朝ドラマを見つつ 

March 24 [Fri], 2006, 8:20
書いております、「風のハルカ」です。
見る理由は1つ、松岡充さまが出てるからです・・・(*ノωノ)
母上さまの情報によると、今日ヒロインとちぅするらしいです・・・!!!
ちぅ・・・!なんたるちあ!!充さまがちぅ!なんたるちあ!(二度言う)
見たくないけど見てしまう、そんな女心・・・!!乙女心・・・!

充さまのばかばかばか!でも好きなんだよなぁ!乙女心!!
私も充さまの被写体になりたいです!「すき」とか言ってにっこりしたい!!
充さまの為なら何度でも「すき」っていう・・・!!

あ゛あああああぁあああ!!ちぅしそ、う・・・Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)
私も充さまの足に縋って「いかないで!」って言いたいよばか!!!
マントのはなししたいよ!!みつ・・・!!!!!!!Σ(゚Д゚;)


ε =  \ _ ○ ノ <ちぅしたぁああああーーーーー!!


はぁはぁ!あのヒロイン2回もちぅしやがって!
充さまのとんがり唇を堪能したのかうらやましす!!!
このさい充さまとちぅしたヒロインとでいいからちぅしたいな!!

あ、ROの話を忘れていました!生体ダンジョンに行きました!
火力があるので、よゆーのよっちゃんです!!



狩りに行く前の準備中に、だんなさまがお風呂に行きました。



こんなチャットを立ててました。わたしはジュース取りにいってた。
戻ってきて不思議に思ったので、仲良しメンバに聞いてみました。



純粋に間違えた!!ツッコミ早いんだよ!!!!>ヽ(`Д´)ノ

そして狩りも終わって、戻ってきて精算〜。
レアがぽろぽろでました!おかねおかね(○´ω`○)



生体ダンジョンのレアはコワードではなく、ハワードさんのようです( 'ヮ')b


生体ダンジョンはおもしろいところです!ハワードさんもいます!

でも、充さまがちぅしたのはなんたるちあだ!!ぷんぷん!!

なんたるちあ! 

March 23 [Thu], 2006, 9:18
おはようごじゃります、目が覚めました!
寝たのは何時だっけ、数時間前のような気がする・・・!!

ちょっとコワイ夢を見ました!
なんかスパイみたいな人に追いかけられる夢!
えんえんとビル街を走っていました!!
なぜかわたしはマリーアントワネットのような、ドレスをきていました!
ちょう走りずらそうなのに、サクサク走っていた!!
そして、なぜかなぜか、もこみちに助けられました!ありがとうもこみち!
もこみちがROのアサクロみたいな格好して、スパイを切り殺しました!
追いかけてくるスパイの人は、エイリアンみたいな顔してた!
でもスパイみたいな黒スーツ着ていた!なんだろうあれ!!
寝る前にエイリアンVSプレデター話をトキヤとしたからかな・・・!

とりあえずトキヤを恨みながらまた寝る、おのれトキヤめ・・・!!

生体ダンジョンとホムンクルス 

March 21 [Tue], 2006, 13:33
行ってきました、生体ダンジョン。
感想は・・・、・・・・・・・

2F、生きた心地しねェ!!!ヽ(`Д´)ノ

どうみても自分は1Fがいいです、お粗末さまでした。



PTメンバーにもばっちりSS撮られました、私負けないもん(´・ω・`)

う゛ー・・・(うωと) 

March 16 [Thu], 2006, 19:25
ROばっかりしてて、ブログ書き忘れていたら・・・
メロとの関係が、末期、になっちゃった・・・(´・ω・`)

ごめんね、今日からまた、きちんと書くよ。


というワケで、ROはプリを90さいにしました!



ちょうどいい感じでうさぎに殴られてます。

ホム?え、何の事??

じんだんモチが美味しい。 

March 04 [Sat], 2006, 12:46
髪の毛を切ったくせにエクステをつけました、散財ワ━━ヾ('□'*)ノ━━イ!!!!
ホント私って、バカ・・・・_| ̄|○ノシ

金曜日なのにお店は混みませんでした、ミステリー。
もちろんお酒なんて、グラス3杯くらい、酔えるわけも無い。
なので、真夜中から早朝にかけてROしてました(*´▽`)



 ↑ どんなに足を上げてもパンツは見えない。



 ↑ 一撃目でソヒーさん自決。カナリ切ない。



 ↑ なんとなく空きスロにマジ子。何度目かしら・・・。

家の前の除雪作業がかなり迷惑。 

February 27 [Mon], 2006, 14:44
髪を切りにいくか、悩み始めて3日が経ちました。(←)
仕事で忙しかった日もあるけども、ROでもちょこちょこ遊んでました。



こんなキモい装備で友達を脅しながら支援してみたり。



草相手にスクリームぶっぱなしてみたり。


そしてついにホム実装ですか。
「やっと。」といった感じ。ケミをもう1人作ろうか考え中。

アサとアコ、ふたりはなかよし? 

