今日も昨日も。

February 15 [Sun], 2015, 22:25
こんばんは(^u^)

実は先週の火曜日くらいから、
体調がおかしいかな?って感じでした・・・

右耳の後ろから、後頭部にかけて痛くて痛くて。
眠れないし・・・ぼーっとしてしまうし。
とくに金曜日はかなり酷くて、
朝、家で転んでしまったり。
会社でお茶くみをしているときに、お茶をこぼしてしまったり、
会社でも転んでしまったり。
内職先でも転んでました。(笑)

これはヤバイと思って、土曜日は病院に行ってきました
そしたら、後頭神経痛ですって(;_;)
精神的なストレス、肉体的なストレスからくるらしいです。

確かに、ここ最近ストレスを感じていたなあと・・
それに加えて、内職で無理しすぎたかなと。。

ほんと、またいろんな人に迷惑かけてしまいました(;_;)
両親はもちろん、会社のみなさん、内職先の方、みなさん本当にごめんなさい!
今後は、内職も少し抑えて、自分の体調と相談してやっていこうと思います(;_;)



昨日は、そんなわけで病院にかかって、
その足で祖母のお見舞いへ行き、
その後は父とお寿司を食べてきました(*^_^*)
おいしかったー!

今日は、今日で祖母のお見舞いに行って、
その後は父、母と蕎麦を食べてきました★

今週の土日は、久しぶりに気晴らしできました
父、母、本当にありがとう(^u^)


では、おやすみなさい!
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:あやりんご
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1991年7月5日
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 現住所:茨城県
  • アイコン画像 職業:会社員
  • アイコン画像 趣味:
    ・ピアノ
    ・散歩
読者になる
毎日奮闘中!
2015年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
http://yaplog.jp/aya66/index1_0.rdf