視聴者のなく頃に 

2007年09月21日(金) 18時02分
『ひぐらしのなく頃に解』が放送休止だそうです。解だから大丈夫だと思ったのに・・・。

そういや今日初めて知ったんですが、『ひぐらしのなく頃に』って親の離婚騒動がトラウマな主人公の少女が斧を使って敵を殺していく話らしいですヨ!



・・・澪尽しでもやりながら待とう・・・。まだ打ち切りが決まったわけじゃないし・・・。

ねこ鍋 

2007年09月08日(土) 22時36分
今日の帰り道、学校関係者っぽい中年男性の集団の横を通り過ぎた時に猫を発見。眺めていると後ろの集団から、「猫だ!誰か土鍋持ってこーい!」との声が。

ねこ鍋はもはやメジャーなのでしょうか。それとも彼らが特殊だったのでしょうか。

月桂樹が 

2007年09月07日(金) 13時02分
台風でしたね。うちは庭の木が折れました。しかも電線に引っかかって地味に面倒です。

最近何かと忙しいのは、せっせと根回ししているせいでしょうか。保身の為、熱心さでは定評のあるもののいまいち協調性に欠ける同期を重役にするべく、摩擦の除去中です。深夜2時までのメールも、暇な日々の為だと思えば・・・!


てか遅いな業者・・・。





ケーキバイキング 

2007年08月31日(金) 19時50分
制覇は無理と勘づいてはいましたが、諦めずに行って参りました。玉砕なわけですが。でもおいしかったからいいんです。そう思う事にします。

そういえば、もう8月も終わりですね。我が部も役職変えの話がちらほら出始めました。ここが正念場ですよ!

職なんて欲しくない!

働きたくないんだっ!!!!


ごめん、同期のみんな。でも手加減はしません。私は全力で重役を避けます。

時をかけました(更新日時的な意味で) 

2007年08月25日(土) 23時52分
――見てる人、いますか?





私は帰ってきたぁぁぁ!!(明夫声)


というわけで、お久しぶりです。気づけば8月も終わりが見えてまいりました。絶望先生もひぐらしも随分進みました。うみねこも発売です。どうしよう、買おうかな・・・。どうしよう・・・。

何だか前回更新時に自分が何を考えて生きていたかもはや覚えていないんですが、とりあえず今はそんな感じで過ごしています。ロングスカートにパンプスで全力疾走しても転ばなかったのが、最近の自慢です。

第二期 

2007年07月14日(土) 21時40分
明日はじゃがいも堀りに行く予定だったんですが、台風来てますし無理そうですね・・・。


今期のひぐらしアニメは期待大です。頼むからこのまま行ってくれ・・・!それで**さんの***時代の話もちゃんとやってくれ・・・!OPにそれっぽい描写があるので大丈夫だとは思いますが!

バトンとか 

2007年07月04日(水) 7時36分
ネタもないので久しぶりにバトンなど。でもルールは完全無視します!私がジャスティス!


一応ルールは書いておきますね。


▼見ちゃった人は忙しくてもやってください
※タイトルを「学校(仕事&趣味)を辞める(止める)ことにしま
した。」に設定すること。
地雷バトンです。

▼見たらスグやるバトン←コレ大事
※見た人は必ずやること…今すぐやること。
マイミク様は足あとをつけた瞬間に『見た』と判断されますので注意!!




HN:aya
職業:大学生
病気:やる気欠乏症
装備:眼鏡
性格:大雑把
口癖:うひょー。嘘ですが。いや嘘ですがが口癖なんじゃなくて、うひょーっていう口癖が嘘ですがという意味ですうひょーわからなくなってきました。
靴のサイズ:25cm
兄弟:兄


*好きなもの*

[色]


[番号]


[動物]
カラス

[飲み物]
オレンジジュース

[ソーダ]
メロンフロートはソーダに分類していいのでしょうか

[本]
秋田作品全般は言うまでもないもないんですが、他も色々好きです。ラジオガールの続編は出ないそうですね・・・。まぁきれいな終わり方だとは思いますけども・・・。

[花]
デンドロビウム。いいですよねデンドロビウム。初めて買ったガンプラはSDのデンドロビウムでした。・・・もちろん花の方も好きですよ!

