引っ越し

May 26 [Wed], 2010, 14:28
新居への引っ越しとともに、
ブログのほうも引っ越しすることにしました。

よかったら見て見てくださいね。

あやのブログ

明けましておめでとうございます

January 03 [Sun], 2010, 17:00
遅くなりましたが、明けましておめでとうございます!

去年は年末にいろんな出会い(?)があり、
充実した年末年始になりました。

26日には小学校の同窓会(忘年会)に参加して懐かしい顔を思い出してきました。
今まで参加できていなかったから、最初はちょっとドキドキしたけど、
そこはやっぱり昔を知っている仲間。
ほぼ自然体で接することができたのがほんとに楽しかった。

それから、冬休みに入って、29日にはお昼から福岡に行ってしまった友達MIちゃんと実家の近いMEちゃんと3人でお茶。
弾丸トークですぐに時間がすぎてしまい、いったん実家に帰ってから夜遅くからHIちゃんとこれも実家近くのファミレスでガールズトーク
久しぶりにあったのもあって止まらなすぎて日をまたいでしゃべってました。
みんな近くにいるといいのに。。。
と思いながら、また来年!
というか今年も会おうねー

旦那さんのTはその間ほったらかしだったけど、帰ったら部屋がちらかり放題でした。。

31日は『笑ってはいけない〜』を見てジミー大西で爆笑し、12時過ぎてから近くの神社でおまいり、甘酒とお汁粉をもらって帰ってきましたー

明日からは普通に戻るんだろうなー。
仕事です

今年の冬休みは早かったなー

早いね

December 13 [Sun], 2009, 22:50
あーもう1月なんだね。。
早過ぎっ!

電磁波予防?

November 20 [Fri], 2009, 22:48
今実家と、会社のPCの横にこのコがいます。

なおみに電磁波を吸い取る能力があるらしいよってのを聞いて、急いでネットで調べたらありました。
NASAでも実験されて結果を出してるようなので、買ってみました。

サボテンならなんでもいいわけではなく、これだけ?みたい。

今のところよくわからないけど、(これはなおみも言ってたf^_^;)緑色で目が休まる。
それに電磁波が防止できていたら、一石二鳥だなーo(^-^)o

お休み

November 17 [Tue], 2009, 14:27
今日は、お昼頃消防点検がくることになっていたので有給休暇とりました。

もう、終わったけど、これから歯医者に行く予定。。。

歯が痛いわけじゃないけど、会社の後輩が歯の痛みの為に行ったわけじゃない歯科で、虫歯が見つかって治療を受けていたので、私も行ってみることに。

でも今日は寒いし、雨だし失敗したかなーー。(-.-;)
しかもちょっと、ってかかなりナーバスになってる。

これからは定期的に行こう。

冬支度

November 11 [Wed], 2009, 22:07
フワモコソックスとお腹が冷えないように、腹巻き?を買ってきました。

末端冷え症だから、冬は会社で使えるようシンプルなソックス!
暖房はガンガンかかるのになぁ。
でも、手もヤバイ日はPCのマウスも動かすのが厳しいほど。
どうにかなんないかなー。(-.-)

またかっ

November 07 [Sat], 2009, 13:01
またかっ!
って感じかもしれないけど、DEAN & DELUCAのトートバックと、ホワイトチョコのピーナッツバターです。
食べるの楽しみ〜。

ダイエット中ですが何か。(-.-)



気になってたオイル

November 02 [Mon], 2009, 22:03
前々から気になってたオイルがあって、、でも高いから買わずにいたんだよね。
でもテレビで藤原紀香さんが美味しいって紹介していたのを見て、買ってきてしまった。f^_^;
しかも箱がめちゃ可愛いから、プレゼントにもよさそう。
あたしが買ったのは、渋谷のDEAN & DELUCA

オイルのとなりにあるのはピスタチオのクリーム!
ピスタチオ大好きなので早くパンに塗ってたべたい!
太りそうだけど。。。

ヴィロンのあさごぱん

October 27 [Tue], 2009, 21:26
日曜の朝、雨の中渋谷のパン屋さんに行ってきましたー!

場所はヴィロンというところ。

9時から11時までのモーニング(?)なのだけど、人気があるので、9時過ぎに行ったら、もう4組ならんで待っていました。。

ここは小麦に有名なものをつかっているらしくて、何回か買って帰ったパンもみんなおいしかったので楽しみにしていて。

画像にあるジャムやスプレッド、はちみつは使い放題でした

ほんとはエシレバターも有名で、食べたかったんだけど、出てこなかったのであきらめてたら、実は別で注文できたみたい

パンは食べきれなかったので、お持ち帰りさせてもらいました。

またいきたいので、一緒にいってくれる人募集中です



早めのハロウィン

October 27 [Tue], 2009, 21:15
最近横浜ダイヤモンド地下街に出来たカップケーキのお店。

可愛いかったし、美味しそうだったので、連れて帰って来ちゃった。)^o^(

シオバターキャラメルが1番人気らしいけど、カボチャのほうもめちゃ美味しかったーo(^-^)o
カボチャの中にはクリームがたくさん入っていて、下のスポンジもフワフワで美味しかったよー。
お試しあれー(^o^)
P R
☆ぷろふぃーる☆
name あや
birth 5/8
address 東京
☆favorite☆  絵 TV 買い物 甘いもの ファッション雑誌を読むこと サッカー 
2010年05月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像naomi
» 冬支度 (2009年11月12日)
アイコン画像aya
» ヴィロンのあさごぱん (2009年10月28日)
アイコン画像aya
» ヴィロンのあさごぱん (2009年10月28日)
アイコン画像YUHA
» ヴィロンのあさごぱん (2009年10月28日)
アイコン画像naomi
» ヴィロンのあさごぱん (2009年10月27日)
アイコン画像naomi
» 早めのハロウィン (2009年10月27日)
アイコン画像naomi
» 友達の家Part2 (2009年10月06日)
アイコン画像aya
» 友達の家Part2 (2009年10月06日)
アイコン画像ひとみ
» ダイエット整体 (2009年10月05日)
アイコン画像ヒトミ
» 友達の家Part2 (2009年10月05日)
Yapme!一覧
読者になる