AYANA'S BOOTCAMP 

July 20 [Fri], 2007, 11:50
おとといママから噂のビリーのDVDが送られてきた!
ママの会社の人があたしの分まで焼いてくれたらしい。笑

キャンプ生活2日目。


太ももの裏側が筋肉痛!!(>_<)

『あきらめるな!』

『結果は必ずついてくる!』

ビリーの言葉に励まされる。

がんばるーー!!

「あやさや」食す 

July 16 [Mon], 2007, 19:38
「あやさや」

小さいときから二人まとめて呼ぶときはこの言葉で呼ばれていた同じ地区の友達とかおばちゃんとかに。

なんかコンビ名みたくてこの単語が気に入っている

そんなあやさやが金曜日に食べた夜ゴハンはこんなかんじ


ででーん




無事さやと会えたあと、「何食べたいー」という会話から、二人「ラーメン」に一致したので、
おいしいラーメンが食べれるお店を探すべく、丸ビルへ

MAPに貼ってある写真を見てあーだこーだ言いながら、二つあったラーメン屋さんのうちの一つを選んだわたしたち。

どうやらトンコツ系のお店らしい。。

結果

当たり〜〜
とんこつラーメンと一緒にめんたいこゴハンも半分こして、やたら「うまいA」を連呼しながら食べました。笑

「ラーメンってすごいわー偉大じゃない」そんなアホなことばかりを話すおバカ姉妹

基本的に楽しくいられる同じ遺伝子持ってますね、やっぱり



そしてそして

そのあとは〜〜。。


じゃじゃーん



下のコールドストーンに行きました

さやはまだ行ったことないって言ってたしと思って提案してみた

「すっげーおなかいっぱい」と言いつつ一人一つずつ。。。

さやはチョコ系、私はストロベリー系をチョイス
ここでもごちそうしてくれたの

ちょっと感動しました
おいしかった〜
ありがとう

帰りはさやの仕事先の話をしながら帰りました
相当コワい上司もいるとか同い年くらいの子がいないとか、大変そうなこともあるみたいけど、
東京に行くときに「三浦さん大丈夫け〜??心配やのう〜」と心配してくれる常務さんや「お茶しようよ〜」と誘ってくれるおばちゃんもいるらしく、なんかいい職場だなと安心しました


ふぅ〜
いっぱい食べた一日でした。

ビリーやんなきゃビリーと言いつつソッコー寝たね。。

東京駅 

July 16 [Mon], 2007, 19:09


金曜日、3時に早めに仕事を終えて新幹線に乗ってやってくる妹、さやさんを東京駅に迎えに行きました

「朝からバイトで、授業行って、東京駅で2時間暇してたから疲れたー

あまりにも暇で、妹にメール中そう言ったら「ごはんぐらいおごりますよ」だって

さすが社会人ー
ちょっとルンルン〜



東京駅から撮った夜の丸の内
なんかいい写真かも

奥に写ってるのがそう、マリンの本社です。
たぶん合ってる!。。。

たった4ヶ月前の3月のまだ寒い日、あたしはOG訪問でたしかにここに来た
お会いした社員の人がすごく素敵な人で、自分もこの会社で一緒に働いて、こんな女性になれたらと思ったんだ。

あたしは来年からここで働くの・・・か
実感湧かないなぁー
でも運良く希望が通ればほんとにここで働くことになる

憧れだった丸の内OLになっちゃうんだ



来客の多い7月 

July 15 [Sun], 2007, 18:00
先月前から家に遠方からの来客が多い

まずはアメリカ帰りのみーちゃん、名古屋から東京に遊びに来て突然家にも来てくれたありあ
そして東京で研修があった妹も家に来た

だからか今月はやたら早い!もう後半?!
信じられん

ミックスジュース〜♪ 

July 09 [Mon], 2007, 15:00


今日も7:30からバイトでした(^o^)!月曜は仕事がいっぱいあって大変だけどその分やりがいがあるから結構好きかも☆


終わって学校に行く途中、駅のJuicer Barでミックスジュースを買って行きました(^_-)♪


冷たくておいしい!
フレッシュで体にも良さそうだしいいわ〜☆
最近よく飲んでるなぁ♪

これで元気100倍☆!

