おおぉぉぉ w(*・o・*)w来る(*бб*)デレッ 

November 28 [Wed], 2007, 1:04
。+゚☆゚+。Y⌒Y⌒Y。+゚☆゚+。Y⌒Y⌒Y。+゚☆゚+。Y⌒Y⌒Y。+゚☆゚+。。+゚☆゚+。Y⌒Y⌒Y。+゚☆゚+。Y⌒Y⌒Y。+゚☆゚+。Y⌒Y⌒Y。+゚☆゚+。

昨日は 私は仕事休んでしまったんだよね いろいろ 考え事してて 一睡もできずに(ノ゚听)ノハウッ!

いつも お昼の休憩に 彼はメールくれるんだよね(*ノωノ)キャー キタ━━━(゚∀゚).━━━!!!

でも 私のメールの入れ方で 何か変だと 直ぐに築くんだよ また心配させちゃつたかな

何て いろいろ また考え 晩御飯の買い物行ったり 作ったり そうこうしてる内に 家のもんも

帰ってきて 晩御飯食べて ゆっくり して 彼の仕事の終わる 時間に メール入れて

返事帰ってくるの ワクワクq(≧∇≦*)(*≧∇≦)pドキドキして待ってたら 電━σ【゚▽゚)━話来て

やっぱり なんかあったつて聞かれて いろいろ考えてた事話して すると 今から 大阪に

来るって ぉお(゚ロ゚屮)屮(ノ゚д゚)ノ オオォォ 彼は 神奈川だから 新幹線の 切符取れるかで

来れるかが 決まるんだよね でも 取れたみたいで ウレチー q(≧∀≦q*)人(*p≧∀≦)p ウレチー

゚・*:.。.☆ヤッタネ(v≧∇≦)八(≧∇≦〃)vヤッタネ☆.。.:*・゚ウレシ━━━(*・艸・*)━━━イ!!

難波の駅に 夜中の12時30分待ち合わせ 本当に(*´∀`*)ウレシイ だよね

私の事心配して 来てくれる事が 本当に嬉しくて でも こちが 凄く(;´・Д・`p《 心 配 》qに

なるよね うん(*^_^*)  私のとこからは 電車で難波駅まで 30分から35分くらいかな

時間調整しながら 電車に乗り いざ難波に途中の駅で 急行まちがあって 時間あるから

トイレ行って 電車に帰り Σ( i ◇ i )えっ?間違った 来た方向に帰る電車に(・〜・)ェェエエ工工!

あわてて 難波駅行きに 走って (ノTдT)ノおおおおおおおお 間に合った ε= (*^o^*) ほっ

やってしまった ヾ(▽⌒*)キャハハハo(__)ノ彡_☆バンバン!! どうにか 何事もなく 難波に付き

彼が来るの待つかヽ(б◇б)ノ エーーー もういるじゃん 彼の方が最終で 早く付いたみたいで

お手てつないで ご飯の食べれると探して 心斎橋 道頓堀 あるいて 食事して お酒飲んで

楽しかったよ いろいろ 話できたしね (つω`*)テヘ

次の日は 11時ごろから 動きだして  たこやき食べたり ゲーセン行ったり

 後は帰る時間まで 二人で

いれる カラオケに いつもながら 帰る時間 ちかずくと

寂しくなってくるんだよね ああ帰りたくない ずーと一緒に居たいよ

 (ノヘ;)くすんっ 帰るのが 本当に辛いよね 

駅まで 送ってもらい 

ヾ(TωT)Byeヾ(TωT)Byeなんだよ 

ヽ(□ ̄ヽ))...((ノ ̄□)ノ あぅあぅ・・・

別れは いやだよね 

シトリボッチ..ρ(-ε-。`))(泣)((´。-з-)q ..寂シィ(´;ω;)σ゛

|_ー) サビシガヤリデス... ダメ?ですか 




。+゚☆゚+。Y⌒Y⌒Y。+゚☆゚+。Y⌒Y⌒Y。+゚☆゚+。Y⌒Y⌒Y。+゚☆゚+。。+゚☆゚+。Y⌒Y⌒Y。+゚☆゚+。Y⌒Y⌒Y。+゚☆゚+。Y⌒Y⌒Y。+゚☆゚+。






困難でましたけど _(-_- )ノ彡☆ばんばん! 

