ストリートライブ!in武道館 

December 10 [Sat], 2005, 23:09
お久しぶりです。綾です。
写日記は更新してはいたんだけれどこっちは本当放置で・・・
申し訳ない・・・orz


行ってきちゃった。武道館。
物凄く久しぶりな気がした。・・・9月の横浜からだから3ヶ月ぶり?
その間もほとんどテレビとかで見てなかったからか、本当久しぶりな感じ。


ライブは、すっごく良かった。行って良かったなぁって本当思った。
このバンド好きで良かったなぁって思った。
照明が消えてメンバーが出てきた時は前みたいに浮き上がる感覚が無くて、『あぁ、今日もうダメかも』ってちょっと思った。
でも、あの衣装に身を包んで懐かしい曲を聴いた瞬間に、何かもう物凄く嬉しくなって。
ダンス天国の時、何でか分かんないけど泣きそうになった。

あたしはやっぱりカバーが好きかもなぁ。
始めの方でばばっとやったカバーは大好き。
あと『リンゴ追分』とかビートルズメドレーとか、とにかくすごく良かった。
あの映像もね(笑)オノヨーコはビックリだよ!(笑)
QUEENは真剣に聴き入っちゃった。ヤバい、あれは鳥肌ものだよ。
今日はたくさんカバー聴きたいなって思ってたから、もう大満足。満腹。

クリスマス前だから唄うかなぁって期待してたけど
『白い天使が降りてくる』
大好きだから、聴けて嬉しかったこの時期に聴けると感動。

『スターズオンRAGFAIR』すごかったー!
今までのRAGを全部見た感じ。ギュってなった。グっとくる。
けんいっちゃん素敵(笑)


まだまだ、感想は並べればキリが無いけれど。


ギリギリまで、これからライブだって感覚が無かった。
会場に着いて、人の多さにビックリして、さすが武道館だなぁって思った。
たくさんの人に会えた。今日は色んなとこから本当にたくさん集まってて、大好きな人にたくさん会えた。
久しぶりな人もいつも会ってる人も、とにかく嬉しかった。

ライブ中にメンバーは何度も何度も
『ありがとう』って云ってたけど、
それはあたしから一人ひとりに送りたい言葉で。
『ありがとう』って云いたくなった。

ご報告 

November 12 [Sat], 2005, 23:00
専門学校・無事合格致しました!

いぇいっ!拍手ーっ!!


とりあえずご報告までに。ひゃーやっと安心したぁ。
基本的に落ちる事は無いって分かってても、ちゃんと決まるまでは不安だもんなー
本当に、やっと一安心って感じです。ふぅ
担任の先生に、バーンと合格証書を見せてきたよ(笑)
喜んでくれたから良かった
あとは週明けに、まだ会ってない先生に報告に行かなくちゃだわ楽しみー!

* * * * * * * * * * * * * * *


さてっ、明日は久しぶりのオンリーだ
ヒメちゃん・彩花ちゃん・ぽぇちゃんとご一緒ですよろしくですー
お買い物・・・どのくらいするかなぁ?サイトでサークルリスト見たら気になって気になって気になって気になって仕方なくなってきたよ・・・

W慶子合わせっていう異色合わせも楽しみだし(笑)
今までとちょっと衣装を変えてみたのです。スカートだけだけどね。
でも明日は自分のコスよりもカメコではりきろうと思っておりますが(爆)


今日はオンバトにキンコメだ
 

もう11月だってさー 

November 07 [Mon], 2005, 2:34
なんだなんだ


あの2人は




札央とおきゅむらは


本気であたしを萌え殺すつもりなのか・・・!







・・・久しぶりに書いたブログがこんなんでスイマセン(汗)
だって!あんなのってない!2ショとかずるい!萌え!(分かったようるさいよ)

落ち着いたら最近の事とかも色々書きます。
あーあああ久しぶりにこんなにきゅんきゅんした!

ブログってイイね!(爽やかに)(・・・)
 

えっ! 

