移動 

February 02 [Mon], 2009, 22:48
アメブロに移動しましたー

だぁいぶ!!!めんどくさいと思いますが
Bookmark変更してくださぃ☆


http://ameblo.jp/aya-0703/

コメントしてねー♪♪

らぶ 

January 29 [Thu], 2009, 12:48
昨日の病んだ日記ゎ
消しました

でも今まで見たことない
アクセス数でびっくりしたぁー

消しても意味ない?(笑)

昨日ゎ
阪急に行って
すんごい急いでランチして
本田家のおばァチャンに
お線香を届けました

そしたら
蒼空チャン 花穂チャンが
東京から来てた(・∀・)
いやーん♪好き!!!

花穂チャン1歳9ヶ月なってて
今マデ人見知り?で
産まれた時以来
抱っこさせてくれなかったケド
今日ゎなついてくれたぁ♪

ずっと抱っこで
ホームズの散歩行ったり
おままごとしたり
楽しかった♪♪

蒼空チャンゎ相変わらず
人見知りしなぁい☆
朝東京マデの電車
知らないおばチャンのひざに
座ってきてんてー
んで会話盛り上がってきたらしい
可愛いわぁ♪

でー癒されて
帰ってきました

楽しかった☆★☆

主婦ー 

January 27 [Tue], 2009, 18:00
また昨日のコト書きますー
1日遅れゃなー

昨日ゎ朝カラ
りえチャンとママと
動物霊園へー☆

メッツとビールのお墓参り♪
やっと行けたー
ゴメンね

メッツのコト
忘れたコトないからね
ずっと見守っててね(^-^)♪

でーサンマルクにランチしに行った♪
パン食べ放題ー☆
すーかの言う通り
神戸屋ょりサンマルクのが
パン美味しかった(・∀・)

またいこーっと♪♪

でー午後ゎうちで
3月に産まれる
ゆきチャンの赤チャンのために
編み物してたー
のをあやゎ横で見てた(笑)
あやそーゆーのホンマ出来へん

でー夜ゎ普通でしたー

嫌な予感って当たるねんな
びっくりするー
なんか自分に腹立つしー
嫌だ嫌だー
ストレスー(-_-)

なんかいいこと探そう♪♪

あっ♪
今からお寿司食べに行くー★
食べまくろー!(^^)!
ダイエットー(´д`)
明日から♪♪♪

早く連絡来ないかなぁ♪♪

昨日の話〓 

January 26 [Mon], 2009, 22:47
昨日の話を
いまさら書きますー

昨日ゎバイトでした
今月2回のみ
いけるのか?2月の私ー

半分ゎ宝塚にいないカラー
いけるかな★

社会人なる前に
遊びまくりたいー♪

でー夜ゎ森山家と宴会ー

ドイツの白ビールで乾杯した☆
うまかった(゜∀゜)
ドイツ料理食べに行くの
楽しみー★

今日もたのしく飲んでー
解散しました♪

まさクン風邪で死んでたケド
昨日から復活したみたい♪

よかったよかった♪
ケドーあやが眠すぎて
昨日ゎ一瞬で寝てましたー

今日ゎ起きてようかな(・ω・)♪

親戚ー 

January 25 [Sun], 2009, 9:29
昨日ゎ
昼から新しいお家の説明会ー

3月10日くらいに
完成みたい(・∀・)♪
楽しみー★

まだ壁とか出来てなくて
金属プレートに1言ずつ書いて
埋めた☆
点検するときに見えるねんてー

でー終わってー
本田家寄ったら
夏葵チャン亮央クンおってー
夜うちで一緒に食べるコトなってー
みんな別行動で準備開始!!!
あやとお姉ゎ
夏葵チャン(4歳)と亮央チャン(2歳)連れてー
ガソリン入れたり餃子買いに行ったりした♪
ホンマお腹にいるときカラ知ってるから
勝手に親戚やと思ってるからな(笑)

でー集合してー
みんなで食べたぁ♪♪
ホンマ楽しかったぁ★
なっチャンたちホンマ引っ越してきて欲しいー
でー夏葵チャン最近大ブームの
神経衰弱(本日6,7回目くらい)
とかしてー
バィバィした☆

ここ何日か毎日飲み過ぎやわ(´ω`)
楽しいからしゃーなぃ
でも韓国マデに痩せるゎ!
本気で(゜∀゜)

バイトいってきまーす♪

写メゎ亮央チャン4ヶ月くらい
あやもプーマとか着てるし
若いゎ(笑)

吉田ゼミ 

January 24 [Sat], 2009, 12:59
昨日ゎ昼から学校ー

ホンマ最近よく学校行くー(´Д`)
今日あんま意味なかったしな
まぁー次行くの1週間後やし★
暇やったしィィや♪♪
ゆきが苺持ってきてくれたょー♪
なぜに苺(゜д゜)?
でもぁゃが誰より食べてましたー(笑)
ゆきごちそーさま♪
苺狩り行きたいー♪♪
誰か行こうー(・∀・)?