[携帯は何?]
む・・・手元にないので飛ばします。

[コンピューターから離れられる?]
無理だなぁ

[殴り合いのケンカした事ある?]
小さい頃はよく。

[犯罪犯した事ある?]
信号無視はしてますね・・・。

[お水/ホストに見間違えられた事はある?]
ない。

[ウソついたことある?]
ある。

[誰かを愛した事ある?]
愛とは何ぞや。

[友達とキスしたことある?]
ない。

[誰かの心をもてあそんだことある?]
ないとは言い切れませんが。

[人を利用した事は?]
あるような・・・。

[使われた事は?]
あるだろうなぁ。でもギブ&テイクなんで問題なしです。

[髪染めてる?]
いいえ。めっさ黒です。

[髪の毛巻いてる?]
いいえ

[タトゥーしてる?]
いいえ

[ピアスあけてる?]
いいえ

[カンニングしたことある?]
まさか

[お酒飲む?]
家族とか部活とかで飲みますが、ゆるい飲みです。今のところ酔った事はありません。

[ジェットコースター好き?]
左右に早いのは大丈夫ですが、下に落ちるのは無理です。

[どこかに引っ越しできたらな〜と思う?]
思いません。今更動くのもめんどうですし。

[もっとピアスあけたい?]
いいえ

[掃除は好き?]
好きです。でもやる気にむらがあるんで散らかしては大掃除、散らかしては大掃除の生活です。

[丸文字?どんな筆記?]
残念ながら汚いです。

[ウェブカメラ持ってる?]
いいえ

[運転の仕方知ってる?]
いいえ

[何かを盗んだことある?]
いいえ

[拳銃を手にしたことある?]
いいえ

*今現在*
[今着てる服は?]
Tシャツにジャージ

[今のテイスト]
コーヒー牛乳

[今の臭い]
昨日の実験臭はもう落ちたはず・・・。

[今の髪型]
短め

[今したいこと]
スパロボOGやりたいな。

[聞いてるCD]
エンヤの何か。

[1番最近読んだ本]
カナスピカ!と叫ぶために世界の中心を探しに行かなくてはいけないのですが、昨日の夜うっかり借りてた刀語2巻を読んでしまったので我はまぁ何でもいいや。

[1番最近見た映画]
天使にラブソングを

[1番最後に食べたもの]
白桃ゼリー

[1番最後に電話で喋った人]
伯母さん

[初恋は覚えてる?]
初恋か・・・。

[まだ好き?]
いやそもそも。

[新聞読む?]
読みます。

[ゲイやレズの友達はいる?]
さぁ。

[奇跡を信じる?]
起きるから陳腐って言うんですよ!

[成績いい?]
普通。

[帽子被る?]
あまり。

[自己嫌悪する?]
そこそこ。

[何かに依存してる?]
ネットとか。

[何か集めてる?]
特には。

[身近に感じる友達はいる?]
います。

[親友はいる?]
たぶん。

[自分の字好き?]
嫌いじゃない。



以上です。やってみたい方はどうぞー。

今が選択の時だ 

2007年06月27日(水) 8時37分
アイリッシュダンスのグループが来日中だそうです。あまりコンサートとか行かない方なんですが(お金がかかるから)、せっかくだし行こうかなぁ。でもなぁ・・・どうしようかなぁ・・・(お金がかかるから)。

見た目 

2007年06月20日(水) 23時41分
今日の朝、玄関を開けたら運悪くセールスの人に出くわしてしまいました。
やたらフレンドリーで口達者なそのおばさんとの会話。

「あららー、かわいらしいお嬢さんね!中学生?」

「いえ違います・・・(大学生・20歳)」

「え?お嬢さんじゃなかった?」

私は泣けばいいんでしょうか。

♪日常を壊すなよー 

2007年06月18日(月) 8時22分
はやく夏休みになぁれ!


以下かるーくぼやきますヨ!
プロフィール
あやや故の過ち
あや
神奈川在住・9月生・♀
ガンダムとゲーム(スパロボ、幻水etc)を愛する大学生
2007年09月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

Yapme!一覧
読者になる