body { background:#f9f900; } Chips!  

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:あや
読者になる
2007年01月
« 前の月    |    次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像ティキ
D.Gray-man(ラビィ〜・・・。(ェ (2009年08月02日)
アイコン画像小槌
D.Gray-man(ラビィ〜・・・。(ェ (2008年04月16日)
アイコン画像
D.Gray-man(ラビィ〜・・・。(ェ (2007年04月02日)
アイコン画像誰か様。
D.Gray-man(ラビィ〜・・・。(ェ (2007年02月13日)
アイコン画像あや
D.Gray-man(ラビィ〜・・・。(ェ (2007年02月02日)
アイコン画像10。
D.Gray-man(ラビィ〜・・・。(ェ (2007年02月01日)
アイコン画像めっちゃ霜(下です+
D.Gray-man(ラビィ〜・・・。(ェ (2007年01月31日)
アイコン画像
D.Gray-man(ラビィ〜・・・。(ェ (2007年01月31日)
アイコン画像ぁゃ★
D.Gray-man(ラビィ〜・・・。(ェ (2007年01月31日)
アイコン画像山田
D.Gray-man(ラビィ〜・・・。(ェ (2007年01月29日)
Yapme!一覧
読者になる
D.Gray-man(ラビィ〜・・・。(ェ / 2007年01月22日(月)
えぇ〜,今日ゎラビだけ張ります
友達Aは喜ぶだろうなと考えたり考えなかったり。(ぁ
すんげ,かっことかったんで、張りますね。(ヤメロ



ラビといえば,オレンジってゆぅイメージがぁ・・・・。
それよりの画像かっこぃぃよね。(ェ
あぁ〜・・・。でも神田の方が好きゃゎ


あぁ〜・・・。の画像のラビかゎぃぃ
うさぎだぁ〜・・・。こんな神田がいればぁ〜・・・・・・・。(ぁ
桃は好きなんぢゃぁ〜・・・・。


速っえぇさーのゃつかっこぃぃ
ラビもいいかも・・・。ぶるぶるっっだめやぁ〜だめやぁ
神田一途ですからぁ〜!!!!!!!!!?????(ぁ・・・死・・・
・・・次いこ。(逃っっ(は


この画像ゎ単行本であったな。(ェ
ん〜・・・。
4・・・巻くらいの扉nかなっ???(は


この画像ゎぁ〜・・・。
もういっこの画像とすっごく迷ったんです・・・。 
でも、どっちかぁゆうとこの画像の方が好きだったんで+*。(ァソ
あぁ〜かっこぃぃ+*。

それでゎ+*。

P.s
画像を貰うときゃぁ〜・・・。
米よろォォォ〜+*。(ェ
 
   
Posted at 20:52 / 人生 / この記事のURL
コメント(26)
またリニュするテスト わら / 2007年01月22日(月)

またつくったお うぇ
てゆーかぶっちゃけ姉がつくったとか内緒
これからもあたらしいチップス!をよろしゅーなのよ
 
   
Posted at 20:07 / 人生 / この記事のURL
コメント(0)
D.グレ画像置き場 (神田だヶだヶドw) / 2007年01月21日(日)
タイトルのよぉに,今日ゎ神田だヶはりまつ。(ェ


あへはww(ヤメロ
かっこぃぃえ〜・・・。
なんか,ぁれですね。こーホスト???(ぁ
・・・すみませんでした。(ぁ


友達Bがみたら・・・(( ´艸`)ムププ (ぁ
桜が似合うなー・・・www(は


うぁ〜・・・。
かっこぃぃ+*。第97夜のやつですね。
はぁ〜買おぉぉ。(ぁそ。


かっこぃぃ+*。
寝てる〜(?)のか・・・・。(ェ
下とか桃も惚れろぉ〜+*。(ぁ

終わりでぇ〜す(ぁ
貰うときゎ米よろしくぅ〜でゎでゎ(ぁ
o(☆´Д`★)Oんじゃあぁ
 
   
Posted at 09:28 / 人生 / この記事のURL
コメント(5)
テンション↑↑(ぁ / 2007年01月20日(土)
はなぢぶっになる画像が...(ぇ
神田ラビアレンリナリーの画像なんですヶドぉ〜
まぢでぃぃですょ



ラビブックマンでスね
わけぁりィ〜的な...(ェ
下が見たら…wwラビ好きだから・・・ぁの仔ゎ...(ェ
ラビヵっこぃぃなぁ〜
はどぅ思うんでしょうか....(( ´艸`)ムププ ww(は