帰って来てー
夜ゎりえチャンとみわ先輩と
ご飯食べたよー☆
途中お姉とみわ先輩と
買い物行ったり
おもろかったぁ♪♪
ホンマ早く仮住まいカラ脱出したいー(:_;)
今日もみんな飲みまくってー
爆笑してー
たのしかった♪♪

最近ホンマ食欲+飲酒により
デブさやばいー(´Д`)

ってか起きたら
誰もおらんねんケド
帰って来てー!!!!(笑)

ひどい食欲 

January 23 [Fri], 2009, 13:31
昨日ゎ夜
出口家にいるママを迎えに行くついでに
あやも寄ってみました
9時くらいー

気付けば夜中1時でした

しゃべりすぎー(笑)

ママとりえチャンとみさ姉と
ひたすら喋ってました

みわ先輩にもちょこっとだけ
会えた(´∀`)

みさ姉が作ったおでん
おいしすぎた(・∀・)
りえチャン夜中12時くらいに
ハーゲンダッツも出してくれたー
痩せる気あるんかな?私。。。。
今日カラ頑張ろうかな♪
多分ー

でー夜中帰って来て
すぐ寝てー
朝5時に起きてパパ送ってー
また寝てー
寝れなくてー
変な夢みてー
昼に起きてー今から学校ー★

最近ホンマよく学校行くー
4月からも行くのに嫌や(´д`)
今日中にパワーポイント終わったら
いいな♪
いってきます(・∀・)ノ

休日ー 

January 22 [Thu], 2009, 23:25
今日ゎ昼に起きてー
ママとお姉と
ドルチェモスカートでランチ♪
2日連続でパスター
でもやっぱりDECOに行きたい(´д`)!!!!
でーごちそーさまして★
1回帰宅ー

着替えてー準備してー
西宮ガーデンズ行った♪
これまた2日連続ー(笑)

昨日ゎ30分だけやったケド
今日ゎ2時間も滞在したよー♪

車で初めて行ったケド
らくちんやった☆

でー阪急でイソップってゆー
ハンドクリーム買ったよ☆
有名らしー
ち・ま・たで(・∀・)♪

最近保湿とかゆー言葉に敏感です
22歳ですからー

今からまた出掛けてきます♪

仲良し 

January 22 [Thu], 2009, 0:54
今日ゎ昼から学校ー
最近っ学校行くと無駄に
6時すぎマデ滞在してます

でー今日も6時すぎまでいてー
ゆきとDECO行こうと思ったら
満席ー(´Д`)

でもどーしても
パスタ食べたかったカラ
RyuーRyu行ったー♪
あやとゆき頼むの
いつも同じー(・∀・)♪
でー色々語ってー
爆笑してー
突然ゆきが手帳変えたい!!
言い出してー
loft行きたいなぁーー
。。。。。西宮ガーデンにある(・∀・)!!
ってコトでーダッシュで西宮ガーデン♪
行動早かったなぁー(ノ゜O゜)ノ笑
閉店30分前に無事到着★
結局手帳ゎゲットならず
やったケドー
30分間かなり充実してた!!!
2時間くらいの充実ぶりやったわ♪
たのしかった☆
でーゆきが
宝塚経由で帰ってくれたカラ
中山マデ一緒でした♪
また金曜日ねー(・ω・)ノ

ホンマ最近仲良し♪
ブログ教えてくれへんケド(笑)

でー帰りゎ
典クンお姉あっチャンが
迎えに来てくれました♪

まさクンゎ頭痛らしー(・д・)
大丈夫かな??
電話したいケド我慢だー

寝よ♪
おやすみなさぁーぃ☆

ででーん 

January 21 [Wed], 2009, 11:28
今日も学校だょー
駅まで30分かけて
歩いてるのー
しんどい(´・ω・`)
ケド太ってるから運動しないと
だからブログ書きながら
山を下ります

前の家なら10分やのにー
遠いぜー
まぁあと1ヶ月?ちょいの辛抱ー♪

昨日ゎ久々に長電話した★
まさクンゎボーリング20ゲームも
しに行ったカラ暇やってん
だから相手してもらった♪♪
何気に6年くらいの付き合いやからなー
仲良し(・∀・)


それ以外ゎまたひきこもってました
卒論やる気でーへんから
なんもしてない(゜д゜)
今から学校行って直すしかないな
はぁー発表終わったら自由やし
がんばろー★

名古屋に滋賀に韓国ー♪♪
あとなばなの里とディズニーも実現さす☆

名古屋行くことまだ
まさクンに言ってないケドー(笑)

とりあえず駅着いたから
学校行ってきます♪
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:aya7-3
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1986年7月3日
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 現住所:兵庫県
読者になる
2009年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
最新コメント
アイコン画像男だけど潮ぴゅっぴゅしたよwww
» 移動 (2009年06月15日)
アイコン画像ふぁーーーっくwwwwww
» 移動 (2009年05月12日)
アイコン画像ピュワァーっっっっちゅwwww
» 移動 (2009年05月07日)
アイコン画像あや
» らぶ (2009年01月30日)
アイコン画像す-か
» らぶ (2009年01月29日)
アイコン画像あや
» 吉田ゼミ (2009年01月28日)
アイコン画像あや
» ひどい食欲 (2009年01月28日)
アイコン画像千秋
» 吉田ゼミ (2009年01月24日)
アイコン画像千秋
» ひどい食欲 (2009年01月23日)
アイコン画像あや
» ででーん (2009年01月21日)