さようなら 

2007年04月03日(火) 16時20分
私の方が先にお別れを決めたんだけど。
消されてたのは正直ショックだった。
これで何の繋がりもなくなった・・・
私がメールしなかったからかもしれないけど
人のせいにしてしまうね・・・
あなただったり、周りの人が伝えたんじゃないか?とかね。

ただ繋がってる
「元気?」なんて、フツーに会話するだけ
そんなの必要ないと思ったから。

出会わなければよかった。とは思わないよ。

あの頃の君の事が大好きでした。

だからよかった日々は忘れない。
今も思い出すことあるけどさ・・。

今日で本当にさよならにします。
ありがとう。

本当に 

2006年08月24日(木) 19時14分
終わりにしよう。
このままじゃ今までの私と同じ。

いつまでも良かった日々のことを思って
だからきっと変わらない

それは私の思い込みなんだ。

ホントに学習能力ないな・・・。


消えてしまえたら楽なのに
これからも続いて行くならやっぱ辛いわ・・・
終わりにしよう
そぅ思ってもすぐに断ち切れそうにないわ・・・。

『好きでいることにかわりはない』
その言葉がたまらない・・

また今までの私に戻す。

冷たい言葉の方を覚えておけばいいんだよ。
ぅん、そうしよう。。。

バカみたい。。。 

2006年08月22日(火) 18時11分
忘れようとしても無理で
距離を置こうと思っても無理で
やっぱり待ってしまう・・・
こんな私、バカみたい。

こんな状況でも気持ち変わってない?
必要で大切な存在なのかな?
わからないよ・・・

寂しい。この言葉しか出ない。

残念だな。 

2006年08月11日(金) 18時08分
密かに考えていたこと。
結局実行できそうもないな・・・。
「言えるかな?」と、考えるとドキドキしてたけど。

もぅ無理だな。残念だけど。

寂しいピークも越えてしまったみたい
どうでも良くなってきた。
だって、少しの気持ちも伝わってこないもの。。。
「うざい」と思われてるのかな?

まだまだあなたの姿を追ってしまうけど
少しずつ少しずつ
離れた方がいいのかもね?

私が思っているほど、あなたにしてみたら
必要な存在ではないのかもしれないね。
そんな考える余裕もないだろうし。

少しでも 

2006年08月10日(木) 23時03分
愛が感じられることや
私のことが特別だって感じられる
そんな言葉が欲しい。
寂しさピーク

わがままだけど 

2006年08月08日(火) 19時25分
正直、寂しい。
特別がないことも・・・

こうやって忘れていくのかな・・・。
その方がいいのかもしれないけど。
今は何もかもが無理です。

先週のこと 

2006年07月31日(月) 19時38分
今日は少し気持ちが落ち着いています。

「考えなさんな」
だったら言わないでよ。
私に聞かせないでよ・・・

精一杯、自分なりに大人の発言をしたけど本心では
「帰らないで」
と、言いたかったよ。
きっといつか言ってしまいそう。

精神的救いかぁ・・・
気持ちは大切だよね。
自分でも不思議なくらい気持ちが大きくなっている。

これから会えない日が増えるんだろうな・・・
「一日が48時間あれば・・」
そしたら、私と一緒に居れる?
24時間が私たちの時間になるの?

寂しい・・・ 

2006年07月24日(月) 19時23分
私はどうしたいのだろう

お互いに大切にしなければならないものがある
それはわかってる

どちらが幸せなのかってこともわかっているよ

でも心から祝福できない私が居る

私の周り、大好きな人全てが幸せであることを願う
それは綺麗事なのかも

実際、私は自分の事しか考えきれてない

すぐに彼女の元へ?
私との時間は?
凄く我侭言ってしまいそうだよ。


誰かに愛されていたいだけなのかな?
他の誰かじゃ・・それも綺麗事なのかな?

寂しいよ
忘れてしまいそうだよ

忘れるなんて無理だけど・・そんな気分よ

別れ? 

2006年07月13日(木) 10時03分
何回起これば・・
ハァ・・・
楽しい時はあっという間。
何も考えられなくなる。
また始めから?

愛する人の幸せを願えなくて
愛してるなんて言えるのだろうか?

離れる努力をしてみようかなぁ・・

想うばかり 

2006年07月05日(水) 19時13分
君に似てる人を見かけたんだ。
きっとこんな感じなんだろうなぁ〜
つい目で追ってしまった(笑

こんなにいつも傍にいるのに
どうして逢えないのだろう・・・

もぅ少し一緒に居たい。
ただいつもそう想うばかり。

私は愛されてるのかな?
2007年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
http://yaplog.jp/aya52/index1_0.rdf
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:aya52
読者になる
Yapme!一覧
読者になる