October 26 [Wed], 2005, 23:52
もしかしたらよ。
もしかしたらだよ。
あたしの気のせいかもしれないよ。


あたし今月、まだ3回しかブログ書いてないとか嘘だよね(・・・)


あーあーあー。やばいやばいやばい。
ヤバさをあひるで表現すると

このくらいやばい。

え、だってイチ子があひるが好きだって言ったから今日はあひるの日だよ

**********************


そんな訳で。
帰って参りましたー!

楽しいひとときも束の間ですよ。現実に帰ってきてしまったんですよ。
はぁー・・・楽しかったなぁー・・・(未だ余韻から抜け出せない子)
本っ当にもう堪能してきた!やっぱりイイよ遠征!大好きだ!
そのうち、日付詐欺って旅先のお話と、ライブのセットリストは書いておこうかなーって思ってるわけでございます。


今日は朝からちゃんと(遅刻せず)学校行ったら、色んなところで
「あんたちゃんと生きてたの
とか
「久しぶりに見た
とか
「なんか懐かしい
とか言われました。

言いたい放題だなぁみんな

たった2日いなかっただけだよ!
意外としっかりやってますよ!


そして今日髪の毛を2つ結びにしてたらセー●ームーンとか言われた。
(しかも男の子にね)

割と嬉しくないよ


さて今週は今日から午前授業なんだってさ!
ゆっくり昼寝のお時間にすることにします。
まったりだー・・・
 

実は遊び?勢いだけ? 

October 24 [Mon], 2005, 0:00
やばいやばいやばい。
しばらくパソ子と触れ合いを持ってなかったせいかしら。
あんなに毎日ラブラブしてたパソ子なのに、何だか毎日ラブラブする習慣が無くなってしまった模様。
あああいけないわ。いけないいけない。
ズボメンのブログチェックさえちょっと怠っているとか。
いけないいけないいけない。

*****************

何だか妙なテンションなのは
願書提出用の作文を今日中に一旦書かねば!と思って30分で必死に書いたら疲れてしまったため。

*****************


そんな訳で。ご存知の方もいると思いますが。

明日から旅に出ます


ズボのツアーでございます。ライブで行くのは、大阪は初!名古屋2回目!
とりあえず、明日は大阪。
地元の友達が色々案内してくれるんだってさふふふ楽しみ。
何か本当に、遠足の前日の小学生みたいだよ(笑)だって楽しみだー!

最近オフ友から、れっきとした「関西弁ヲタク」の称号を授かった綾です(・・・)

近日会う予定がある方々には、ささやかなお土産を買ってくる予定
何か最近地方限定お菓子って、やたら変でやたら不味いのが流行ってるらしいね・・・(ニヤリ/ぇ)


此処を見てるオフ友’sへ。
事情を知ってるのはあなた達くらいなので、色々フォローとかその辺よろしくです(笑)


何だかもう楽しくって楽しくってダメだ。
あたしこのままライブばっかの生活になったら自然とヲタ抜けしそうで怖い。

・・・や、しないけどね(笑)

*********************

そだ!
13日のオンリィ、ちょこっとですがコスする事にケテーイ
お誘いを頂いたら尻尾振って飛びつく奴です(爆)彩花ちゃんよろしくねー
 
*********************
 

歌姫が熱唱オンバトに出るのは来週だっけ
 

何ていうか…@携帯 

October 21 [Fri], 2005, 0:33
こんな事って起きちゃいけないと思う!
 
こんな…こんな……
 
 
うちらみたいな女をときめかせるような出来事がリアルにあっちゃいけない…っ!(何をそんな)(…)

 
 
 
あああ何かいまいち笑って済ませない自分が嫌だorz
寧々と2人で本気で死にかけたよorz
リアル過ぎて心臓に悪すぎてあたしきっと今日が人生で一番心拍数上がった日だよorz(…)

 
あああもう散々巻き込んだけどまだ話し足りない!
明日とりあえずまみりんに話して落ち着こう…!

