つばめがね 

January 22 [Fri], 2010, 18:17


風邪をひいたことと、仕事でもやもやすること

最近何だかさらさらと生き過ぎてる気がする。
「飄々と」だと、どこ吹く風、みたいな感じだけど、
「さらさら」っていいことも悪いことも通り抜けていってるみたいだ。
この感情の実体のなさが気持ち悪い。

どうしようどうしよう

良い詩とか歌をたくさん取り入れてみてもまだ
体が重くてしょうがない

合図や契機なんて日常にはたくさんあるのになあ

ステップを踏み違えている
かっこうって聞こえないもの







A Golden 

November 15 [Sun], 2009, 21:32


しましまのシャツの男の子 

July 06 [Sun], 2008, 22:47


金曜日、たろうと2人でたくさん飲んでしたたか酔って

土曜日、10時から新宿で素敵な男の子に会って色々話して

日曜日、ぐずぐずしてぼーっとして

そんな感じのしうまつでした。


素敵な高校生の男の子っているのね!

川上弘美とかよしもとばななの本に出てくるような、

静かで繊細そうで強くてユーモラスで個性的な男の子。

彼はアメリカの大学に、しかも東の方に行くみたい。
なんてイメージを裏切らない子。。。!

ボストンとかNY、リベンジで行くから遊んでもらおうと思ってます。

しかし、半年位ぶりに会ったのだけど、
考え方とか身のこなしとかどんどん大人っぽくなっていて、
お姉さんは嬉しくなりました。

これでお酒が強いときてるのだから、無敵ですね!
(オーストラリアでのみですが、念のためー)
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ay:e
  • アイコン画像 誕生日:1985年7月4日
  • アイコン画像 血液型:B型
  • アイコン画像 職業:会社員
読者になる


すてきなくらし
おだやかになりたい
モードもすき

緑の多いところが恋しい。。。
topic000
BlogList