November 26 [Mon], 2007, 16:18
。+゚;;;;;☆;;;;;゚+o。o。o+゚;;;;;☆;;;;;゚+o。o。o+゚;;;;;☆;;;;;゚+o。o。。+゚;;;;;☆;;;;;゚+o。o。o+゚;;;;;☆;;;;;゚+o。o。o+゚;;;;;☆;;;;;゚+o。o。

あなたのモテタイプ診断 結果
あなたのモテタイプを診断してみました。

あなたのモテタイプ診断はこんな感じ!


小悪魔度  3%


品位  83%


色っぽさ  100%


エンジェル度  79%


あなたは【ディーバ系グラマラス】なタイプ。

セクシーで色っぽいオトナの女性の魅力を持つあなた。
容易に近づいていったら、そのまなざしにヤケドしそうな雰囲気があるかも知れません?!
芯の強さを感じさせながらも、オトナならではの心の余裕があるタイプです。そのグラマラスなムードと包容力に、お子ちゃまなオトコはクラッときてしまいそう。
流行に流されすぎない自分らしさを主張して、世界でたったひとつだけの恋をして。

あなたのモテ・カラー:エメラルド、スモーキーブラウン

http://www.goisu.net/cgi-bin/psychology/psychology.cgi?menu=c071

。+゚;;;;;☆;;;;;゚+o。o。o+゚;;;;;☆;;;;;゚+o。o。o+゚;;;;;☆;;;;;゚+o。o。。+゚;;;;;☆;;;;;゚+o。o。o+゚;;;;;☆;;;;;゚+o。o。o+゚;;;;;☆;;;;;゚+o。o。
あなたの干物度チェック 結果
あなたの干物度をチェックしてみました。

あなたの干物度はこんな感じ!


やる気  100%


好奇心  100%


惰性  100%


依存心  33%


あなたの干物度は0%で【脂ののりきった旬のお刺身級】です。


いまのあなたはとてもキラキラとしていて、毎日をイキイキと楽しく過ごしているようです。
やること、やりたいこと、めざしていること、好きなことがてんこ盛りで、毎日が充実していることでしょう。
そんなあなたは、獲れたての新鮮なピチピチ鮮魚のように脂がのりきっていて、心に乾いたところなど、微塵もありません。いまがまさに女としての旬!! ファッションやメイクをビシッと決めて、楽しい日々を謳歌して!!

【脂ののりきった旬のお刺身級】さんへのおススメサイト

http://www.goisu.net/cgi-bin/psychology/psychology.cgi?menu=c071

。+゚;;;;;☆;;;;;゚+o。o。o+゚;;;;;☆;;;;;゚+o。o。o+゚;;;;;☆;;;;;゚+o。o。。+゚;;;;;☆;;;;;゚+o。o。o+゚;;;;;☆;;;;;゚+o。o。o+゚;;;;;☆;;;;;゚+o。o。

心理テスト

あなたのKY(空気読めない)女度

あなたの診断結果


KY度10% 空気読みすぎて疲れそう!

敏感で想像力が豊かなあなたは、場の雰囲気を誰よりも素早く感じ取ることができる人。その上、相手を不愉快にすることを極端に怖れる傾向があるようです。結果、自分のことよりまわりを優先してしまいがち。周囲はそんなあなたを評価して、頼ってくるでしょうが、あなたのストレスはどんどんたまっていきそう。ときには、わざと空気を読めないフリをしてみるのもいいかも!?

http://fortune.yahoo.co.jp/fortune/psychology/pd?ty=t&bid=20071123

。+゚;;;;;☆;;;;;゚+o。o。o+゚;;;;;☆;;;;;゚+o。o。o+゚;;;;;☆;;;;;゚+o。o。。+゚;;;;;☆;;;;;゚+o。o。o+゚;;;;;☆;;;;;゚+o。o。o+゚;;;;;☆;;;;;゚+o。o。

(='∀')人(^∀'*)ハッピィ 

November 23 [Fri], 2007, 0:26
∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽

何でだろう

久しぶりにこんな気持ちに

後先考えられない位好きになって

少しずつ将来考えて

今まで言えなかった言葉言えて

「大好きだよ」「愛してる」

今までは何故か諦めてるとこあって

言えなくて

だから今は言える

大好き 愛してると

∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽

例えばそれが夢でも幻でも

貴方と居られるこの時間は

私にとって一番の幸せ

∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽

あなたと出会って私は変わった

泣き虫に 怒らなくなった

全てが変わったかも


∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽

(^-^*))。。。きゃぁきゃぁ!。。。((*^-^)きゃぁきゃぁ! 

