新年 

2006年01月01日(日) 10時24分
あけましておめでとうございます
本年も宜しくお願いしますね
今年は色々と大変だろうけど頑張っちゃうぞぉ
ここを密かに見ている皆様が良い一年でありますように

いそいそ 

2005年12月20日(火) 20時30分
今日はお休みだったので、いそいそと買い物に出かけました。
目的はどかじゃんなんですけどね(笑
いや〜外現場が多いのでこの時期は重宝するんですよ
作業着専門店にいって5000円でゲット
これで今年の冬は乗り切れます(^^)

ところで、このブログを見ている人が結構いるって本当
相棒しかみていないと思ったのに
みんな物好きだなぁ(笑

熊猫と巨像 

2005年12月14日(水) 20時27分
え〜っとまずは画像の載せ方がわからんです(笑
相棒にクリスマスプレゼントを貰ったのですが、大きな赤いサンタ長靴の
入れ物が可愛いから画像載せたかったのに
今度載せ方を教えてもらおう・・・・(背 )

画像の話しは置いといて、中身は私が前から欲しかった

ワンダ巨像

ちなみにタイトルは、相棒が「時間があったら自作でパッケージを作り
パンダと巨像に変えておきたかった」との事です(笑
とっても嬉しいよ〜〜

しかし私はあまり物欲が無いので、プレゼントなどで相棒を困らせてしまうの
ですが、今回欲しいものがあってほっとしているかな?

ありがとうね(^^)

お金持ち 

2005年12月08日(木) 21時09分
相変わらず清掃の仕事をしているのですが、変な現場がありました。
それは、完全なる個人宅の清掃です
普通に考えて清掃業者を年末の大掃除の為に雇うご家庭はないでしょう?
しかし、この家は年末清掃に私達、しかも8人もの人数が動くほどの規模で
雇い入れているってんだから驚きですよ
まぁ簡単に言って金持ちです。
しかし、居るのは年老いた夫婦にその娘さんが一人。
色々とわけありな感じでした・・・・。(背 )

しか〜し何に一番驚いたかって奥さんw

「お茶が入りましたよ〜」

なんて呼ばれて言ってみたら、なんかお味噌汁らしきものが、
寒いから奥さんが作ってくれたらしいのですが、良く見ると・・。

ふかひれーーー!!??

あたしゃお茶が出る現場すら初めてでしたが、そのおやつにふかひれ
が出てきたのなんて、もう、なんて言うか、奇跡?(笑
う〜ん、世の中居るんですねぇ、お金持ちって(背 )

記念♪ 

2005年12月05日(月) 21時09分
更新が滞るのは仕様ですのでお気になさらずに(ぉ
とりあえず、新しい職場に馴染むように必死な毎日です
でも作業自体は慣れ親しんだものなので余裕余裕
この調子で暫くは頑張らねば(><)

日曜日に相棒と18ヶ月記念をいたしました♪
朝は原宿に行って、ちょっと高価な物の説明を受けてきました
相棒が見つけたお店なのですが、かなりよさげで購入決定かな?
お昼すぎからはお台場に行って、ロブスターでご飯してきました。
店員の対応がすこぶる悪かったですが、機嫌が良かったので全て許しました(笑

それから、相棒に大切な言葉を伝えました。
小さく頷いてくれたのが嬉しくて嬉しくて・・・。
大変なのはこれからだけど、何事も頑張っていこうと思います。

よ〜く考えよ〜♪ 

2005年11月29日(火) 22時01分
よ〜く考えよ〜お金大事だよ〜(ぉ
いや、色々な事を考えるとやはり先立つものが無いと困ります。
何をするにもね、てなわけで明日から正式にお仕事が開始になります
暫くは土日がなくなったりで、生活のリズムががらりと変わりので、
色々と我慢しなくてはならない部分が出てくるのはしょうがないっすね
先の予定も色々と決まり始めているので、あとは稼ぐのみ
体に気をつけて頑張りますよ〜

話し変わって、相棒のブログに出ていた性格診断をやってみたのですが、
結果は相棒とまったく同じものになりました(笑
あまり結果の種類は多くないとは思いますが、あってるのか自分では
よ〜わかりません(^^;
皆さんもお試しあれ

おでかけ♪ 

2005年11月28日(月) 0時12分
毎日更新と言いつつも、お出かけが多いとなかなかね(笑
なので、更新できる日は毎日更新と言う事で

今日は横浜におでかけをしたのですが、目的はゼクシィのブライダル相談所
なのですが、行ってみたらかなり混んでいて2時間待ちとの事
場合によっては予約をしてくださいと書いてあったのですが「大丈夫じゃね?」
と、思ったのが甘かったですねぇ(^^;
今頃から、来年の結婚シーズンに向けてのお客さんが増えるみたいでした。
新宿にもあるので、今度は予約して行って見たいと思います
なんて言うか、やっぱりプロの人に色々聞かないと見えてこない部分が山ほど
あるので、一回はそう言うところに言って見ないとだめっすねぇ
まだまだやる事はたくさん色々頑張るぞぉ〜

ホットケーキ 

2005年11月25日(金) 14時17分
お昼に出かけていたのですが、帰ってくるとなにやら良い匂いが
テーブルを見ると巨大なホットケーキがありました
ホットケーキは好きなので、弟が食べているのを1/4ほど貰おうと思ったら。

「まだ台所にいっぱいあるよ」

との事、優しい母上がみんなの分を作ったらしいのですが、

「多すぎだろ!!」

何か漫画に出てきそうなくらい、皿の上にのせられたホットケーキ
1、2、・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・15枚
誰がこんなに食べるんだろうか・・・。
でも、油断していると兄と弟で全部食べちゃうんだろうなぁ(背 )
好きなものでも、大量すぎると流石に食欲がねぇ?
今日、これから出かけるんだけど、帰ってきた時がちょっと楽しみだ(笑

歯医者 

2005年11月24日(木) 22時54分
今日は、暫く空いていた歯医者に行って来ました
今まで行っていた歯医者から、自宅近くの歯医者に変えたのですが、
なんて言うか前の医者に比べて へたすぎ! です。

「痛かったらいってくださいねぇ」

これ、歯医者の決まり文句ですけど、口あけながらドリルで歯削られているのに
痛いとか言えないし、むしろ言おうとしたら、

「動かないでくださ

とか言って怒られたし
なにか不条理なものを感じながら、ひたすら耐えしのんでおりましたよ。
終わった後に、

「良く我慢できましたねぇ(^^)」

とか、爽やかな笑顔で言われたのが逆に腹立たしかったです
ちゃっちゃと行って早く治そう(背 )

ムツゴロウ 

2005年11月23日(水) 22時19分
今日はダイエットを始めた相棒のお腹をなでなでしながら、

「よ〜〜しゃっしゃ♪お〜〜しゃしゃ♪このお腹はですねぇ二段になってましてねぇ

などとムツゴロウの喋りを真似していたら、全力で怒られました(笑
しかも相棒いわく「似てるから腹立つだそうです
いや〜こう言うので相棒に怒られると何故か嬉しくなってしまいます(ぉ
まぁ俺もダイエットしないといけないんだけどね(背 )
でも、暫くはこのムツゴロウ真似で攻めてみよう

2006年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
アイコン画像なぐ
» いそいそ (2005年12月31日)
アイコン画像
» お引越し (2005年11月21日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:aya9888jp
読者になる
Yapme!一覧
読者になる