うわぁぁぁっぁぁっぁあ
かっこぃぃぃぃぃぃ(萌(
神田って何でこんなにかっこぃぃんでしょうかね。
つうか,星野 桂先生はどぅしてこんな
かっこぃぃ(ィヶメン)が描けるんでしょうか・・・・。(ぇ
沢庵はどぅ思うか・…ww( ´艸`)ムププ (は



うはぁ(ェ
これまたかっこぃぃ画像ですな
ははwwいいゎぁこの画像...(ぇ



はぃぃ!!!!!!!!!!(ヤメロ
の人ばっかだったんで,女性の画像(リナリー
を張りますた。(は)
ぁの奴ですょ…。D.グレの4巻の・・・ブックマンとコムイさんがいたんですね。
そんでアクマが出てきて・・・・。
千年伯爵サマの伝言だぁって言って,
聞き終わったらなんかうさぎの顔が取れて、コムイさんとこに飛んできたら!!!!!!!
リナリーが起きて・・・・。うさぎを倒したってゆぅ
印象に残った場め・・・・・(もういぃゎぁ〜って感じですかね・・・。(ゥン。やめよう。
それよりィリナリーかゎぃぃですよね。


あぁ〜この画像見たら下死ぬんぢゃぁ。
はははwwなぃA))それゎなぃわな・・・。
はなぢぶっくらいかなぁ。(ぇ


P.S
ぁぁー貰うときぁ米ょろぉ〜+*。

 
   
Posted at 11:03 / 人生 / この記事のURL
コメント(6)
D.Gray-man リボーン+*。最高です+*。 / 2007年01月18日(木)
タィトル見りゃぁ分かりますが...
D.Gray-manリボーンって最高です

神田とかぁ雲雀さんとか(萌(
はなぢぶー!!!もんです(ぇ(意味不ー…。
うぁゎぁ(ぇ
皆さんコレ(画像)をみれば分かるまス(ぇ




神田ァァァ
かっこぃぃ+*。
友達Aが、『まぁ神田も好きだったんだヶド
って、+*。大発言+*。してますたww(ぁ
この画像はたしか、(絶対)ジャンプ載ってた
画像だと思ったり思わなかったりww(ヤメロ



雲雀さんです
かっくぃぃっっ(は。ヤメロ
どこかのHP王冠かぶってた
雲雀さんいますた。(ァソ
でもどこのHPか忘れてしまいました
すんげぇかっこょかったでゲス(ぁヤメロ

ぁとなんかー・・・。かゎぃぃのがぁったんで
張ります・・・・。(ヤメロ


雲雀さんです
書いてる文字はめちゃ怖なんですヶド...
かゎぃぃですょねぇ〜。




アレンラビが居ます
ポテチ団子食ってるww
単行本で載ってたゃつかなぁ〜とか・…。

んぢゃそろA))さいならぁ〜


またかっこぃぃ+*。
神田とかの画像をはりまぁ〜す+*。
貰うときゎ米ょろぉ〜
 
   
Posted at 17:39 / 人生 / この記事のURL
コメント(11)
D.グレ〜ww(ぁ / 2007年01月15日(月)
ぁぃ〜(ぁ
タイトル見たらゎかくヶド,D.グレスペシャ~ル(ヤメロ
まぁ張りまつ


↑はラビでっすww
ゎぁ〜ヵっこぃぃなんかっA))(萌(
でもやっぱりィ神田ラァ~ブっ
ラビもものそっごぃかっこぃぃヶドねぇ〜


↑はアレンです
主人公〜(ぁ
いやぁ〜今考えたら,主人公載せてないなとww(ぇ
アレンくんもヵっこぃぃヶド神田かなっ
的なww(悪っ
でもこの画嬢ヵっこぃくないですか???(ぁ
ねっA))ヵっこぃぃょねぇ〜(ヤメロ


↑の画嬢見てェェェェェェェ
ラビ神田が・・・(萌(
隣にゎアレンくん居る画嬢あったんですヶド
巨大すぎたんで・・・。(ぁ
ちっちゃいのにしまった( ´艸`)ムププ (ぁ
また今度ねぇ〜アレンくんは張りますww
楽しみにしててねェ〜(ェ