November 15 [Thu], 2007, 22:03
。o○゚+.(☆)゚+.○o。。o○゚+.(☆)゚+.○o。。o○゚+.(☆)゚+.○o。。o○゚+.(☆)゚+.○o。。o○゚+.(☆)゚+.○o。。o○゚+.(☆)゚+.○o。。o○゚+

あなたを好きになって

本当によかった

すっごく幸せだよ

今の関係がすごく楽しい

でも とても怖いかも

だから「好き」って言葉

あなたに伝えつずける

。o○゚+.(☆)゚+.○o。。o○゚+。(☆)゚+.○o。。o○゚+.(☆)゚+.○o。。o○゚+.(☆)゚+.○o。。o○゚+.(☆)゚+.○o。。o○゚+.(☆)゚+.○o。。o○゚+

貴方のこと

考えただけで

ほのぼのとしてしまう

笑顔がこぼれてしまう

ほんのささいな魔法

。o○゚+.(☆)゚+.○o。。o○゚+.(☆)゚+.○o。。o○゚+.(☆)゚+.○o。。o○゚+.(☆)゚+.○o。。o○゚+.(☆)゚+.○o。。o○゚+.(☆)゚+.○o。。o○゚+.

ここちいい・・・あなたの隣にいれるこの時

幸せ・・・あなたに抱きしめてもらえる時

好きだよ・・・・唇が触れる瞬間

大好き・・・・貴方のすべて

。o○゚+.(☆)゚+.○o。。o○゚+.(☆)゚+.○o。。o○゚+.(☆)゚+.○o。。o○゚+.(☆)゚+.○o。。o○゚+.(☆)゚+.○o。。o○゚+.(☆)゚+.○o。。o○゚+






ルンルン((´I `*))♪ 

November 12 [Mon], 2007, 1:15
+*゚。*。゚*+―+*゚。*。゚*+―+*゚。*。゚*+―+*゚。*―+*゚。*。゚*+―+*゚。*。゚*++*゚。*。゚*+―+*゚。*。゚*+―+*゚。*。゚*+―+*゚。*―+*゚。*。゚*

2日目は町をぶらぶら 2人で居ると 何でも 凄く楽しいんだよね ☆)*≧▽)≦きゃー☆

ゲセン行って   これとってもらったし

  。。。φ"( ̄¬ ̄*)タコヤキクルクル

     食べたりいろいろ 

       話しながら (*v.v)ドキドキ


 







 楽しいわぁいヽ(ω・ヽ)(ノ・ω)ノ わぁい♪


  喫茶店に入り お茶したり  

    でも帰る時間 


   近づくにつれて だんだん


  寂しくなって くるんだよね。゚(。>_<。)゚。

帰る時間の前に 難波パークスに行き

ベンチに座り 迫ってくる時間の 間 いろいろ話して 

本と 長い時間話こんだよ

    まだ 時間あるから 晩御飯 

        食べに行こうってなって


   パークスの中にある 店に入り 
 
   そこでも  いろいろ 話して 

   彼は話してくれるし 私の話も
 
   良く聞いてくれる話も合うしね

   そして 話してる 間に もう一日 

    ここに居てくれる事になり

  私はバンザーイ \( ̄▽ ̄)/ バンザーイ

゚・*:.。.☆ヤッタネ(v≧∇≦)八(≧∇≦〃)vヤッタネ☆.。.:*・゚ v(≧∇≦)v イェェ〜イ♪




*⌒*キャ(p∞′`)p(p◆′`)pキャ*⌒*  テレテレテレテレ(*ノェノ)テレテレテレテレ

ニャハハ(*^▽^*)  暗くなってきて イルミネ−ションも綺麗だし

気分は☆★☆(最´θ`高)☆★☆

2人の 間が 今までと 違う感じに なって 凄く  近くなった かな

ニャハハ☆(б∇б☆)(☆б-б)☆ヌフフ

イヤ〜ン♪(/ω\=)))≡3≡3≡3≡3ハズカシ〜♪


+*゚。*。゚*+―+*゚。*。゚*+―+*゚。*。゚*+―+*゚。*―+*゚。*。゚*+―+*゚。*。゚*++*゚。*。゚*+―+*゚。*。゚*+―+*゚。*。゚*+―+*゚。*―+*゚。*。゚*

