってからずっとライヴとか一緒に行ってた
幼馴染(ここに反応する人、挙手願います…笑)兼ラル友だった
友達との交換日記に貼ってたシールです

たぶん99年頃、てっちゃんがコラボしてたキャンスパのシールですね。
これ以外にも、69とかラルクとか色々ありました。
何か懐かしいなぁとか思って載せてみた

始まった! 

October 11 [Tue], 2005, 1:04
先週はあんまわかんなかったけど、tetsu様の声聞いてたら
何か泣けてきたんだけどー!!かっこいい(笑)

そして、トークは何気に幼なじみだよ(笑)
はーtetsu様は今日はグラサン未着用らしいよ。

浮気ばっかし。 

October 10 [Mon], 2005, 22:35
暗いタイトルから始まってごめんなさい。笑
今ね、テレビ見てたら太宰治物語やってるので見てたら
次から次へと女の人が出て来るんだもんー
しかも、そのうちの一人はさやか役の伊藤さんだし…笑
にしても、伊藤さんかわいいなー
声とか本当に可愛くて、ダミ声の私からしたら
めっちゃくちゃ羨ましいです。可愛い声いいなー(変態?笑)

プチ旅行を終えて、我が家に帰ってきました
やっぱ自分のお家はいいなぁ
私、枕が変わると熟睡できないので寝不足と肩こりです
今日はラジオ聞いたら寝ちゃおうっと

最近、どうもネガティブで困るさね
ちょっとこんな気持ちのままハロウィン行っても良いのかと思うし。
とりあえず、少し頭冷やしつつ考えようかなぁ。
そろそろ潮時かもしれないね、色々と。

おぉ、今見てたらラストシーンで私が歴史と国語で習った
太宰治の奥さんへの言葉が出てきたよ。
何か切なくて泣きそうだわ

あぅ、何かまとまりなくてごめんなさい。
何書けば良いのか浮かばないから今日はこの辺で。

変身願望。 

October 09 [Sun], 2005, 23:46
最近ね、変身願望が強くてね
いや、別に今更セーラームーンになりたいとかそういう
変身の意味ではないよ
初恋はタキシード仮面さまだけどね(聞いてない)

髪形変えたいーとかそういうレベルですが(笑)
今までね、うっとうしいと思いつつ髪を伸ばしてたのは
裾のあたりだけゆるいパーマをかけたくて伸ばしてたんです。
だけど、私天パなので(天使パーマじゃないよ。天然パーマだよ)
矯正かけてるから、巻いてもすぐ取れちゃうんです
だから、思い切ってパーマかけようかなとか思うけど
今は年上の誰かさんに貢ぎすぎてお金がないので
とりあえずカット行こうかなぁ…でも行くとばっさり切っちゃいそうで
ダメだよなーなんて思いつつ、はや一ヶ月。
この伸び放題の髪をどうにかしたいYOーーーーーーー

そして、何より恋がしたい
この3日間、二つ年下の男のいとことよく遊んでて。
(お祭りになると、おばあちゃん家に親族一同集まるので)
2人で前のスーパーに買い物行ったら、従兄弟の友達に会って
「彼女っすか」とか言われて爆笑したり(笑)
そんでね、その後若くてかっこいい男の子達に囲まれつつ
立ち話してたら何か私老けたなーとか思って
たぶん学校が女子大で、出会いがないからなんだけど(笑)
高校の頃とか、毎日はっちゃけてたなーとか思ってしまったよ。
そんな、だらけた自分に渇を入れられるのは恋しかない
そんなわけで恋がしたいードキドキしたいー
もうここ約一年、アドレナリンが活性化してないはずだわ
いい加減、思い出の品とかを見つめて過ごすのは嫌だ。

ってことで、明日から自分磨き頑張ります。
本気でダイエットも頑張るよ(⊃Д`)
12月にある高校の同窓会にがらりと変わったあたしで行くわ
…キャラは同じままだから扱いは変わらないだろうけど…笑 _| ̄|○
2005年10月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像結璃@ドッキリリキッド
» You've always been so dear to me (2005年10月06日)
アイコン画像ムキンポ
» You've always been so dear to me (2005年10月05日)
アイコン画像結璃@元kファン。
» サプライズ。 (2005年10月04日)
アイコン画像結璃@あやだよーv
» サプライズ。 (2005年10月04日)
アイコン画像結璃@ダメ妹。
» 発見! (2005年10月04日)
アイコン画像けいか
» サプライズ。 (2005年10月03日)
アイコン画像あやこ
» サプライズ。 (2005年10月02日)
アイコン画像結璃@マゾ咲き誇り。
» 禿げそうよ? (2005年10月02日)
アイコン画像結璃@相方
» ビバ・阪神!! (2005年10月02日)
アイコン画像結璃@咲きまくりヾ(´∀`)ノ゙
» 替え歌。 (2005年10月02日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:aya_1128
読者になる
Yapme!一覧
読者になる