ダイビング

April 11 [Mon], 2011, 22:49
ミキです

 私の大好きなあずーる。 伊豆海洋公園にある ダイビングショップそこのブログに

昨日は、東京の友人が急遽遊び来ましたので、一緒に遊んでました・・・で今日の海洋公園は、昨日とはうって変わってガラガラでした天気は良いですが、平日ですからね〜海はとうとう緑色の水に変身してしまいましたが、ここ毎日風向きで水が変わりますから、また良い水が入って来る事を、期待しましょうきょうは、ヒトミちゃんに黄色のチビべ二ケロを教えてもらいました可愛いサイズでダンゴベビーと一緒に見れるのがGOODですね〜べ二シボリも綺麗ですね〜個人的にダンゴより好きですねスジコウイカやそろそろ出産間じかの様子が観察される感じのナマコの行動が見れました自分の体もすっかり潜水の体に戻りましたさて、明日は何が見れるかな


なんだか 潜りたくなりますよね!!

  
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/aya72565/index1_0.rdf