報告。 

May 15 [Thu], 2008, 18:08
プーペ友達、プーペファンの皆様にご報告があり、ブログ更新いたしました。

今まで私がこのプーペでやってきて楽しくないなと思い始めました。

何故かと、必死に考えました。考えて考えて・・・・

自分なりに出した答え、それは真の引退です

今、私の中には2つの自分がいます。でも、その1つは偽りの自分です。

偽りでプペ友になりたくないのに・・・嫌われると思うと偽りの自分になってしまうんです。

だから、決めました。引退ということを。

きっと、これからそのまま続けていっても楽しくないと思う。

だから、また忘れたころプーペガールを見つけたら再登録することにしました。

アイテムの撮り方もグレードアップして、皆が楽しくて可愛いぺージだなって思ってくれるページを目指します。

引退はキリが良い、6月初めにします。

それまでの短い間、宜しくお願いいたします。

プペ友、ファンの皆様へ★:〉 

April 29 [Tue], 2008, 11:42

皆様お久しぶりです、あやです
最終更新日から、何ヶ月過ぎたでしょうか
本当に申し訳ありませんでした
また、ブログ再出発したいと思います。
宜しくお願いいたしますっっ

プーペガールで、ayaとお友達又はファン様。
度々、お騒がせして申し訳ありません
辞めるとか、辞めないとか・・・
優柔不断で、本当に申し訳ないなと思います

最近、プーペガールで、違反の取締りが厳しくなっていますね
それにともない、プーペIDを移動することが出来なくなりました
プーペガール様の方でも、様々な対策をとられており、困難な状況です。
なので、当初予定していたayaとしての引退ならびに、新IDへの移動を
取りやめとしました皆様に、多大なる迷惑をかけたこと、
誠に申し訳なく思っております

プーペガールのayaとしての、着せ替えアイテムをほぼ全て売ってしまったので
ほぼ、大事なアイテムしか残っておりません
5月1日からは、しっかりとプーペを楽しく取り組んで行こうと思っておりますので
よろしくおねがいいたします

4月29日 aya★///

4位に入りました★! 

December 26 [Wed], 2007, 21:08
お久しぶりです
最近は更新できませんでした
携帯での投稿も考えたのですが...
後々、めんどくさいのでやめました
本当にすいませんでした
あやのやっている、プーペガールで、上の画像のキャンディ型の鏡が
見事4位に入りました
まさかのまさかで...せめて10位には入りたいなと思っていたので、
予期せぬ事態に本当にビックリしました
皆様には、本当にご協力いただき感謝しています
これからも、Ayaを宜しくお願いします
次もまた入賞したら、もっと嬉しいな
無理だと思うけどね...皆に協力してもらったらきっと入賞できるよね
また、SWIMMERお買い物したいな
また、今度画像付きでブログ更新するね
今回からしっかりしていきますんじゃ、また日記更新するからその時も
よろしくね
P R
♥自己紹介♥
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:aya
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:6月2日
  • アイコン画像 職業:小中高生
読者になる
好きなこと
可愛い物を探すこと
お買い物をすること
携帯でメールすること
オシャレすること
パソコンいじること
乙女*ティッカー
ファッションブランドコミュニティ「プーペガール」
♥カテゴリ♥
♥aya622へのメッセージ♥

TITLE


MESSAGE

♥新しいコメント♥
アイコン画像ふぇじょーーーあwwww
» 報告。 (2009年06月15日)
アイコン画像手マンの伝道師っすwww
» 報告。 (2009年05月12日)
アイコン画像パクーーーンチョ!!!
» 報告。 (2009年05月07日)
アイコン画像こけし
» 報告。 (2008年10月18日)
アイコン画像タイラノ清盛
» 報告。 (2008年10月17日)
アイコン画像めーたん
» 報告。 (2008年10月11日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» 報告。 (2008年10月08日)
アイコン画像きりひと
» 報告。 (2008年10月05日)
アイコン画像ぷるん
» 報告。 (2008年10月04日)
アイコン画像チャーリー
» 報告。 (2008年10月02日)
♥Yapme!一覧♥
読者になる