はぃ最高(ぇ
神田が寝てるゥゥ
沢庵が見たら・・・www(ぇ
下chanは一番のラビに(萌()だろぅなぁwww(笑w
神田はもぅざっくA載せよぅヵと(ヤメロ
神田最高だしィィ

んぢゃぁこのへんで
 
   
Posted at 17:37 / 人生 / この記事のURL
コメント(9)
んちゃぁ★☆(ぁ / 2007年01月14日(日)
ぁーで,なんか神田だぁとかラビだぁみたいな事
を言い争ってまス。(ァソ
ぁぁ。ほぼ神田派が多いいです+*。
D.グレって絵とかキャラクタが最高(ぁ
家庭教師ヒットマーン リボーン+*。
あの漫画も最高でス。
この漫画でゎ,山本だぁとか雲雀さんだぁとか
獄寺だぁ+*。やら。(獄寺くんの漢字あってっか??(ぁ
まぁ友達A友達Bだけの争いなんですが...(ぁ
まぁそのかっこいい人たちの画像はります。(ヤメロ


の画嬢は神田です
ぅはぁ+*。寝顔(?)もかっこいい+*。
です
友達Bがすきなんだそうだ

の画嬢は雲雀さんです+*。
めっちゃかっこいい+*。
またA美+*。です。。
友達Bが好きな雲雀さんですww


の画嬢はラビです。
友達Aが好きなんだそうだ。(ぁ
はははww(ぁ

の画嬢は獄寺くんです。
これもまたA))友達Aが好きなんだそうだ。
友達Aは登場数多いなww

の画嬢は山本くんですww
かっこいい+*。
友達Bが好きなんだそうだ+*。ww(ぁ
 
   
Posted at 18:56 / 人生 / この記事のURL
コメント(9)
むははww(ぁ。 / 2007年01月09日(火)

書き仔すっコト+ょぃんで,私のコトでもかこーかね。(ぁ。
学校でゎ,

+ょんでス(ァソ。
1番目は、ポップコーン作りまったww
辛かったです・・・(塩〜ラララ♪
水洋館みたいなんゎぬるっとしててん。(ぁ。
クレープゎめっ±A))上手かった



皆様+*。おでんくん知ってまっか
めたヵゝぁぃでス(萌(
だいこん先生も好きもぉキャラ全部好きです。

もえっこはったこれもまたヵゝゎぃぃ♪
んぢゃぁねぇ〜
 
   
Posted at 19:19 / 人生 / この記事のURL
コメント(12)
恋はぁ〜・・・。 / 2007年01月08日(月)
皆は恋とかUてまスヵ`???
・・・・。ぅちは、こぅゆうコトがあったら嫌だU,Uませんo

いち●♀好きです!!!!
    ♂嫌です。

即答や〜んってゆうようになっちゃうからねっ。
リアクション困るからねっ。
もぅちょい間を空けてほUぃんでス。(ぁ。
(ゎがままだヶドねぇ〜ww(ヤメロ)

に●♀好きです!!!! 
   ♂いいよ♪
   ♀やったぁ〜o【喜♪
+*日がたち*+
   ♂いや〜今つきあってっ仔。
    なんにも買ってくんないんだぁ〜(★*'`))
    そろA別れるゎぁ〜【笑ww

みたいなo貧乏なぅちにゎめっちゃ困るからね。
財布の中3,800円しか入ってないからねっ。(ぁ。

まぁ。この話おいといて、画像張りますぜぇ〜。
恋の画像だったりちがかったりo(ぁ。


もらいまUた(またヵぃ。
めっゃヵゎぃぃッスww♪(ぁ。
あ〜でゎへo(ぇ。



ぁぁ〜。何をかき仔Uょかぁ〜。(ぁ。
んぢゃぁ,なにかリクエストとかUて下±ぃ。(嫌。
うははo(ぁ。
まぁ。嫌でもよろしくぅ〜+*。(ぇ。


 
   
Posted at 12:18 / 人生 / この記事のURL
コメント(4)
人生がんばれ+*。【ぁo / 2007年01月08日(月)

ココのHPを見た方は,ヵ+ょらず、コメントをUて<だ±
ィ+ょ♪

でス!!!!!!!!!!!!【ぁo
あっ・・・。書きたかったのはこれですww【ぁo
でっ・・・でゎぁ〜【逃ッッ+*。
 
   
Posted at 10:54 / 人生 / この記事のURL
コメント(0)
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
  | 前へ  
 
 Powered by yaplog!