大阪っ!! 

January 23 [Sun], 2011, 22:19
昨日一人でふらぁ〜っと大阪行ってきましたっ!!

バナナホールがあった場所にできたライブハウスみたいで☆
ホワイティを思っきし通過するんですよ(笑)
ホワイティ懐かしくない?!
あやかちゃんと激安ホテルに泊まってた頃を思い出しました(笑)

ライブはもうすご過ぎたぁ〜
3時間超えのライブやったもんねっ!!
大すきな摩天楼聴けたし♪
なんかもう大満足(≧∀≦)
帰ってからもテンションがおさまらんくて大変でした(笑)

名古屋のライブ後風邪ひいて、火曜は会社休んだり、会社出ても声が出ないのが木曜まで続いて…
ライブ中気持ち悪くなったりしたんだけど、曲始まれば忘れるという(笑)

おかげで今日は何もしておりませーん☆
もうお風呂入って寝るだけ☆
うん、寝よ♪

とにかく卓偉くんすきになって随分たつけど…
もっとライブ行きたいって思いました☆
一人でも遠征したろ☆

それから☆
いくまさんがかっこい過ぎて忘れられません(笑)
蝶ネクタイやばいわぁ〜
キュン死にです(笑)

気付くと… 

January 16 [Sun], 2011, 22:53
放置です(^^;
最近また仕事が忙し過ぎて寝に帰ってきてるだけの毎日です。

金曜は新年会のあと終わらない仕事片付けようと会社戻るつもりだったんですが、
二次会に連れてかれ…
解放された1時過ぎ頃会社に戻り、3:30過ぎタクシーで帰宅という…

あぁーきついきつい。

で、寝不足で迎えた昨日は卓偉くんのライブっ!!
卓偉くんは今までで一番って言ってくれたけど…
押しがまったくなくて(;´д`)
物足りなかったなぁ〜

イノヴェイターとかいつもの圧迫感ゼロで(笑)
どーしようかと思った(笑)

でも太陽が〜とひとり〜聴けてよかったぁ〜♪♪
最近弱りきってる私に元気をくれましたっ!!

来週は一人で大阪行ってきます!!
大阪とか久々過ぎてどーしよ?!
無事行ってこれますように☆ミ

復活☆(笑) 

December 05 [Sun], 2010, 20:41
そろそろブログ再開しよぉ〜と思っておりまして(笑)
先週あやかちゃんと久々に会ったからそれきっかけで復活☆
なんて思ったんやけどだいぶ遅れました(^^;

久々のあやかちゃんは特に変わらず(笑)
10ヶ月ぶりとは思えないくらい普通に居心地がよかったです(*´∀`*)

しかもお互いおみやげやプレゼントとかいろいろあって(笑)
渡しあっこ楽しかった♪
誕生日プレゼントのパイル地ワンピ♪
ミニーちゃんにいちご柄…(*´∀`*)
なんてピッタリな(*´∀`*)
早く夏来ぉーい!!

まだまだ話し足りないからまた遊ぼうねっ!!
それからセクアン!!(笑)
行きたくてしばらく聴いてました(笑)
こっちも誘ってちょー☆

ではお風呂にでも行ってきます☆

10分遅れですって☆ 

September 20 [Mon], 2010, 19:37
もう帰宅です(;_;)
飛行機待ちです(;_;)

味の時計台がなくなってて食べれんかったぁ(;_;)

んでもラーメン4杯食べました(笑)
すでに野菜不足で舌が荒れ始めてます(笑)

いろいろあったけど…(苦笑)
楽しかったです(*´∀`*)

そいじゃまた気が向いたら書きます☆

支笏湖☆ 

September 18 [Sat], 2010, 11:18
水族館じゃありません☆
遊覧船から湖の底見てます♪

じゃがぽ☆ 

September 18 [Sat], 2010, 9:40
とりあえずじゃがぽっくる買った(笑)
ただ今千歳でーす

嵐のラッピングされた飛行機見たよ♪

おはようございます☆ 

September 18 [Sat], 2010, 7:17
2年分の思い出を作りに北の方まで旅立ちます(o>ω
ではいてきまぁーす☆☆☆

おわつた… 

August 23 [Mon], 2010, 19:40
本日昼休憩が取れませんでした(´Д`)
朝8時過ぎからさっきまでぶっ通し(´Д`)
わぁー
なんかもうわぁーです(´Д`)

家に着いたらやっとごはんにありつけそうです(>_<)

耐久レース(笑) 

August 21 [Sat], 2010, 3:37
朝までカラオケ大会開催中です(笑)
といってもゆうこさんと二人ですけど(^^)
なんか無性に朝まで遊びたくて♪♪

ってかゆうこさんが小田和正唄ってる(笑)

さっき恋情久々に唄った☆
テンション上げないと眠気が襲ってくるからねっ!!(笑)

なんとなく☆ 

August 18 [Wed], 2010, 23:23
気まぐれで更新(笑)
簡潔に書けば意外にすぐ書けますね☆

そーいやぁまだまだいい忘れてたことが☆

実は4月くらいから実家で犬を飼い始めました☆
トイプーの黒です(^^)

やんちゃで手に負えませんが最近だいぶ落ち着いて…きてないかな(笑)
でも可愛いやつです♪♪

眠い時に甘えながらゴロゴロしてくる時はほんときゅんきゅんします(笑)

真っ黒くろすけゆえに写真写りよくないですが…お許しください♪
2011年01月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
♪最新コメント♪
アイコン画像M★
» 再来(笑) (2010年06月09日)
アイコン画像えみーろ
» 再来(笑) (2010年05月28日)
アイコン画像えみーろ
» ただいま… (2010年05月10日)
アイコン画像さっち
» 帰ります♪ (2010年01月25日)
アイコン画像Aやか
» だらぁ〜ん(-∀-) (2009年12月17日)
アイコン画像R華
» めさ眠い(ρ_-) (2009年07月05日)
アイコン画像キャナコ
» おーきーなーわぁー☆ (2009年07月04日)
アイコン画像R華
» やっばいね☆ (2009年06月23日)
アイコン画像彩⇒R華さん
» うっほほ〜い☆ (2009年04月18日)
アイコン画像R華
» うっほほ〜い☆ (2009年04月18日)