12月21日 

2004年12月22日(水) 0時42分
最近話しかけてくれないのが寂しい・・・。
そしてもうすぐクリスマスイブ。
毎日遅くまで残業するあの人がきっと定時であがる私の『プチ失恋』の日。

明日は内線がくるといいな・・・・・。

Aya-.

12月16日 

2004年12月17日(金) 0時19分
どうも月1になってしまっているカンジ・・・

最近になってあの人がお隣に対してタメ口になっているのを発見してしまい、
二人が話しているのを聞いてるとイライライライラしてしまう毎日・・・。
彼は私のものでもなんでもないのにさ。
しかも彼女いるのに。

27日はできれば二人で行きたいな。
新宿からあそこまで、せめて二人でも神様は怒らないよね。
「オレがいるじゃん」っていう言葉、明らかにジョークだったけどうれしかったんだ。
明日きちんと出席、って報告しなきゃ。

明日は内線がきますように・・・。
一時期は日課のようになりつつあったのにね。
やっぱりお隣の席がいいなぁ、なんて思ってしまう。

それと来年以降ひょっとしたら担当が別になってしまうかもしれない。
それだけは絶対イヤ!!
同じ仕事を担当してるから今は会話ができるのに。。。
せめて一緒に仕事をさせてください。
どうかお願いします。

明日はゆっくりお話できますように。

・・・・・まさかこんなに好きになっちゃうなんてね。
未来はないのに。
私もあの子みたいに未来のある人をみつけなきゃな。
うらやましいな。
うらやましがってばかりの私。
あの占い、当たりますように。
お祈りしてばっかりだけど、自分の心の中だけだからいいよね・・・。

Aya-.

11月1日 

2004年11月02日(火) 0時54分
久しぶりに書きます。

とうとう席替えが実行されてしまいました。
あの人が新しいお隣の席の人と話してるのを見るだけでイライラするのはよくないね。
あの人にはきちんと彼女がいるんだからさ。
それにしても新しいお隣の人ともきちんと話をしているあの人はイヤだなぁ。。。

それとあの人が今週末私が好きではなかった人と個人的に会うみたい。
確かにあの子はカワイイし仕事もできたし、魅力的だと思うけど・・・。
あの人には私がいるって気づいてほしいな。
金曜日のことといい、いまさら学生みたいな話だけどさ(笑)。
仕事がんばってもっと気にしてもらわなきゃな。
それできっかけができればアクションを起こそう。
もう子供じゃないんだし、私も。
それにしても10月はまぐれが多かったとはいえ、初めてインセン対象になれたなぁ。
その勢いとラッキーで今月もそのまま突っ走りたいな。
とりあえず今日は3.5ポイント(笑)!!

それと妹がハワイから帰ってきました。
私もどこか海外に行きたいなぁ。
私にも彼氏ができたら早速あの子に声かけるのに。
旅行に行く度に誰かの結婚話とか聞きたくないんだよね、実は・・・

ねぇ、お願い。
誰か私に私のことだけを見てくれる人と出会わせてください。
今年の冬こそ誰かと二人で過ごしたいよ・・・。

Aya-.

9月21日 

2004年09月21日(火) 1時18分
しばらくぶりです。
ここのところ、特に心を動かす出来事もなく忙しかったりもして全然書いてなかったなぁ。
昔っから『日記』って続かないんだよねぇ・・・

あの時書いたあの人は、今さらながら『合コン』にハマってるみたいだよ(笑)
私じゃダメ、かなぁ・・・。
確かに私はあの人と反対側の席の人と仲がいいように見えると思うけどさー。
・・・・・・席替えないといいな。

それと、自分のカラダのことで心配なことがひとつ。
おそらく原因は仕事のストレス、でしょう。
まさか、自分がこんなことで支障をきたすと思ってなかったんだよね、確かにツライ現状なんだけど。
でもあの会社辞めたくないし、あの仕事もう少しがんばりたいの。
でも心の病は一度かかると厄介だからね、どこかで誰か然るべき人に話さないといけないね。
その前にその症状が収まればなんにも言うことはないのだけど。

それじゃ明日もがんばりますか!!
おやすみなさい

P.S お母さん、お誕生日おめでとう

7月22日 

2004年07月23日(金) 0時23分
今日からまたよろしくお願いします。
またしばらくの間はあなたの声を聞けるね、ウレシイです

7月14日 

2004年07月15日(木) 1時32分
もう少しで席替え。
せっかく仲良くなれたあの人ともきっと遠い席になるんだろうな。。。

もう少しあの人に近づいてみたいけど、いろいろなことが状況が進展するのを邪魔しています。
いちばん邪魔しているのは私自身の気持ち、なんだけどね・・・。

Aya-.

test 

2004年07月14日(水) 0時53分
新規記事作成testです。
2004年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:aya_0314
読者になる
Yapme!一覧
読者になる