パンケーキ好き 

July 08 [Sun], 2007, 23:28

週末の昼下がり、知世、弥生とDixeeにパンケーキを食べに行きました

見た目がもうやばいよね〜
それに文句なしのおいしさ
ソースは自分で選べる形式であずきとかが増えてました
また行きたい

今まで食べたパンケーキの中でハワイのegg'sn Thingsと1、2を争うおいしさです

辺見えみりちゃんのブログにも、ここのパンケーキが好きでキム兄と行ったって前載ってました

3人でゆっくりカフェに行くのは久しぶりで、ひたすらおしゃべりがすごく楽しかった
夏、楽しく過ごそうね

109に行くのは気合いが必要と思い知った日でした




夜には「今週妹が東京で研修があるからおじゃまさせてね〜」とママから電話がありました
会社がホテル取ってくれるらしいんだけど、一人で泊まるのも寂しいってことで家に泊まってもいいかって


社会人になった妹。
しかし東京駅が超ーー心配らしくだだをこねてるらしいので迎えに行くことになりました

どんだけぇ〜〜

めんごくさいと言いつつ内心ちょっと楽しみにしている私でした



電話してる途中に隣でパパの声がすると思ったら、ちょうど地元の七夕祭りの花火を見に行ってた時だったらしい
いっしょに噂のビリーズブートキャンプやったりとか花火行ったりとか、けんかしつつもなんだかんだ仲良いみたいですね

週4、5:00起き 

July 08 [Sun], 2007, 22:27

先週は水、木、金と7:30からバイト3連勤でした

朝からのバイトはすがすがしくて好きなんだけど、木曜日には内定者懇談会があって夜遅かったから金曜日はへとへとでした〜

一人でお昼休憩をしに近くのガーデンプレイスに行きやしたぁ
節約だからマックだったけども
たまにはいいよね、無性に食べたくなるよ、安いしおいしいよ

ガープレってだけでいつものマックよりちょっと高級感がある気がするのは私だけでしょうか


みーちゃん帰国 

July 03 [Tue], 2007, 15:12
金曜日、待ちに待った日☆
地元フレンズのみーちゃんがアメリカから帰国しました〜!!みーちゃんが来たときはカレーがお決まりなので、今回も作って待ってました☆ナスも入れて夏カレーにしてみた♪

みーちゃんに会うのは半年ぶり☆!!早速東京で忙しく就活らしく一週間弱家にステイしています♪

みーちゃんからこんな素敵なおみやげをもらっちゃった(>ω<)☆

アメリカンな感じで全部かわいぃよ〜☆
うれしいなぁ♪♪
bath and body worksとかチョコレートとかアメリカを思い出して懐かしい〜☆

ありがとうo(^-^)o
大切に使おうと思います☆

合宿打ち上げ 

July 03 [Tue], 2007, 10:02

金曜日。
この日はこの前あったパルの合宿打ち上げ☆のため、バイトを終えて、町田に向かいました。

4マネでドトールでお茶したあと、懐かしいニジュウマルへ☆笑

1、2年とはからまなかったけど、二次会のカラオケも行ったし楽しかったな♪

日本人だもの 

July 03 [Tue], 2007, 9:37
先週の火曜日、知世がタイ旅行に出発する前の日におすしを食べに行きました☆
梅ヶ丘にあるこのおすし屋さん、感動するほどおいしいの!!思わず笑ってしまうほどo(^-^)o☆

前来たときは就活真っ只中でめっちゃ鬱な時だったよねぇと思い出しつ、二人ともその後に志望していた企業に決まったことをしみじみよかったねとおいしいおすしを食べながら幸せを感じました。

それにしても美味しかった☆

リッチに回らないおすしを食べた後は100円マックをしました(笑)

しょせんうちらはビンボー大学生なんです。

妙に居心地の良いマックで夏休みや旅行の計画についてひたすらしゃべるしゃべる。。(^o^)☆

こういう時間が私を元気にしてくれてると感じました☆

よーしバイトがんばろ〜!旅行資金貯めよう〜☆。
P R
2007年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:AYANA
読者になる
大学生・21才
サッカーサークル☆                        マネージャー
出身:富山
A型
ポリシー:毎日楽しく☆                                                成せば成る
好きな場所:ディズニーランド
カフェが好き
no friends no life
BLOG
About  日常で起こったこと、思ったことを思いつくまま☆
最新コメント
アイコン画像彩奈
» 「あやさや」食す (2007年07月20日)
アイコン画像おまみ
» 「あやさや」食す (2007年07月17日)
アイコン画像彩奈
» ミックスジュース〜♪ (2007年07月16日)
アイコン画像まみ
» ミックスジュース〜♪ (2007年07月16日)
アイコン画像彩奈
» 合宿打ち上げ (2007年07月08日)
アイコン画像雅恵ぶー
» 合宿打ち上げ (2007年07月05日)
アイコン画像彩奈
» 日本人だもの (2007年07月05日)
アイコン画像ともよ
» 日本人だもの (2007年07月04日)
アイコン画像あやな
» モチ会 (2006年06月23日)
アイコン画像あやな
» 長崎名物?! (2006年06月23日)
Yapme!一覧
読者になる