(*^-^*)> ぽりぽり てれるぞ・・ 

November 09 [Fri], 2007, 23:05
☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆

(*・m・)v ムフフ 今年の3月に彼氏が 出来たよv(゚∇^*)⌒☆ぶいぶいィ〜♪

年下だけど ゚+.(*ノェノ)゚+ でも遠距離だから 1ヶ月に1回合えたら良いとこなんだよね

今回も9月10月会えなかったんだよねil||li _| ̄|○ il||li

久々の デート*⌒*キャ(p∞′`)p(p◆′`)pキャ*⌒* ドキドキ"o(〃・ω・〃)o"ワクワク

いつもの 場所で 待ち合わせ ゎぁぃヽ(v`*ヽ)(ノ*'v)ノ゛ゎぁぃ

      ボウリングに行く その前に ゲーセンに入り 







  





ももんがと抱き枕 ゲット

ぃぇぇぇ v(*≧∀≦*)v ぇぇぇぃ♪

♪⌒ヽ(*゚ω゚)ノ ヤッターッ!

ワ━(*゚∀゚人゚∀゚*)━ィ♪

本当に 楽しかったよ ボウリングも 3〜4年ぶりだったけど

意外と うまく投げれたし ヾ(  ̄▽)ゞオホホホホホ  (*^m-*)ププ♪

後は お手て繋いで 町を歩いたり 晩御飯の 食べれる所さがしたり

本当に楽しい1日だったよ 2日目の事は また 明日でも書くよ

キャッ(-_-#))((#-_-)キャッ

v(゚∇^*)⌒☆ぶいぶいィ〜♪ 

November 04 [Sun], 2007, 21:34
★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚。★★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚。★

心理テスト

あなたの愛情満たされ度

あなたの診断結果


愛情おかわり! ちょっと足りないけど……

今のあなたは、やや愛情不足のようです。わけもなくさびしくなったり、急に誰かにハグしてもらいたくな

ったりしない? これ以上お腹がすかない前に、軽く愛情補給をしておく必要がありそうです。意地をは

らずに彼に甘えたり、ゆっくり2人で過ごしましょう。恋人がいない人は、男友達に頼んでホメてもらった

り、合コンに顔を出してみるのがオススメ!

http://fortune.yahoo.co.jp/fortune/psychology/pd?ty=t

★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚。★★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚。★

心理テスト

前世占いpart2 “西洋貴婦人編”

あなたの診断結果


あなたの前世は…良妻賢母の鑑!マリア・テレジア

幸せな家庭を築きたい!という気持ちが強いあなたの前世は、オーストリア女帝マリア・テレジア。当

時の王族としてはめずらしく恋愛結婚だった彼女は、国を治めつつも夫との間に16人(!)もの子どもを

生みます。よき妻、よき母として尊敬された彼女は、まさに家事と仕事をカンペキにこなすキャリアウー

マンの走り!恋も仕事もこどももすべてゲットして、人生を大いに謳歌しましょう!

http://fortune.yahoo.co.jp/fortune/psychology/pd?ty=t&bid=20070914

★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚。★★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚。★







(◎o◎)ドキッ! (○o○)ドキッ 

October 30 [Tue], 2007, 6:16
〜*〜♪ 〜*〜♪ 〜*〜♪ 〜*〜♪ 〜*〜♪ 〜*〜♪ 〜*〜 〜*〜♪ 〜*〜♪ 〜*〜♪ 〜*〜♪ 〜*〜♪ 〜*〜♪ 〜*〜

(好きだけじゃだめなんだ)

今のあなたに 足りない魅力は

余裕

あなたに足りない魅力は「余裕」。普段はそうでもないのに、恋に落ちた途端に余裕がなくなってしまう

あなた。好きな相手を目の前にすると、つい冷たくあしらってしまったり、思ってもみないことを口走って

しまったりして後悔することがありそうです。このままでは会うたびにギクシャクしてしまうことに。相手に

会う前に話すことをシミュレーションしたり、メールなどで余裕を持って接するように努力することが恋愛

を成就させるための大きなポイントとなるでしょう。



http://fortune.yahoo.co.jp/fortune/special/dct_2007/mirror/psychology?no=1&ty=q&pg=1

