w-inds. Newシングル「ブギウギ66」発売中♪ Lead ツアー写真集 10月発売予定♪ 橘慶太ソロデビュー決定・・・10月18日発売♪
   文へのメールゎこちらまで・・・ aya820jp@yahoo.co.jp 件名『ヤプログ・FM』・名前 お願いします。

★☆★中土居 宏宜 ★ 橘 慶太 ★ フェルプス兄弟 熱愛中♪♪ WaT 弱愛中♪♪  オーストラリアが大好きデス★☆★

    
2006年12月
« 前の月    |    次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ヒイキされてるリンク(笑


w-inds.tv
KEITA tv
w-inds. information
K2R
w-inds.ファンs!teリンク集

Lead tv
v-commu.

フェルプス兄弟〜of(英
フェルプス兄弟〜of(日

WaT〜of
小池徹平〜of
ウエンツ瑛士〜of


 VISION FACTORY
 DASH!〜of
 ウィンディストリート(ラジオ)
 道標-ミチシルベ-(慶太のブログ)
 アクターズスタジオ
 Hirokism(宏宜のブログ)
 全国高校生クイズ選手権
 漏れ鍋

お世話になりまシタ。

TIARA オセロ++w-inds.素材++ 1118++w-inds.素材++ CRAPS フランクなソザイ K-chan++w-inds.素材++ VeLizMie
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:aya820jp
読者になる
Yapme!一覧
読者になる
突然ですが  2006ネン12ガツ01ニチ[金]
閉鎖します

理由は・・・先日、文のおじいちゃんが亡くなりました。
それで、元々このパソコンはおじいちゃんのもので、ネットもおじいちゃんがお金を払っていたのを使わせてもらってたんですよ。
なので、おじいちゃんがいなくなった今、このパソコンゎネットを解約するため使えなくなります。
もう1台あるのですが・・・
そっちのパソコンだとヤプログは重すぎて時間がかかるし、すぐにフリーズしちゃうんですよ。
それにバイトで時間もないのです。

ってなことで閉鎖します。

今までありがとうございました。
よければプロフのゲスブに書き込みをください。
今も時間がないため、挨拶まわりにいけなくてごめんなさい。


http://pr3.cgiboy.com/S/4199561/
↑プロフ


ゲスブで絡んでください


 
   
Posted at 16:21/ この記事のURL
コメント(6)
まぁ、順調。  2006ネン11ガツ09ニチ[木]
レジって緊張すんね。
オーダーとるより緊張するゎ・・・
でも、今日やったら少し楽しかったよ

さてA今日も学校から家へナォ君と帰りました。
そしたら途中、友達にあって『マリエに会った?』と聞かれました。
会ってなかったんで、その場から駅に向かって『マリエッッ!!』と叫んでみました。
そしたらどうでしょう???
近くを通ったお母さんと自転車に乗った男の子(4〜5歳くらい)がですよ
『マリエッッ!!マリエッッ!!』
と叫んでいるでゎありませんか。
多分・・・ぃや、確実にマネしてたねw笑w

まぁ、その話ゎ置いといて・・・(ぇ
VISIONサイトでいつの間にかLeadの個人ブログが始まってた・・・
携帯使ってなかったから知らなかったのよ。
『ひろきの爆弾発言』
タイトルにゎ突っ込まないよ。
宏宜らしくてファンにゎたまりませんね(ぇ
見てない人ゎ見て
その前にサイト登録してw笑w

じゃなくて!!

忘れてたなんと・・・なんと・・・
VISION携帯サイトのポイントが・・・
10000ポイント貯まった
しかもいつの間にかw笑w
早くメール来ないかな
 
   
Posted at 21:06 / 雑談 / この記事のURL
コメント(2)
来たね3日目  2006ネン11ガツ05ニチ[日]
バイト辛いおー・・・右足痛いおー・・・
でもナォん家行った体力気持ち復活した

今日ゎ妹がデスノートの“L”ファンの人達とオフ会をしに渋谷に行きました。
バイトなければゥチが連れてってあげたんだけど・・・
バイトが終わってからだと開始時間に間に合わないとのことで念入りに説明をして、1人で旅立たせました
ゥチゎ比較的1人でどこでも行くから電車で迷うこともあんまりないし、得意な方なんだけど・・・
妹ゎ全く地元から出ないので怖くて怖くて・・・
結局話が終わらないとのことでまだ家についてません。
こんなんだったらもう行かせないほうが良いのか・・・???
やっぱり姉ゎ心配しますよ。
ってか・・・

