引越し 

December 02 [Thu], 2004, 14:10
12日に神戸引越します
もう勉強とヵ何もしていないのでお父さん
PCとめられている
今ゎお母さんPCから日記書いてます
引越しの準備いそがしすぎ

今日から 

November 22 [Mon], 2004, 19:33
今日から日記更新出来ないと思います
する事がたくさんあって日記どころじゃないです
スキンだけ変えて見た

久しぶりに 

November 07 [Sun], 2004, 9:19
久ぶりに日記書いたような
ずっとPC出来なかった
お母さんがマリーカードケース小物入れ
アリエルのり
お母さんが誕生日なのにプレゼント貰って
どうするんだょ−−−− 死
まだ完璧にゎさがってません

ハローウィン♪ 

October 31 [Sun], 2004, 16:39
トリック オア トリート
あなたゎお菓子をくれる
それともいたずらされる
ハローウィンパーティから帰ってきて疲れている
まず始めお菓子交換
あややゎお菓子取られるのなので
いたずらされまくり
だからお菓子多いのさ(っ´∀`)っ 
1番少ない人で3つしかくれないケチな人もいたけど
もう疲れたので寝ます

疲れた 

October 30 [Sat], 2004, 10:42
今日ゎ色々やりました
まず始めにリンク整理相互さんのコメントとヵ
次に歴画ページ作成
あややのサイトに歴画ページがなぃと思い作りました
共同リニュの時のためエンターページ作りました
そのメモ整理メモの整理しました
その共同リニュ画作成
これ本当疲れました
ってヵご飯食べてません
食べるゎあるんだけどお腹空いてないから食べてなぃ

可愛い♪ 

October 29 [Fri], 2004, 17:34
このスキン可愛い
前のスキンあきたので変えました
思いっきり日記さぼってました(*´・ω・)(・ω・`*)ねぇ・・・
音楽委員会先生が優しい
学校の一番優しい先生
明後日ハローウィンパーティだぁ
楽しみ楽しみ楽しみ楽しみ やめレ
ヵゎバッチャン優しすぎなんですけど
浮気じゃないから☆ネ(*´∀`)人(・∀・ )ネ☆
席がとなりなんだけどね
授業中先生見回りしていて
ノートに答え書いてなかったら
カワバッチャンが此処こうやって求めるんだょ 浮気じゃありません
可愛いおもしろい優しい
注意男です
もぅラボラボだぁぁぁああ
何回も言ってるけどうわきじゃないからね
パーティのどうしよう

疲れる−−− 

October 26 [Tue], 2004, 18:46
今日ゎ火曜日なので4時から七時まで何だけどいきぬき
ノート忘れたとをついて10分くらい遊ぶ
もう少ししたら行かないと先生に怒られる
今から久ぶりにリヴでもやろっ
餌やりだけだけど
もう時間無いので日記終了


リニュ 

October 25 [Mon], 2004, 18:32
今度のリニュ相互なな
共同リニュします(・∀・人・∀・)イエ〜ィ
なんかもやったような・・
と思っている
次のリニュエンター付きなんで
あややゎピンクリニュ
っていってもまだまだだと思う 死
毎日リヌ画作れないも−−−−ん 死
ってヵ火曜日木曜日
4時七時までだし
帰ったら宿題ご飯、勉強、お風呂・・・・
パソコンとかやる暇が無い
お父さんお母さん喧嘩してる
ご飯作ってくれるかな・・

お祭り行ってきどーーーー 

October 24 [Sun], 2004, 19:57
お祭り行って来ましたトリプルデートねっ
スーパーボールすくいで150個でマリー人形だったので
彼氏にとってもらいました
本当に嬉しい
ななマリーつけ爪貰った
ますみちゃんゎアリエルでなながミニー
ゲーセンでとったんだって
その後時間があったのでカラオケ
明日学校
今からご飯食べよっ 遅

またまたまた 

October 23 [Sat], 2004, 21:42
またまたまた日記書くの忘れてました
ごめんなさい
明日祭りがあるので行ってきます
ますみちゃん&ますみちゃんの彼氏&なな&ななの彼氏
祭り行くんだぁ
トリプルデート
その後ゎストレス解消のためカラオケ
彼氏3人とも仲買い
そういえば地震すごかったらしいね やめれ
さぁお風呂入ろう
2004年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像麻奈
» 引越し (2006年01月09日)
アイコン画像千瀬【ちせ】
» 登 場 人 物 (2004年10月23日)
アイコン画像つぐみ
» 登 場 人 物 (2004年09月29日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:aya777
読者になる
Yapme!一覧
読者になる