合格⊂( ^ω^)⊃! 

February 16 [Mon], 2009, 16:29
今日は私立の合格発表でした⊂( ^ω^)⊃★!

ぎゃーっっ( ⌒ω⌒ )

合格してましたっっヽ( ⌒ω⌒ )ノシ!
しかも特別進学コース!

と、言っても私立は併願で本命は県立なので‥
こっからが勝負です!(´TДT`)

今志望してるところは進学校で
結構あ・ぶ・な・いヽ( ⌒ω⌒ )ノシ←
でも頑張りますよーっ
とにかくやるのみでございます!

応援して頂いた方、
本当にありがとうでした(´Tω⊂`)
今日もサクラ咲ケ聞いて頑張ります(笑)

そういえば朝のWSでPVが
短い髪のにのちゃん‥スバラシイ!←
そしてジャニWebでジャケ写がっっ\(^o^)/!!
「曇りのち、快晴」のジャケ‥
意外にりーだー笑ってない(笑)
そ・し・て!「Crazy Moon〜キミ・ハ・ムテキ〜」
これは何に入るんだろ?スマイル主題歌が嵐だとしたら‥
カップリングかしら?(^ρ^)
ま、なんでもいーやっ←

***

ランキング参加中です\(^o^)/
よかったらぽちぽちお願いします♡

ジャニーズブログランキング


国立DVD&ドラマ&CM( ⌒ω⌒ ) 

February 13 [Fri], 2009, 17:55
つ・い・に・キタ( ⌒ω⌒ )

Live DVD
「ARASHI AROUND ASIA 2008 in TOKYO」
3月25日(水)発売!!
 
 
夏の終わり、巨大スタジアムを揺らした嵐2008年のクライマックス。
初めての会場、広大なオープンエア空間でメンバーと
7万人のオーディエンスが一体となった嵐2度目のアジアツアースタートの地、
東京・国立霞ヶ丘競技場における2008年9月6日の最終公演をシューティング。
「truth」「風の向こうへ」「One Love」、さらに「Step and Go」など
Live DVD初収録となる曲や、このアジアツアーのために作られた新曲
「Re(mark)able」を含むセットリストを光、音、炎、水、風…野外ならではの
演出で魅せたステージを体感できる作品。
さらに、MCも収録したコンサート本編に加え、同公演が行われるまでの
リハーサルやレコーディングなどメンバーに密着した感動のドキュメンタリー映像も収録。


≫公式サイトより


いやーんどうしましょう!
誕生日の5日後⊂( ^ω^)⊃★!
3月はほんと嵐ラッシュですね!
しかも高いんだろな〜‥って思ったら
5800円ヽ( ⌒ω⌒ )ノシ★
安い!もう楽しみすぎます!
はやくtruthがみたーいっっ!


***


潤さん新ドラマ!

TBSにて4月スタートの新ドラマ『スマイル』(金曜22時枠)に、松本くんが
主演します。この作品は「花より男子」も手がけた宅間孝行さんの書き下ろし
で、松本くんはフィリピンと日本のハーフ役を演じるそうです。
ちなみに、共演は新垣結衣さんや中井貴一さん。


≫メルマガより


いやーすごい!
これで1年中嵐がドラマ出演ですね⊂( ^ω^)⊃w
魔王からはじまり
流星、歌おに、そして『スマイル』!
しかも花男を手がけた方なんですね!
これはますますおもしろそう
花男はワタシにとって衝撃でしたからね‥
今までのドラマを覆すくらい(゚Д゚)w
しかし‥濃い顔だからぴったりな役だね!(最悪)

***


りーだー新CM!

さっき60秒ver.見ました\(^o^)/!
りーだーって目薬さすの上手!(そこか)
ああ‥ワタシも春キャベツ送って欲しい‥←

りーだーといえば今日は歌おに第4話ヽ( ⌒ω⌒ )ノシ★
徹子の部屋も見なきゃ!大変大変っ∩゚Д゚∩


***

ランキング参加中です\(^o^)/
よかったらぽちぽちお願いします♡

ジャニーズブログランキング

歌のおにいさん#3 

February 10 [Tue], 2009, 13:57


入試2日目終了\(^o^)/

やーっと終わりました!
今日の出来もまずますです(っ^ω^)っ★
まあ本命は県立なので
3月が勝負ですけども!

って事で我慢してた歌おに3話!
今見てました\(^o^)/

今回も仏頂面満載!(笑)
「アイドルじゃねーんだから」
ううん、キミはアイドル★←
ヘンテコ王子やめて万歳!
うららちゃん‥可愛い(っ^ω^)っ(笑)

最後のにかっ!って笑ったところが
胸きゅーん!でした
いやーしかし黒いね!(笑)
魔王の頃のりーだーが懐かしい!

さー今から雑誌買いまくってきます∩゚Д゚∩←


***

ランキング参加中です\(^o^)/
よかったらぽちぽちお願いします♡

ジャニーズブログランキング

l日目終了! 

February 09 [Mon], 2009, 13:26


つい先ほど私立入試l日目が終了しました!

手ごたえは‥思ってたより出来ました(っ^ω^)っ!
本当によかったよかった
さひろ、みっちゃん、2人とも
応援のコトバありがとう(゚ω゚)
明日も頑張ってきます\(^o^)/!

そして朝、出発前にズームインを見てたら‥

やったーまーん!\(^o^)/←

翔さんの素敵な英語と、
りーだーと潤様のおはなしで
緊張がほぐれました!
感謝カンゲキ雨嵐です★
すまいるあげーん

そういえばテストに
『「湿潤」という漢字を書け』
みたいなのがありまして、
潤様のおかげで書けましたまあ実力ですが

では!塾行ってきます(っ^ω^)っ★!


∩゚Д゚∩わ 

February 08 [Sun], 2009, 12:21

更新全然できてなーいっ(泣)

明日からついに私立入試です∩゚Д゚∩!
ワタシは併願が私立なので‥
勉強の嵐ですよ〜(゚Д゚)ww

とりあえず特進コース受からねば!
それからが勝負ですよね〜(゚ω゚)★

やっぱり県立はランク下げません!
目指せ!県内TOP校\(^o^)/!

潤さんのCMとか
アラシちゃんとか‥
更新したい事いっぱいやけども
水曜日まで我慢我慢!
コメ返もちゃんとします!待っててください;

今から塾で最後の追い込みです(^ρ^)!
3時間みっちりがんばるぞー!
くわしめ
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:まあや
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:3月20日
  • アイコン画像 趣味:
    ・ダンス-考案趣味です(゚ω゚)
読者になる


 あらちっくしんどろーむ!



Teen3年目の
にのちゃん担当ですヽ.゚ー゚ノ

(主):/
(副):/

あらしっく暦6年目\(^o^)/
詳しくはこちらを⇒


2002年ごくせんで
ドS番長にヒトメボレ
     ↓
2004年にゲーヲタに
どっきゅん!∩゚Д゚∩
     ↓
魔王の成瀬さんにくらっ‥
としちゃっても担当は
変更なく!今に至る(^^)


同担さん 大歓迎(^o^)!
同担さんはネ申です★
(常識無い人はごめんなさい)

お友達は随時募集中(゚ω゚)★!
MaIlCoMeOn!

TITLE


MESSAGE

情報\(^o^)/