さぼりぐせ 

April 15 [Sat], 2006, 0:37
せっかくブログを再開させたのに早速さぼりぐせが…い、意味ねえー。
毎年新年度になると日記を書きはじめたくなるのですが、次の年度まで続いたためしがありません。どうしてくれようこの性格。なおしたい。むりか。

明日はいよいよパソコン組み立ての実習です。
授業で事前説明聞いたけど結局よく理解できなくて実際ちゃんとできるかちょう不安です…おおお。とりあえずマザーボードとかCPUは触ると壊れるから触っちゃだめなんですよね?ところでそれってどれですか?(だめすぎる)

パソコンでデータをいじるのはいままでやってきたのでそこそこ出来るんですが本体はまったくもって未知の領域です。と、とりあえず動くのが完成したらいいな、っていうか出来ないと帰れないんだよな…ううあああこわいよこわいよー。

が、がんばりま…

自分メモ:日曜日までにシンク

ぎいやー 

April 11 [Tue], 2006, 23:18
TOAジェイド×ルークオンリーイベント 君の瞳にインディグネイション☆

な なんだ こ れ … ゆ め で す か
オンリーイベントってことは右を見ても左を見てもジェイルクばっかりなんですよね。え、なにそれしあわせすぎる。想像しただけでもだえる。はあはあ主催者さまありがとうございますありがとうございます神様ありがとう…!(おちついて)

問題なのは一緒に行く人が誰もいないってことかな…だ、だれかー

ふおお 

April 11 [Tue], 2006, 21:16
ラブレボプレイしてから銀魂見たら銀さんにもえしにそうになりました。ほ、保険医じゃねーかよこのやろー…!
や その ラブレボだと保険医が一番好みなんで す …。せんせいエロいよエロすぎるよ。はあはあたまんねえ。いっそセクハラされてもいいくらい。

ラブレボ、色が淡くていまいち画面が見難いのと、会話のパターンが少ないことを除けば面白いんじゃないかなあと。あと、ああいうステータス調整タイプのゲームは途中からほとんど作業的になっちゃうのもネックかなー。でもイベント回想だとかのオプションが充実してるのはかなり嬉しい。わざわざセーブデータ残さなくていいかららくちんです笑

ところでようやく履修登録済ませてきたんですが…え、これ、よくわかんな …
まだ調整期間がしばらくあるみたいなので色々まわりに聞きつつちょこちょこ修正しようと思います。とりあえず一番受けたい文学の講義受かるといいなー。

明日からはいよいよ授業です。どきどき。

あああああ 

April 10 [Mon], 2006, 21:48
アビスやべー!

すっかり放置していたアビスを再開したのですが・・・ちょ、ま、面白…!
前にやってたときはいまいちはまりきれなかったのですが、今更になって熱が上がってきた模様です。今日プレイしたあたり(レムの塔)が評判いいシーンだったってのもあるんでしょうがそれはさておき、ルークがかわいすぎるんだちくしょう。死にたくない死にたくない死にたくない、のあたりでぼろぼろ泣きました。ルークもティアもガイもジェイドもアニスもナタリアもみんなすきだー。おおん。

それにしても発売日に買ったくせにまだクリア出来てないとか遅すぎだよなあ。早いところクリアしてしまわないと未プレイのゲームが消化しきれない…!

ところで、今週のカブトはなんか雰囲気がちがうなーと思ったら脚本が井上御大だったんですね。うろ覚えですが監督さんも違ったような。井上版天道は加賀美たんに容赦ないですなー。ちょっと惨い。酷い。新キャラ2人組のキャラは結構好きな感じだったんですがね。だらしない大人としっかり者な子供もえ。かわゆ。

それよりヒーロータイム終わりの脚本は誰が書いてるのか非常に気になります。シリアスな本編のあとにあれやられると思わずブフー!と吹き出してしまいます。というかあのシーンは天道も加賀美たんもひよりんも仲良しでなごむんだー。

ぶしょうものー! 

April 09 [Sun], 2006, 21:04
しばらく放置してあったブログをまた書きはじめることにしました。
本当はサイトでもつくってそっちに移行しようと思ってたんですが、あんまり時間がとれないうえにいろいろと面倒なので(…)、しばらくはこのままでいこうかと。

大学はそれなりにたのしいです。
基本的に人見知りなので人に話しかけようとするたびにびくびくものですが、はやく同じ授業の子とかと仲良くなれたらいいなあとおもいます。あとうっかり数学が必要なコースに入ってしまったのでついていけるかどうか超不安です。わたし数Bとかやったことないよどうしよう!…が、がんばる。

そういえば履修登録わすれた! はやくしなきゃー。
2006年04月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
月別アーカイブ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:aya7blog
読者になる
Yapme!一覧
読者になる