初☆日記 

2007年10月02日(火) 0時27分
始めまして

ついにblog始めました
このblogは、殿と結婚をするまでの色々な事を
書いていきたいと思ってます

今来年の6月に向けて
前進してますが、なんせ初めてのことばかりで
ドキドキしっぱなし

もしもblogを覗いてくれたら
コメントでもかいてください


9月29日<土> 

殿のご両親に挨拶に行きました
ドキドキして・・・あんまり覚えてないけど
2人とも喜んでくれました
分からない事だらけだけどよろしくお願いします
を言うのが精一杯でした。。。

2時間くらい話して
とりあえず私のパパに話してから
色々決めていくことに

少しずつリアルになってきて毎日寝れない。。。
嬉しいけど、怖かったり、心配だったり。。。
いろんな感情に
ちょっぴり戸惑ってます

でも頑張るんだもん

殿がパパに会うのは10月13日です
考えるだけでドキドキ・・・


やばい寝なきゃ
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:aya570614
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:6月14日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 趣味:
    ・恋愛
読者になる
保育士をやってる
25歳です。。。

結婚が決まりました

2008年6月14日

これから色々決めたり
色々な問題を乗り越えていくと思うので 
全部日記に書いていこうと思います


プロフィール

☆aya☆

1982年6月14日生まれ

現在保育士5年目。。。
年中児を担当してます。
毎日笑って、動いて、怒って。。。
奮闘中

殿とは、付き合って3ヶ月半
3ヶ月記念日にプロポーズ
今2人で色々決めて前進中温かく見守ってください
2007年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新記事
最新コメント
アイコン画像あや
» 初☆日記 (2007年10月13日)
アイコン画像YUI
» 初☆日記 (2007年10月10日)
Yapme!一覧
読者になる