 
 
 
そのうち内容書きます。
…もしくは察して下さい(爆)




帰って参りました 

October 17 [Mon], 2005, 0:24
いやー、お久しぶりです。そしてただいまでございます。
おかげさまで

文化祭が無事終了致しましたー

本っ当パソ子つけてなかったからその分写日記だけでもと思って更新してたんだけどね。
もう実は、終わって1週間経つんですが(爆
何だか、打ち上げ打ち上げバイトバイトバイト・・・みたいな生活でして。
そうとう打ち上がって帰って参りました


一応、これで部活は引退な訳ですけれども。
まだまだ何だか実感が湧かなくて。
それは、部活の友達とばっかりいるからかも知れないけど
今度スクール行ってる後輩がダンス教えてくれるって言ってるからかも知れないけど
ただひたすらにネタが尽きないだけかも知れないけど(笑

もうねー、今みんな気が抜けちゃってて。時間が有り余ってるからヒマでヒマで仕方無いのよ(大学受験組はすっかり受験生モードになったけどね
そして部活のメンバーが最高に居心地良くなっちゃったために、ずっと一緒にいるんだけど。
もうマジみんな部活好き過ぎだよ!ダンス好き過ぎだよ!
このままじゃ卒業出来ないよー!(爆

きっとまだ当分こんな感じでぬるーく生活しますよ。
そしてまだ引退する気があんまり無いので、ちょこちょこ部活にも居座ります(・・・
もうやだ!みんな大好きだ!


*********************

さて、すっかりヲタクモードが抜け落ちていたようですが。
だいぶあたしの中の濃度が薄まっております(爆

いやっでもこれでネットも復活ヲタも復活って事で!
誰か萌話をしましょう(切実(・・・

来月くらいには新しいヅラも買いたいなーって思ってるし
早くコスもしたいなぁ


*********************

明日からついにズボツアー開始
K子にくっついて行って参りますK子本当神
『扉』だいぶ好きな感じだったので、ライブも楽しみでございます。
グッズも可愛いしなー色々楽しみっ

・・・でもしかし。
6時間目まで授業出なきゃいけない故に
制服でライブってどんだけよ(制服で外に出るのが好きじゃないのだ

あぁ・・・どんな羞恥プレイ(コラ
 
 

ヤバイー日記書くの久々で書き方忘れてる。
サボっちゃダメだね。反省。 

明日あなたがいなくなって明後日心変わりして 

September 25 [Sun], 2005, 0:45
あーぁぁぁ。今日はバイトでしたよ。
いつもより早く始まったのに残業1時間。時間外ですよ
すっかりぐったりです。あーぁぁぁぅぅぅ。体が痛いー
でも、今日はあんまり眠くならなかった頑張った頑張ったー。
3日間分の給料まとめて取りにいったんだけど、あそこのバイトにしては結構入ってたんじゃないかなうふふ。
でもやっぱりお金が無い事には変わりないわけです(しゅん)稼がねばー。

マジで、この3連休4回続きが文化祭前だってのがアリエナイよね
普通だったら今頃ガッツリ稼いでるのになー。休みをくれ、休みを。
・今年はいつにも増して覚える事が多いのです。
まぁ、1つはあたしから引き受けた事だし(自分から仕事増やすとか阿呆ちゃうか/・・・)でもやりたかった事だから頑張るの。
何より一番心配なのは部活かな。
や、クラスも心配だけれど、あたしはそこまで心配してらんないよ(ひどっ)(笑)
優先順位をつければ、どうやったって部活が一番なのです。だって好きだもん
まだまだ色々心配だなー・・・。もう2週間前だっていうのに。


明日はそんな感じで学校へ行って来ます
バイトよりは朝早くないから良かったちょっとゆっくり寝れるー・・・。
言うてもね、あたしなんかより大変な人は沢山いる訳なので、ぐだぐだいってられないのです。ねーイチちゃん(私信/笑)


てかさバトン思いっきり名指しかよっご指名かよっ
「綾のすけ」とか書いてあるからもしやあたしかなーいや違うのかなーとか思いながら読んでみたら

あぁぁあああのさ落ち着いてから書くから今度個人的に萌話しましょう(爆笑)



***********************

友達から、大学のAO入試で受かったって連絡を貰った。
そっかーもうそんな時期なんだよね。
一緒にバイトしてた友達と、思わず物っ凄い喜んじゃったよ。
だってすごい!もう本当嬉しい!!
明後日会ったらハグしてチューだ!(コラ)

