遠距離がいやになる時 

2004年12月07日(火) 20時15分
彼氏さんは大学4年生(笑)です。
ていうことは。
大学を卒業された方ならわかると思うんですけど。
卒業制作、卒業論文なんていうものがあるんだよね。

少し前から忙しく絵描いてるのわかってるし、
描くのには集中が必要なのも、もう、わかってます。

なんかね。
まだまだ描かなきゃいけないものがあって
それに論文も、それの準備で本も読まなきゃいけない。
ぶっちゃけ制作でいっぱいいっぱいです。
だなんて言われたら。
それはあたしに邪魔しないようにしてね、大変だから。
っていう意味かと思って疑っちゃって不安に思っちゃって
心の中ですごい苦しい。
たぶん、本当は、あんまり構えなくなっちゃうけどわかってねって
意味なんだと思うけど。

ちゃんと言ってくれなきゃほとんどわからないことだらけなんだよ。

もしも遠距離じゃなかったなら。
構ってもらえないことですごくさみしくなったりはしないでしょ。
夜遅くたって、少しだって、顔見たりできる。

遠距離は、小さいものであるはずの不安が
とても大きく育ってしまうから
時々すごくいやになる。
結局好きで、離れたくないんだけど
その不安で、離れてしまいたくなる。
近い誰かにあたしを助けて欲しくなる。


不安だな、制作が終るまで。

詰め込んだ。 

2004年11月29日(月) 19時29分


いってきましたデート
楽しかった、の一言。
あたしは、いつも彼氏さんが帰るときは悲しくて悲しくて
バス見送る時泣いちゃってたけど、
今回は楽しくて嬉しくてすごーくたくさんになってたから、
悲しいよりもありがとうで、またきてね、また楽しく遊ぼうねって思って
悲しいって気持ちが薄れて泣かなかった。
最後手が離れる時はやっぱり少しじゅわってきたけど、
泣いてなんかない


朝は五時半起床でオシャレして行ったの。
爪は昨日から塗ってた。苺みたいなのできらきらの赤。
ちょっと苺シロップみたいな。キャンメイクやけど

準備に時間掛けすぎて七時の快速に
間に合わんくなりそうやったから
めーっちゃめっちゃ走っていった
なんとか間に合ったけど朝ごはん食べてないよ。
ちょっこすごはん買って、いざダーリンの元へ

環状線の車内の窓から彼氏さんの姿見てどきどきした笑

それでは長いのであとは省略で
ハウルの感想とかあるよw

どきどき 

2004年11月27日(土) 16時01分
どきどきする!
明日でーとやもん。久しぶりやから会うの恥ずかしい。
普段いくらメールとかしとっても緊張する・・・

夢もみたし!!
着ていく服とかそんなんめっちゃ選んどった

楽しみ、楽しみ。

ハウルの動く城見る。
なんか中々評判いいみたいで楽しみ度アップ
ボーリングもするよ。
負けたほうが1個言うこと聞くってルールで笑


さーて今から用意してお買い物でもいこうかなぁ
あたしは決して可愛くはないけど、
彼氏さんぐらいにはかわいいなぁって思って欲しいから。

日曜日は。 

2004年11月27日(土) 0時11分
あのね、あのね。
日曜日は、デートです。

あのね。

二ヶ月ぶり

彩と彼氏さんは遠距離恋愛やからね。
かれこれ・・・・14ヶ月続いてる

てか26日で14ヶ月なんや
あたしも彼氏さんも気付かんかったぞ、問題だこれは

彼は東京であたしは大阪。
とてもわかりやすい都市どおしでの遠距離。
始まった時から、あたしは終わりはいつかなぁとか考えてたけど。
あんがい長く続いてきた。
何回も、もうあかんわ、別れた方がお互いのため違うかなぁって思って
何回か、別れたい?って聞かれたこともある。

でも、そのたびに、もう少し、もう少しってここまできた。

たぶんいつでもそうなんやと思う。
一年後、とかは想像できひん。できるのは、せいぜい二週間くらい

ずっと一緒、だとは思えないあたしは確かにいるので。
いつまでも一緒にいようね、とはいえない。
だから、終わりが来る時まで、楽しくいたいな。
笑って最後はばいばいするんだ。だってほら、大好きだから

そんなこんなで週末は梅田でデート
ハウルの動く城見てボーリングしてカラオケ行って、と
インドア三昧やけど、楽しんでこよっと

コラージュ 

2004年11月27日(土) 0時00分

今日からカテゴリ作ってみたよ。
こぼればなしはどうでもいい系日常オハナシ。
ふざけたえばなしは、絵とかそういう系オハナシ。
れんあいばなしはあたしの彼氏さんのオハナシ。


これ、コラージュ。
この前よりは進んだかなぁ
画像にしてみたら、結構いい感じに見えるねんけど、
画像じゃなくて直やと・・・うーん。微妙かなぁ
左上がまだまだ埋まってないから、これから資料探さないと
初めてのコラージュ、果たしてちゃんと完成するんだろうか・・・

これの構図とかほんま結構美術部友達の
くらうてぃんとかやじゅうちゃんとかに助けてもらってる。
ほんまに彼女らおらんかったら全然できひんし

これからもよろしくってな感じでした

寒い。 

2004年11月25日(木) 23時43分


今日はねぇ。ちょこっとお疲れモード。
画像は昨日のですけど最近睡眠不足です。
学校行くのぎりぎりになったりして、朝から水分不足やったり
そんなんでちょっと行ってからしんどいです。

あたしけっこうぽっちゃり〜おでぶちゃんの部類に入るんですけど
ほんとどうやったら痩せるんだろう。
結論。食べるな!(三秒で/笑

ほんま、食べへんかったらいいんやんなぁ。
でもあたし。あたし。あたし。

おかしだいすきなの

うううう。せっかく九月ぐらいまでに4`痩せてたのに
すでに戻りつつある・・・!

ひとえに食べ過ぎの所為です。

明日から・・・明日から・・・我慢する!
頑張る。


かわいー服着たいしお肌きれいにしてたいし
無駄なおかし買うからお金なくなるんだし!

ちょと生活直さなきゃ

今日はお休み 

2004年11月24日(水) 23時43分

今日はねぇ、学校でひたすらコラージュ考えてた。
白熱して考えすぎてちょとバイト遅れた。
かなり反省
画像は一番最初の時の構図案。
今じゃ没ってるけど

あんまりにも純粋すぎると
描けなくなりそうな気がするから
毒をだすつもりではいるけど、
人に言われて出す毒は不純で嫌


絵上手くなりたいな。

ていうか。ダーリン普通に上手すぎるわけで。
大学までいってるから当たり前なのは当たり前やけども。
あたしからしたらもう自分の絵なんてだりんには見せたくない

高校の間くらいもう少し頑張って色々描こう。
どうせ専門学校進んだら書くほうになるし。
文章は好きやけど、絵、描けたら楽しいやんね。
もっと上手くないたい。

頑張れよってな笑


くそ 

2004年11月23日(火) 14時42分
ネイヴァーの所為でスペース追い出されることになりました。
あんまりにもいらっともやっとくるのでとうとうブログに手を出しちゃったり。
初だけど何書けっていうのかね。
いつもどうり欝な日記にするぞこんちくしょうってな感じで
自分のキャラさえ見失いがちな高校生。





絵文字のなまえがそのまんまうんことかいってて
ちょっとわらける。
ちょっとかわいいところがまたわらける。
こんなにうんちゃんばっかだとブログの名前も
うんちゃんにしとくべきだったか。