早く帰って来い

明日からまた学校
まぁ、頑張る。
 
   
Posted at 21:34 / 雑談 / この記事のURL
コメント(0)
●ゲ野郎(怒  2006ネン11ガツ04ニチ[土]
バイト3連チャンの2日目でした。
7:30〜16:00ってゆー・・・
しかも、信じられないことに・・・
今日1日でフロアが4人しかいないw笑w
みんな8時間労働
ランチも店長含んだ3人でお店まわしました
普段店長ゎキッチンにいるからフロアにいると邪魔邪魔
しかも昨日も15:30まで働いたカラ疲れが残ってるんだな・・・
今日で完璧右足負傷しました。
間接ヤバス
すごいよ。間接ってゆー間接が曲がらない。
明日も朝から・・・辛っっ!!

でもそんなこと言ってられない・・・
月曜日からもう1コ、バイトをかけもちします。
正式に面接も合格しました。
近所のスーパーのレジです。
文ゎ働きマン知らない人ゎコチラ)になります。

がんばろう。
 
   
Posted at 21:13 / バィト / この記事のURL
コメント(3)
なぉスキ。。。(ぇ  2006ネン11ガツ02ニチ[木]
そぉいや・・・
今日もなぉ君のお家でゴロゴロしていた訳ですが・・・
その前に情報の提出もしたけど(関係ない)
修学旅行から帰ってきた日、なぉ君と渋谷で待ち合わせしてケーキバイキング行ったんだよ
スイーツパラダイス:渋谷店
初めて行ったケド・・・
店内もカワイイしいろんな種類もあってよかった
でも、女の人が多くてなぉ君が少し可愛そうだったカモw笑w
ぃや、男だけの6人組みが来たカラ大丈夫だった・・・はず

そんで、ストアででっかいドナルドのぬいぐるみ買ってもらった
ゥチの抱き枕になってるのさ

ん〜・・・なぉ君スキ
もう付き合って4ヶ月かぁ・・・
 
   
Posted at 23:59 / 雑談 / この記事のURL
コメント(0)
更新更新w笑  2006ネン11ガツ01ニチ[水]
書き直し!!修学旅行行ってきた
めっちゃ疲れたでも、良いこともあったのさ

東京広島神戸大阪京都東京
って3泊4日のハードゥスケジュール
原爆ドーム行った。
USJことユニバーサルも行った。
運命的にも最終日のお昼食べたところが中学の修学旅行で泊まったホテルだったりもした。

そんなことよりも!!

探し出したの
宏宜オススメ『りくろーおじさん』のチーズケーキ
そして見事大阪駅(?)
人に聞きまわってGET
夜、ホテルの部屋で頂きましたさぁ
めちゃめちゃ美味しかった
今度ゎ取り寄せる予定w笑w

りくろーおじさん*HP
 
   
Posted at 22:24 / 学校 / この記事のURL
コメント(0)
文の休日(?)パート2  2006ネン10ガツ14ニチ[土]
おばあちゃん家で目を覚まし・・・昼から制服のまんまお買い物。
微妙にリンコとM美に会ってプリを1枚ご一緒・・・
基本、買い物ゎ1人でする人なんでその後別行動。
原宿でTシャツ1枚と靴1足を購入。
ついでにあいのりのヒデのお店でヒデに会ってきた(ぇ
ラフォーレ向かう途中でKERA!とかによくのってる”ちょこにゃん”を発見
んで、もうちょい進んだら同中の友達に遭遇
でもすぐ別れて・・・暇だから渋谷へ・・・
でも、特に行きたいところもなかったんでジミーちゃんの所に・・・
慶太がさっきいたって聞いてショック・・・もうちょいはやければって
飴2個もらって写真みてバイバイ。
109前で美しい歌声が・・・慶太!!??・・・のPVw笑w
なんでか知らんがPV流れてた。
だから花壇に座ってみてたってゆー・・・w笑w
その後ゎまた2人と合流して店見て解散。
疲れたさ!!
 
