健康に気を付ける

May 02 [Thu], 2013, 17:37
最近少し太りました。
といっても3キロくらいなんだけど、
それでも見た目でわかるのって本当に困る。
栄養が偏ったり、運動不足だったり、
いろいろ重なって太るものだ。
太る原因って、上に書いたのが大半だよね。
でもそれって、同時に健康とかにも影響あるよね。
食事が偏ると、必要な栄養が補えなくて、
それで体調を崩したりとかもある。
とくに女性は、生理が遅れたりとかもあるしね。
運動もそう。
ある程度筋肉とか動かしておかないと、
全体的に体力が落ちてしまってダメ。
脳貧血とかなりやすくなるんだよね。
太ったら、健康にも被害がって考えたほうがいいね。
あ、もちろん、痩せすぎのくせに太ったとかいう、
そういうちょっと頭おかしい人は逆ね。
痩せすぎの人は、
そのせいで体をおかしくしてるのを気にした方がいい。
ちゃんと炭水化物とかとってないんだろうし、
筋肉をつけて痩せるって考えもないからね。
でもまぁ、どれだけ気を付けてても、ね。
だから、
女性保険 見直し
保険のこともちゃんと頭に入れておかないとな。

なんかあつい!

April 04 [Thu], 2013, 13:32
昨日は疲れてそっこー寝てしまって、
今日の天気を見ないでいた。
起きてみたらとってもいい天気で、
今日はルンルンで洗濯物を干した!!
ところまではよかったんだ。。。
なんだか暑いw
ここんとこけっこう寒かったのもあって、
ひざ掛けはまだ使ってる状態だったんだ。
でも今日はあったかくて、
いつもの流れてひざ掛けを使ったら、
汗をかいてしまった。
あったかいってわかってたのに、クセってすごいねw
毎日の流れで使ってしまった。
今日みたいにあったかい日が急にくると、
なかなか体がついていかないんだ。
高校生くらいまでは、
これくらいの気温の差はなんてことなかったのに、
やっぱり運動をしなくなって、
体が弱ってるのかなぁ?
こういう季節の変わり目っていうの?
それで風邪気味になったりするもの増えたし。
今日からは、
しっかりとあったかくなってくれるといいな!!

どろあわわ?

March 08 [Fri], 2013, 5:10
スッピンで人前に出られるのが、
なんといってもベストだって思うんだ!
そりゃ女だから、化粧をしておくのもマナーではあるけどね。
でも濃く化粧をしてどんなにきれいでも、
スッピンがズタボロだったら・・・。
隠せるよ。隠せるけど・・・
やっぱりそれは女性としてNGだよね。
でもどうしたらスッピンがキレイに保てるのかとか、
そういうのって自分の知識だけじゃね。
スッピンって、ようは肌ってことだよね。
だから、そこの部分を少し改善したいなと。
そうなると真っ先に出てくるのが洗顔!
これは毎日必ずすることだし、
顔に直接影響を与えると思う!
でもどういうのがいいのかとかわからない・・・
だから、最近は口コミがあるんだよね。

どろあわわ くちこみ

実際に使った感想って結構大事。
使ってない人の意見を聞いても参考にならないもんね!
スッピンとかいう明らかにスッピンじゃない写真、
その写真を載せて可愛いと言われる。
そういうのが芸能界で流行ってるみたいだけど、
そういったごまかしをしないで、
キレイって言われるスッピンがいいよね!!
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:aya7576
読者になる
2013年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる