アリスの赤い棘?

April 12 [Sat], 2014, 21:39
番組名は曖昧ですが…。

怖いけど
続きが気になる


藤原紀香さん…。
怖かったけど

それ以上に
上野樹里さん…ホンマに怖かった。

自然薯

April 12 [Sat], 2014, 21:32
先日、地元の産直市場(ファーマーズ)に行ったんだけど

掘り出し物(°□°;)発見!

形こそ悪いが『自然薯』がなんと500円

今日は贅沢に
お好み焼きに
ほんの少しだけ自然薯を擦って入れてみた

美味しい(≧ε≦)
美味しすぎる

近道禁止!

April 12 [Sat], 2014, 21:25
夕方散歩のコースは数種類あります

先日、近道コースを行こうとしたら…。


道の真ん中に

立ちはだかる…

1匹のにゃんこ!


近付けば逃げると思い

普通のコースを行きました

まるで『近道禁止!』を言い渡されたみたい


帰りは流石にいないと思い近道コースを♪〜(*^o^*)


えっ(°□°;)
うそーやだーマジで


どうやら、シメだしくらってたらしい

笑っちゃいけないけど
プププ(≧ε≦)可愛い!

消費税5%→8%に!

April 01 [Tue], 2014, 21:00
夕方散歩の途中
LAWSON限定の紅茶メロンパンを買ってみた…

ホイップが苦手な私は
もう買わない(>_<)

クリーム無しでも美味しいけどね(^_^;)
なんでクリーム挟んだかなぁ…。


ついでにドリンクを買おう!…でも値段が

凹む(>_<)
なんだろう…かなり凹む
結構、迷ったけど…。
喉渇いてたから
仕方がなく一番安い水にした
明日からは麦茶持参で歩こう
なるべく消費しないようにしよう


夕方のニュースでは
子供が駄菓子屋で
『昨日は10個買えたけど今日は7個しか買えなかった』って…(ノ△T)

可哀想だよ
お小遣いは8%上がんないよな

消費税8%上げるなら
議員数を8%削減しろよ

三毛ねこのまちぶせ

March 27 [Thu], 2014, 21:54
日課になっている夕方散歩
毎日同じ道を歩いているだけなんですが(^_^;)

今日は、いつもより早い時間に歩いた

理由は『かつを缶』を買いに
少しだけ遠くのスーパーに行くため

かつを缶は人間用(可笑しな表現だけど)

我が家は、かつを缶で
『肉じゃが』ならぬ
『かつをじゃが』を作ります(*^o^*)


帰り道 猫の鳴き声が…
あっ(≧∇≦)可愛い!
三毛にゃんこ

前から、お婆ちゃんが
『どこに、おるん?』って歩いて来ました

お婆ちゃんも買い物帰りみたい

お婆ちゃん
三毛にゃんこを見るなり…
『さぁ帰ろう、帰ろ』と話しかける

三毛にゃんこは私を気にしながらも
お婆ちゃんの後をついて行った


お婆ちゃんの買い物帰りを
待っとったんかなぁ〜(*^o^*)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:梅の木めじろ
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 現住所:岡山県
  • アイコン画像 趣味:
    ・音楽-永ちゃんなどのロック系
    ・Hand made-Silver Accessories
読者になる
人間に飼われるのではなく、飼い主という役目を与え続けた客員猫教授『ゲン子』の自叙伝!を書くつもりが…挫折。
Yapme!一覧
読者になる
P R
最新コメント
アイコン画像LON
» アリスの赤い棘? (2014年04月14日)
アイコン画像LON
» 朝、猫を連れて… (2010年05月28日)
2014年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30