あハハハ  え 

2006年10月03日(火) 20時21分
新しい恋の予感…  藁

つか新しい恋してるよ!!


ちょっと!!やヴぁいよ?めちアウキ×0Zやて

この恋こそ叶うといいなアア  藁つか叶ってほしい!!   え

アアアア  涙 

2006年09月30日(土) 21時20分
なんで?なんでなの?  え

メウしても返事が返ってこないんだよウ

軽く、いや、めちアショックやて

学校でも喋らへんし、もうどうすればいいの??  え

おともらちも協力してくれてるのに…それに答えれないよ…


も―やだよオオ――のあふぉオオ  涙/ぶh

ついに来たアア!!  派 

2006年09月26日(火) 21時28分
皆さん私あやかは恋をしております
ぱどでもリアでも恋をしております  藁

ぱどの人わめちアカッコゆいのですウウ

まだ逢ったばっかやからわからン`きっとめちアええ人  藁

やっぱ女の仔わ恋愛しなくちアネッッ  藁


まだ米が無いよウウみんな米してよ  藁

ヴログ復活やアア⌒☆ 

2006年09月25日(月) 15時01分
復活やでイイ
えええ…だアいヴ放置してましたアア  あ
でもこれからわ毎日?更新頑張るンだああ
だからみんなコメントよろしくウウ
2006年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
アイコン画像あやか⌒☆+゜
» ついに来たアア!!  派 (2006年10月01日)
アイコン画像優里
» ついに来たアア!!  派 (2006年09月27日)
アイコン画像百合子
» ついに来たアア!!  派 (2006年09月26日)
アイコン画像あやか
» ついに来たアア!!  派 (2006年09月26日)
アイコン画像ひさ
» ついに来たアア!!  派 (2006年09月26日)
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:aya5353
読者になる
Yapme!一覧
読者になる