February 23 [Thu], 2006, 12:18
書ける時にまとめて書く悪い癖を、3月までに直したいと思います。

頭に林檎を乗せた、イケメン敏速アサシン君と、
癒すより殴れ!自称、毒舌系ツンデレ鈍足アコライトの珍道中。

ヽ^シ'ω')ノシ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜

狩りの途中、究極にお腹が減ったアコライト、「豚丼食べたい」と、一言ポツリ。
そうしたらば、古今東西、丼の名前☆ゲームになり・・・

アサ「鉄火丼」
アコ「豚丼」
アサ「親子丼」
アコ「・・・・桃丼」
アサ「箔腰・?!」
アコ「桃丼(こくり)」
アサ「絶対マズイだろそれ!!」
アコ「桃の甘い汁と、ご飯のハーモニー・・・」
アサ「・・・・・・・・・・・。」

二人同時「おぇ」



空腹のせいか、突然意味不明な事を喋りだすアコライト。
とりあえず彼女の中では、「どん」が語尾に付けば食べれるらしい。

アコ「・・・・丼・・・、きたろうどーん」
アサ「狽「やそれ食えないから!!」



アサシン君がひとつレベルアップ!
空腹のせいで、うまく日本語も喋れなくなったアコライト。
どこかに落としてきた、「おめでとう!」の「お」。
大事な「お」を、アサシン君が急いで回収してくれました。
発言してから気がつく、誤字脱字・・・OTZ




とまぁ、こんな感じで楽しくレベル上げしてます。(笑)
今の所、カイちゃんに頼りきりなのです。

人間やれば出来る、だがやりすぎは禁物だ。 

February 13 [Mon], 2006, 6:12
昨日は、ダンサー志望のアチャの追い込みをしてました。
めでたくダンサーになれたので、SSを貼ろうと思ったら・・・
SSを一枚も撮っていない事に気がつきました、私のバカ・・・OTZ

長い事休止してた某GHな人(←)が、復活!



みんな喜んでいるのがわかりますね(○´ω`○)

アコライトVSアマツの悪魔 

February 10 [Fri], 2006, 2:27
夕方から、ずーっとアコライトを頑張ってましたよ、と・・・orz
JOB40を越えると、途端に上がり難くなるんだよねぇ・・・
できるならば、もう一度経験値2倍プリーズ。(←)

テレポ狩りが身に染み付いているので、アマツ2Fをチョイス。
最初は楽に構えてオモチャにいたんだけど、人が多くてね・・・。

カブキが来ても、一反木綿が来ても、ホロンが来てもテレポです。
人が滅多に居ないし、たまにすれ違う人も、それらはやり過ごしてる様子。

どこか効率のいい、飽きない狩り場は無いかな、なんて思いながら
黙々と銃奇兵をHLで蹴散らす、ひばりさんなのでした。


シフ子はアサにすべきか、それともローグか・・・(悩)

夢の国オフ会 

February 08 [Wed], 2006, 4:12
2/5〜2/7まで、東京に行ってました〜!
半年振りのマサキさん(mas)に会いに行こう計画を実行。
予定していた搭乗日(2/4)に、大雪の為に飛行機が飛ばない!
なんてハプニングもありましたが、無事に到着、そして帰宅。

2/5は、お昼頃から夢の国で大騒ぎ、ゲストはうらら姫(ren)。
入ってスグに、プーさんとミッキー&ミニーと遭遇。
テンションのあがる私とマサキさん!
「これは幸先イイね!」なんて話しつつ、のんびりお土産選び。
数分して、うらら姫が合流!!
ヘッドフォンを首にかけつつ、「よッ!」なんて登場。カッケぇ!(笑)

アトラクションは・・・、とりあえずたくさん乗った!!

ホーンテッドマンションが怖かったです。(がくぶる)

アトラクション待ちで並んでいる時の出来事。
うらら姫とマサキさんと談笑しつつ、一歩ずつ前に。
余所見していた私は、何か衝突。
ぶつかった時、人の背中だと思い込んでいたので・・・
「(ぽてぽて・・・ぽむっ)・・・あ、ごめんなさい。」
と、謝ったら柱だった。「YAMのようだ!」と二人に笑われる。

アトラクションに乗ってからは
作り物、と頭ではわかっていても、飛び出してくる幽霊にビビる私。
「ひぃ!」とか、「無理ムリむり!!」とか、叫んでまし、た・・・
隣に座ったマサキさんの手を離せずに、がくぶるしっぱなし。
マサキさんとうらら姫は、そんな私をみて爆笑・・・
悔しくなんかないよ・・・・_| ̄|○ノシ

寒空の下のスプラッシュマウンテン。
怖い、より、冷たい!って想い出が。(笑)
落ちる寸前に遠くに見た、夜の東京(千葉?)が、綺麗だった。

終始、辺りをキョロキョロしつつ歩いていた私の事を
「転ぶなよ。」とか、「ぶつかるなよ。」とか言いながら
見守ってくれていたマサキさんが愛しいです。(←)

プリンセス達のパレードも見れたし、花火も見れたし!
夢の国は、大人にも夢を見させてくれる国でした!!

お泊りは、マサキさんのお宅!
ポンタ様が大変可愛らしかった!
でも猫アレルギーな私。好きなのに触れない、ってツライ・・・(ぐす)

キングダムハーツで遊ぶうらら姫とマサキさん。
マサキコレクションの薄い本を見る私。
着替えようと腰を上げたら、「ストリップ!」と、やんややんやされました。
就寝だー、と電気を消して、10分もしないうちに眠りに落ちたと思います。

ながくなってしまったので、この辺りで。
P R
2006年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カテゴリアーカイブ
http://yaplog.jp/aya_1013/index1_0.rdf
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:aya_1013
読者になる
Yapme!一覧
読者になる