   
Posted at 23:56 / 雑談 / この記事のURL
コメント(3)
文の休日(?)パート1  2006ネン10ガツ13ニチ[金]
学校終わってからナオと2人で上野に向かったのでした。
目的ゎゥチが縮毛強制かけに行くんだったんだけど予約が19:30からだったんで遊んでました。
17:30頃に上野到着。

ナオに黙ってデパート松坂屋へ・・・
※ 実ゎゥチん家のお店が中にあるってゆー・・・
父と対面させてみました
なんか2人して緊張してて楽しかったw笑w
ついでに3000円ゲット

駅中の『ハードロックカフェ』でナオと夕食
ゥチの大好きなレストラン行ってみてくだされぇ

そんでプリとってABAB行って美容院へ・・・
9Fにあって探すの大変だった(首が痛くて)
2時間ほどで終了・・・早くない
さっそく落ちてしまいそうで怖いッス。。。

コンビニ行って飲み物買って・・・ゥチゎおばあちゃん家いくから入場切符買って電車の中でナオと出発まで雑談(上野が始発なんで)・・・のはずが
ゥチ等、からまれた。。。
酔っ払いのオヤジに。。。

勝手にゥチ等の分のジュース買ってきたり・・・
ゥチをどかしてナオの隣に座ったり・・・
でも、出発5分前にゥチゎナオを見捨てて電車を降りたのでした。
ナオゎ1時間近くずっと話す(聞く?)はめになったのでしたw笑w
 
   
Posted at 23:43 / 雑談 / この記事のURL
コメント(2)
出た。給与明細!!  2006ネン10ガツ08ニチ[日]
10月の収入34.300円


使う予定
  おじいちゃんにしてる借金20.000円
  おばあちゃんにしてる借金2.500円
  WaTのチケット代7.000円
  WaTの新曲(通常盤)1.000円
  慶太のデビュー曲(通常盤・限定盤)2.700円
  jealkbのチケット代3.700円
―――――――――――――――――――――――
          全 36.900円

あらら・・・赤字になってしまっただよ。
んでもって携帯も完璧壊れたので買い換えなきゃ・・・
バイト変えようかなぁ・・・なんか居辛いしなぁ・・・
ランチだけなら良いケドディナー出たくないんだよなぁ・・・
近く??で自給高いバイト先できたカラそっちに行きたいです。
だれか一緒にやりませんか??????
 
   
Posted at 17:45 / バィト / この記事のURL
コメント(1)
冬服です。  2006ネン10ガツ06ニチ[金]
やっぱり忙しい今日この頃・・・
あっという間に10月でして冬服に衣替えさせられました。
台風すごいね。
学校から学校の最寄り駅に行くまでで5・6人ほど風に傘を壊された人を見ました。
先輩に傘壊れたのゥチのせいって言われちったw笑w

昨日・今日ゎLeadのチケ受付・・・
昨日ゎ親に頼んで取れなかったカラ今日こそゎ・・・と思って学校遅刻して電話したのにとれなかった
行きたいのです。
掲示板でチケ探すゎ・・・余ってる人、よろしくおねがいします

最近ゥチの周りが病んでる気がします。
まぁ、ゥチも最近ゎ特に病んでるカラ類は友を呼ぶとでも言うのかね?
誰にもなかなか言えなくてさ。
昨日ナォに全部ぶちまけて(話聞いてもらって)どうにか・・・いくらか落ち着いたよ。



追記ゎゥチの本音が知りたい人だけどうぞ。
※ 学校でゎこのことに触れるのだめよ

 
 続きを読む…  
Posted at 20:52 / 学校 / この記事のURL
コメント(0)
P R
カキカキしてる子


  前略プロフ

  参戦記録

  写メ日記+携帯ょり更新+

 名前 文(ぁゃ)
 誕生日 1989/08/20
 生息地 埼玉県東部
 仕事 ファミレス店員
 LOVEA 慶太(w)&宏宜(L)


ぁーdコメント★
アイコン画像盗賊
突然ですが (2008年10月18日)
アイコン画像をとこ
突然ですが (2008年10月04日)
アイコン画像新妻Y
突然ですが (2008年09月30日)
アイコン画像みしゃ
突然ですが (2008年09月27日)
アイコン画像50t
突然ですが (2008年09月25日)
アイコン画像隙間男
突然ですが (2008年09月23日)
アイコン画像奈穂
まぁ、順調。 (2006年11月11日)
アイコン画像えりな
まぁ、順調。 (2006年11月10日)
アイコン画像
●ゲ野郎(怒 (2006年11月05日)
アイコン画像奈穂
●ゲ野郎(怒 (2006年11月05日)
  | 前へ  
 
GMO MadiaHoldings, Inc.