〜*〜♪ 〜*〜♪ 〜*〜♪ 〜*〜♪ 〜*〜♪ 〜*〜♪ 〜*〜 〜*〜♪ 〜*〜♪ 〜*〜♪ 〜*〜♪ 〜*〜♪ 〜*〜♪ 〜*〜

(LOVE LOVE LOVE)

あなたは愛されるタイプ? 愛するタイプ?

どちらかというと 愛されるタイプ

あなたは、恋愛においてはどちらかというと愛されるタイプのようです。受け身ばかりではなく、あなた

自身も強い情熱を持っているので、お互いに「好き」という気持ちをぶつけ合うような恋愛関係が主流と

なりそう。ただ、あなたは自分に自信を持てない部分があるので、相手からの「好き」という気持ちが大

きいほうが安心していられるでしょう。お互いに愛情のバランスが取れているので、深く信頼し合える恋

愛関係が持続できるはずです。


http://fortune.yahoo.co.jp/fortune/special/dct_2007/mirror/psychology?no=3&ty=q&pg=1

〜*〜♪ 〜*〜♪ 〜*〜♪ 〜*〜♪ 〜*〜♪ 〜*〜♪ 〜*〜 〜*〜♪ 〜*〜♪ 〜*〜♪ 〜*〜♪ 〜*〜♪ 〜*〜♪ 〜*〜




ぃぇぇぇ v(*≧∀≦*)v ぇぇぇぃ♪ 

October 28 [Sun], 2007, 0:51
☆彡  ★彡  ☆彡  ★彡  ☆彡  ★彡  ☆彡  ★彡☆彡  ★彡  ☆彡  ★彡  ☆彡  ★彡  ☆彡  ★彡☆彡  ★彡  ☆彡  

大好きな

大好きな貴方

遠距離でも

離れていても

電話の声で

寂しさが

吹き飛ぶ

☆彡  ★彡  ☆彡  ★彡  ☆彡  ★彡  ☆彡  ★彡☆彡  ★彡  ☆彡  ★彡  ☆彡  ★彡  ☆彡  ★彡☆彡  ★彡  ☆彡

 貴方は夢を

見させてくれる

想像もたくさん

出来る でもふと

現実に帰る 私 

☆彡  ★彡  ☆彡  ★彡  ☆彡  ★彡  ☆彡  ★彡☆彡  ★彡  ☆彡  ★彡  ☆彡  ★彡  ☆彡  ★彡☆彡  ★彡  ☆彡  

<§ ̄^ ̄§>エッヘン!( ´艸`)ムププ 

October 24 [Wed], 2007, 21:37
☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆

スカイプの向こうで

聞こえる貴方の声

いつしか

寝息に変わる

嬉しいけど

悲しい思い

☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆

貴方のすべてが

気になる

私の中で

美しく

育つていく

☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆

貴方は知ってるのかな

私が貴方を

大好きな事

☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:aya_0310
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:12月12日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 現住所:大阪府
読者になる
σ(´∀`●)ァタシらしく 書けたらいいかな

気楽にやって いきます ( v^-゚)ぶぃ♪
2007年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像真那斗
» おおぉぉぉ w(*・o・*)w来る(*бб*)デレッ (2008年10月18日)
アイコン画像ヨシオ
» おおぉぉぉ w(*・o・*)w来る(*бб*)デレッ (2008年10月16日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» おおぉぉぉ w(*・o・*)w来る(*бб*)デレッ (2008年10月10日)
アイコン画像猫男爵
» おおぉぉぉ w(*・o・*)w来る(*бб*)デレッ (2008年10月06日)
アイコン画像マヨネーズ・ラテ
» おおぉぉぉ w(*・o・*)w来る(*бб*)デレッ (2008年10月03日)
アイコン画像ゆりり
» おおぉぉぉ w(*・o・*)w来る(*бб*)デレッ (2008年09月28日)
アイコン画像ハム太郎
» おおぉぉぉ w(*・o・*)w来る(*бб*)デレッ (2008年09月26日)
Yapme!一覧
読者になる