December 04 [Mon], 2006, 20:46

今日は、彩の町でキレイな虹が見えたよぉ友達と帰ってるときだったんだけど、雪&雨が降ってたんだけど、急に止んで空見たらめっちゃ大きい虹が出てたんだよぉ2人で感動してたんだぁ
西側に見えた空もまたキレイで思わず写メ撮っちゃいました

この前した期末テストの結果が返ってきたんだけど、最悪だぁもぅ成績大丈夫なのだろうか・・・と思う今日このごろです

興味深々!!! 

December 03 [Sun], 2006, 18:57
今日は友達のKちゃんとヤマハ音楽教室に行ってきましたぁ習いに行ってる訳じゃないんだけどね30分間で500円だったから2人でピアノを弾きにいったんだぁ彩ゎぁ、小さいときだけピアノ習ってたんだけど、最近全然弾いてなかったから全然弾けなかったよぉ今練習してる曲は絢香の三日月ですでもゃっぱり難しいもんだねぇ・・・最初のほうしか弾けなかったよKちゃんに楽譜コピーさせてもらって今日から家でも練習するんだ頑張るぞぉ

実は、ピアノもいいんだけど、今ピアノよりも興味があるのがあるんだょねぇそれゎ・・・ギターなのですお母さんに「ギター欲しい」って言ったら「高校入ったらね」って言われちゃったぁなんとしてもギターが欲しいと思った今日このごろです

カラオケェ↑↑ 

December 03 [Sun], 2006, 0:00
今日は、友達のKチャンとカラオケに行きましたぁ振ってたから行くのが大変大変もぅビチョビチョで最悪だったょぉ

もぅすぐ楽しみのクリスマスだねぇしかし彩の学校では3年生だけ補習が・・・せっかくのクリスマスがぁまぁ、彼氏もいないし学校行けば友達&好きな人いるからそれはそれで嬉しいょねさぁて、今年はサンタさんに何もらおうかなぁ弟たちはゲーム欲しいとか言ってたなぁ簡単に決まるとか羨ましい年をとると悩むもんだねぇァハハ

今日から、追記のところに好きな歌詞を書いていこうかと思いますぜひお暇があれば見ていってくださいペコリ!!

つくってみたぁ♪ 

October 20 [Fri], 2006, 22:50
今回ゎデニムバックを作ってみたょぉ元ゎ大っきいデニムバックだったんだけど、使いにくいから小さくしちゃった今ゎリボン付いてますっ
で、次に作ってるのがクッションです
ミッキーとミニーの刺繍のなんだけどね
できたらまたはりまぁす

デコった☆☆ 

September 23 [Sat], 2006, 20:15
プリ帳デコったぁ
どぅでっかぁ
結構お気に入りなんだぁ
まだプリゎ貼ってないけど・・・
そこにゎまぁ、触れないで
でも、評価おねがいしまぁす


久しぶりの更新↑↑ 

July 11 [Tue], 2006, 12:06
更新忘れててゴメンなさぃこれからゎ忘れなぃょうに努力するんで・・・・

それから、これからゎいろいろと日記書くんでょろしくぅ!!!!!
例えば・・・プリ帳の中身とか、ネイルとか、新しく買った服などなど
コメントもくれるとうれしぃなぁ

こんにちわぁ!!! 

May 14 [Sun], 2006, 11:29
どぅも、こんにちわぁ久しぶりの更新ですぅ放置しててごめんなさい今日はうちらの地域でお祭りがあるんですよぉめっちゃ楽しみ
みんなは最近してるうちゎ。。。どぅだろぅ分かんないやぁ。。まぁ、一応恋はしてるよ叶わないんだけどねぇぁははでも、恋をするって、すっごく楽しくない自分がいきいきしてるって感じでさ

まぁ、今日はこの辺で。。。まだ、用意何もできてないからまた一週間後くらいに更新できたらするかな
          ┃*´・ω・┠┛゚・:,。★ΒΥЁΒΥЁ゚・:,。★

おひさぁ→→→ 

March 13 [Mon], 2006, 17:02
久しぶりの更新じゃいでも、今日ゎブルーなのらぁ。。。明日ゎ先輩たちの卒業式別れるのが悲しい泣いちゃう人いるかなぁ???もらい泣きしそうで心配だぁ
で、話は変わるんだけど、NEWS新曲もぅすぐで発売15日だからみんな買ってねぇサヤエンドウ&裸足のシンデレラボーイだから。。。題名は変わってるけど、めっちゃいい曲だから買ってね

最近、AAAに恋してる彩香でしたぁ。。。の画像かっこいいでしょまぁ、好きなのは西島くんなんだけどねぇ

もぅすぐ・・・ 

February 12 [Sun], 2006, 19:02
こんちわぁ更新遅れてSorry忘れてた訳じゃないんですよぉ時間がなかったみたいなかんじで・・・すいませんねぇ。。。
てか、もぅすぐバレンタインだよぉ彼氏ゎいないんだけどねでも、すきなひとならちゃんといます気持ちゎ伝わらないと思うケドそれより、チョコまだ作れてないんですよぉ((泣早くつくんなきゃ
ってことで、OMAのっけとくねぇ
鏡の裏にバラのシールをはると両想いになれるんだってやってみてねじゃっBye

こんちわぁ!!! 

January 28 [Sat], 2006, 19:10
ちわっっ彩香でっす今回も僕らがいたの画像だよぉんラブラブなのって本当に羨ましい彩も早くの人とこんな感じなラブラブしたいわぁこんなラブラブ街で見てたら絶対にキレてるかもまぁ、ないと思うケドねでも、やっぱり恋愛って本当に難しいよね今恋しててめっちゃわかるもんなんでこんなに難しいんだろうねもっと簡単だったらいいのに・・・でも、難しいから恋って楽しいのかな
2006年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:aya619news
読者になる
Yapme!一覧
読者になる