澤田屋の栗きんとん 

2004年07月07日(水) 23時34分

感動するくらい美味しかったです。
先月社員旅行で長野県の木曽の妻籠に行ったんだけど
そこで、バスガイドさんのオススメつ〜んで
ノコノコ付いていって買ったんだけど
「栗きんとんなんか好きくないから
おじいちゃんとおばあちゃんに」って買ったの。
でもかなり高いし美味しいってみんなが言うから
おじいちゃんの家で一つ食べさせてもらったら
栗きんとんだけど栗きんとんじゃないの。
もぉ〜ね〜本当栗そのものって感じで
「美味しぃ〜」って心から思ったの。
本当あれはヤバイ。
栗きんとん好きじゃない人にもぜひ食べてもらいたい。
本当感動するから。
あぁ〜これだったら高くてもまた食べたいって
心から思うよ。

美味しい♪ 

2004年07月03日(土) 22時23分

これすんごくおいしいの。
べっこうあめの中に干し梅が
丸ごと一つ入ってるの。
一度食べたらはまります。
オススメです。

家出犬 

2004年06月24日(木) 19時24分

家の家出犬です。
めちゃくちゃ寂しがりで弱虫なアヤの弟くん
本気で殺してよろうと思うほど
腹が立つことも多々あるけど
大好きで大切な弟なのです。

今日ね 

2004年06月23日(水) 21時22分

軽井沢に行ってきました。
クタクタ。

最近とってもクタクタなので、
少しでも癒しがほしいと思い
アロマキャンドル買って来ました。
いっぱいお香とか持ってるけど
水に浮かべるタイプは初めてなんだぁ〜
とってもかわいいからオキニイリです。
色んなものプカプカと浮かべたいなぁ〜。
でももう一つ小さいサイズにすれば良かったなぁ〜
少し後悔

きぃ〜!! 

2004年06月20日(日) 22時00分

友達が今アメリカに行ってます。
帰国は22〜23日くらいなんだけど
台風が・・・・・・・・
帰国が延びそうです。
つまらん
で、帰国できるようにテルテル坊主作りました(爆)
千個作ってって友達が言っていたんだけど
とりあえず一つで・・・・・
テルテル坊主なんて作り方忘れちゃったよぉ〜

昨日 

2004年06月19日(土) 21時02分

昨日行ってきました!!TDSにっ!!
79歳になるお婆ちゃんを連れて両親と叔母夫婦の6人で。
TDSに行って思ったのが
車椅子に乗ってるお婆ちゃんにとっても親切でした。
グーフィーのシールまで貰っちゃったよっ!!(お婆ちゃんがね)

アヤはしてTDLとかTDSとか大好き
月曜日も友達とLの方に行ってきたばっかりなんだけど
やっぱりお年寄りが居ると
自分のペースで動けないのが
実際問題辛いです・・・・
アヤはアトラクションに乗ってないのに
何気に一番疲れてったかも
車の中で爆睡しちゃったもん
そして意外とお婆ちゃんが一番元気でした
車の中で一人トークショーって感じ。
かなり興奮してたみたい。
でも皆が休んで連れてったかいがあって
お婆ちゃん大満足だったみたいだから
良かった良かった。
アヤはいまだにクタクタです

創めるよ!! 

2004年06月17日(木) 21時02分
せっかくだからここに写真載せたりしようかと・・・・
出来るだけ更新したなぁ〜。
2004年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
月別アーカイブ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:aya69
読者になる
Yapme!一覧
読者になる