日記をもう一回 

2004年11月19日(金) 1時11分
最近更新していないからもう一発。
最近なにかしら余裕が無いのです。
時間はあるのですが、心の方が、、。
はぁ〜。
こんなんで大丈夫かなぁ〜。
と思いながら、最近ダラけておりますo(´∀`;)o

 

2004年11月19日(金) 1時02分
今日はマリスが復活した夢を見た。
マリスはTVに出ていて、急いで友達のいっちゃんに知らせて、、
なんか、嬉しい夢だった?ような、、
でも、朝から郵便屋さんが来て、荷物が郵便受けに入らないらしく、何回もインターフォン鳴らされて、一気に覚めたー
明日も何か届くみたいなので、早く起きなければ、、。
なんで、うちの前は郵便が早いんだろう、、。
前住んでいた所は午後4時くらいだったのに。

あと、またケータイが行方不明、、。
電源も無かったから鳴らす分けにもいかず、、。
それと、もう少しでゴスの夢がかなうかも。
でも、金かかるんだよなー。
早くバイトしなければと言いながら半年ぐらい経っちまったよ(涙)

リラックマ 

2004年11月01日(月) 22時21分
最近のマイブームです!
もぅ、可愛くてvv
今日なんて本買っちゃいました♪
この写真の他にまだまだあるのですが、とにかくもぅ→カワイイo(>▽▽<)o

…今日はこれくらいで^_^;

届いた!! 

2004年10月30日(土) 22時04分
今日は犬神の会報が届いたーvv
しかも、友達の絵が載ってるw
いやぁ〜やっぱり絵上手いっすvvと言うか今回はかわいい
いつも手紙交換するとき、お互いに無地の封筒使って自作封筒を作るんだけど、自分の下手度に常に凹み気味。。
だって、友達Iちゃん絵上手すぎなんだもん
とにかく、Iちゃんまた手紙くれるみたいなこと言ってたから、また自作便箋作らなければ
と言っても最近ネタ切れなんだよなぁ〜(オイ

あと、まだPC治らない
と言うか治せないよぉ
誰か、PCの治し方を〜〜〜〜
あと、Iちゃんとか言ったらすぐ分かってしまうよね(汗)

更新!! 

2004年10月29日(金) 23時36分
今日は、ManaさまのFCの更新をした。
財布がカラに近かったので一時はどうなるかと思ったけど…更新できて何よりvv
今日までが期限だったから本当良かった。・゚・(ノД`)・゚・。ウエエェェン
来年はツアーやるって言ってたから、来年はゴスって参戦するぞvvv
と言っても、まだゴス服持ってない…、最近はやっとジャンバースカートぐらい作り始めたけど。
でも、まだ布買ってないっすo(´∀`;)o
早く作らなければ、、、;

あと、今日Mステで東京事変が初登場した。
林檎ちゃんがカッコイイー!!!
思わず、ビデオ撮ってしまったvv
あややだって可愛いけど、林檎ちゃんだって可愛いvv
今度CD聞いてみようっとvv

新しい日記vv 

2004年10月26日(火) 15時24分
今日から新しい日記vv
こっちの方がデザインも良いし、携帯からも更新できるしvv

それにしても、まだPCが治らない;;
すぐ固まるし、、。
ウイルスチェックしても感染してるわけでも無いし。。
データが多すぎと言っても、う〜ん、、
整理しても、治らないし、、。
早く修理には出そうと思うんだけど暇が、、。
とにかく、HPはまだまだ時間がかかりそう。。
2004年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:aya715
読者になる
Yapme!一覧
読者になる