お久しぶりです 

July 31 [Sun], 2005, 1:51

・・・TW、久々に入ってみました。
キャラ消えてなくてよかったなぁ!(・ω・)でもまだ課金はできていませんのでもう少し経ったら消えちゃうかも・・・。クラマス、クラメンが続けているようなのでアイテムやーお金引き継いでもらっちゃおうかな。

でもチャプター10やりたいよ〜(T〜T

・゚+(ノд`)+゚・ 

February 19 [Sat], 2005, 22:43
TWはいろいろと、ぐだぐだ事があるので現在は休止しています。完全引退ではありません。チャプターは最後までやるつもりだし、いつかシベも200にしたいと思っているので余裕が出来たら復帰する予定です。
その時にはかなり孤独オンラインをしているので、よかったら声かけてくださると嬉しいです。愚痴ってすみませんでした。(´・ω・`)

(´・ω・`) 

February 13 [Sun], 2005, 21:25
TWは新しい街などいろいろまた追加ですね。
楽しみではあるのだけど…正直微妙だったら休止を考えています。

_| ̄|○

レアでない 

February 12 [Sat], 2005, 16:58
ちょっとログインして紅4いったけど5分で飽きた。。。。
最近あふぉみたいに篭ってた気力はどこへいったやら。

手袋げとー 

February 10 [Thu], 2005, 21:49
最近アホみたいにログインしては必死に狩りしてる....。
あはは、そろそろ逃避やめないと。ヽ(´ω`)ノ露店でもう売るもの無いし放置AFKもやりずらいしね。(笑)
海底1時間行ってきたけど出たのは手袋1個だけ。ひどいよヽ(`д´)ノ


本日も応援のお声をいただきました 有難うございます
初めての人に話しかけるって、そういえば私はあまり機会がないなぁ…。もらってばかりで… みんなえらい!>、<

ちょっと愚痴っぽいヾ( ゚д゚)ノ" 

February 10 [Thu], 2005, 2:37
ここ5日、紅玉4ばかり毎日いってレベル上げは普段より順調です。
だけどここって確かに経験値はおいしいのだけど…レアまったく出ない もともと高価なレアなんて期待できるマップじゃないですけど。

だから全然貯金が貯まりません!
実は私にも200になるまでに装備品欲しいものを出来る限りそろえたいなんかがあります 一応のところはだいたい手に入れました。だけどもう一つ欲しいものがあって…それを買うなら

あと25MSeed足りないわけで (´д`;;)90軽鎧....

自給50kSeed黒字になるかならないかの紅玉4でこのまま狩りを続けても25M貯まる前に200になると思う。

のでやっぱり お金貯めよう と思った。

無心にレベル上げてるよりやっぱり夢のアイテムを見ていたほうが楽しいです、個人的に…。
ちなみにレア運は無いので物は全部Seedで買ってしまいます。(TдT) 自分で手に入れろって言われるけど無理言うな!(`ω´) シャルン出たとかミンク出たとかその運分けてよ某人!!

SUGEEE(゚∀゚) 

February 09 [Wed], 2005, 2:31

フリマで立ちながらAFKしてたのです。帰ったら知らない方から1:1がきていました露店出してないし交渉じゃなさそうだな〜と近くを見ると、そのシベリンさんが立っていたのです。

シベたん 「corocoroの管理人さんですよね」
「をぅ!? ですよ〜初めまして!!(゚∀゚*)」


(脳内 : わー!!また声かけられたぁどう反応しよぅ!!??キャーーー)

お話を聞くとまたもTW新規の初心者さん 始めたばかりなのに私のサイト知っているの!?とびっくり驚いてた。
なぜならTWを知った&始めようと思ったきっかけが!!


たまたま見つけたこのあふぉサイトうぅぅぅっっ(゚д゚|||)

シベたん 「その後TWの公式も調べたんです。体験期間も楽しかったし、課金した初日に出会えてよかったです

まじ(・∀・)
さっそく我がクラブに引きずり込みました。話すとめちゃくちゃいい人で可愛くて萌えますよ〜 マスターには渡さねぇ クラブ、シベがどんどん増えていくね。デヘヘ もうすごく嬉しかった日でした

orz 

February 07 [Mon], 2005, 13:37
公式告知より新パッチ情報きた〜

・その他
 モンスターに与えられるダメージの上限を3000から5000に変更しました。


キタ━(・∀・)━!!
5000連とか出してみたい。ハァハァ(*´ェ`*)



今日も混乱。流石だピコック様...クリダメが9300を記録しました。('A`)b かるのHP7400しかないし無理。バーサークしなくても無理。90軽鎧とかあっても無理。
気を取り直してもう一度狩りなおしへ

たまには狩りのお話? 

February 06 [Sun], 2005, 23:49

混乱9階いろいろとすごいです。紅玉4階よりずっと紅龍ゲーム
SPががんがん減りますよ〜(笑)ローヤルゼリーたくさん作らないと!><(クラメンさんからいくつか分けていただきました
デビルの将軍さまがでっかくてたくさん沸くから動きにくいのが難点です…あとピコとかピコとかピコとか…バットブロウCPもときどき出くわすのでとても緊張感あるマップです(笑)
経験値はだいたい自給120k~。収集品アイテムは280k(POT代-100k~)ほど。バインドがあればちょくちょく通いたいですよ!
なによりもっと火力ほしーーー!!(叫
よし、レベル上げにちょっとまた目標ができたぞ。みたいな

今日は混2時間,紅2時間でレアは永遠f…とミスティックのフーd…
たまにはド━(゚∀゚)━ン!!とM級するのでませんか???

あぁ、なんだか狩りのネタはレア出ない愚痴だらけになりそう・゚+(ノд`)+゚・

シベ子ごっこヽ(´ω`)ノ 

February 05 [Sat], 2005, 14:11
チョコたくさん落ちてるので拾って中身を見るのが好きです。(*´ェ`*)ポッ
休日前夜だからでしょうか。深夜のナルフリマはとても賑わっていました私たちがチャットしてるそばに右手にはhai装備な人たちの集団、左手には


アフロ集団

皆でゴールデンアフロとか装備してクラブ員募集していたみたいです。('ω'*おもしろかった〜。楽しそうなクラブですね
シベ子してる私と兄貴もある意味浮いてますが


狩りのお話。混乱9階ソロデビューしてみました!
まわりTUEEE人たちがいっぱいでした。(ドキドキ)
経験値は紅4の方がいいかな〜。だけどもう少し火力があれば効率伸ばせると思いました。あと地味に収集品で小銭稼げますヽ(´ω`)ノちょっと気に入った…