此処からじゃ絶対届かないけど、Hちゃん本当におめでと
 

おひさしゅう 

September 23 [Fri], 2005, 22:16
ございまする。
・・・実は此処にパソ子から来るのは一週間以上ぶりだったりしる・・・(あーぁ)


まず、ちょっと見ないうちに麻未りん沢山私信ありがとねー(笑)
てか最近M作とジョンちゃんの話書き過ぎだから!ハマり過ぎだから!
マジ今年の文化祭はフォーク部のトリ見においで(嫌)(爆笑)
そして「チェキヨウナラー」はM作の特権なので取ってはいけませんよー(痛)(・・・)

おっと、うっかり身内私信ネタをスイマセン(笑)

そして莉子さんー!感想&レポありがとうございますー
バッチリ見ましたよっ読みましたよーっ(感涙)
あぁぁ相変わらずグダグダな3人見たかったな・・・先月もだいぶグダグダだったけれど・・・(ぁ)
メイトリはMCグダグダでなんぼですよね!(違)
そっかー次回は11月かぁ・・・てかCDまだだったのか!ちょっと安心ー(笑)
来月はズボが忙しいものね
誕生日ライブなら、勿論行かなくっちゃ川崎ならありがたい♪
junkoちゃんあのライブハウス好きだなー。去年の誕生日の時期もあそこだったよね。
・・・てかもう1年経ったんだーあたしも随分通ってるなぁ・・・(そこ?)
あーあー早くメイトリCD欲しい

***********************


さて、飛ばしてきた分の日記はもしかして後で書くかも知れないとして(・・・)
何か色々あったりしました。
結構幸せな事が多かったりえへえへ。(キモいよ)


何て云うかね、秋ですよ。秋いい季節ですよ。
朝夕が涼しくってお布団が気持ちいい時期ですよ。
aikoねーさん聴いて切なくなっちゃうような時期ですよ。

だから何だって話ですか?(・・・)

ただそんな気分なだけですよ。
普段は毎日部活部活なんで、ちょっとほえっとしたくなっただけですよ。
そんな事云いながら今日も明日もバイトですよ。・・・切なひ。





『アタシ恋愛ジャンキィ』
 


携帯から 

September 21 [Wed], 2005, 2:20
初更新テストテストー(´∀`)シ

 
何ていうかもう 時 間 が な い
今非常にパソ子つけたい病なのに此処数日つけてないとかorz
や、きっと上手くやれば時間あるんだろうけどな。
あたしが何より睡眠時間を優先してるのがいけないんだな(…)
本当寝過ぎだ最近。

今日こんな時間に起きてるのは、さっきまで寝てて起きちゃったからなのです…つД`)゜*・
これから寝ます(だから寝過ぎ)

 
 
 
 
何て云うか、ちょこっとヲトメな気分だ。
珍しく。

ちょっと友達に話して楽になったはいいけれど、だからって今のあたしの状況は変わらない訳で。
当分ずっとモヤモヤモヤモヤするんだろうなー…。

いいけどっ。
頑張るもんっ。


 
 
明日は朝練。
早起き!

_| ̄|〇(コラ)



2005年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像BlogPetのりんご
» ストリートライブ!in武道館 (2007年08月03日)
アイコン画像BlogPetのりんご
» ストリートライブ!in武道館 (2007年07月10日)
アイコン画像BlogPetのりんご
» ストリートライブ!in武道館 (2007年07月03日)
アイコン画像BlogPetのりんご
» ストリートライブ!in武道館 (2007年06月26日)
アイコン画像BlogPetのりんご
» ストリートライブ!in武道館 (2007年06月19日)
アイコン画像BlogPetのりんご
» ストリートライブ!in武道館 (2007年06月12日)
アイコン画像BlogPetのりんご
» ストリートライブ!in武道館 (2007年06月05日)
アイコン画像BlogPetのりんご
» ストリートライブ!in武道館 (2007年05月29日)
アイコン画像BlogPetのりんご
» ストリートライブ!in武道館 (2007年05月14日)
アイコン画像BlogPetのりんご
» ストリートライブ!in武道館 (2007年05月07日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:aya77
読者になる
Yapme!一覧
読者になる