さぼってました 

2004年10月25日(月) 7時33分
日記さぼってました
スキン変えちゃたけどこんなのゎどぉ
またスキン変えちゃうかも
今から学校行くので短めで

はは 

2004年10月17日(日) 8時45分
昨日はチャットやりました
12:30とか久々だなぁー。
これでも一応管理人なのよ
もうすぐ移転しなきゃいけないから彩張替えの時教えますね
歯医者行かないよう頑張ってるんだーw
凄いねww
また共同やろうね

駅前 

2004年10月11日(月) 18時08分
今日は友達駅前行って来ました
色々買った
最近お金がやばい
歯医者ってだよね
歯医者行って痛かったから
虫歯が出来ないように頑張っている

またまた遅い 

2004年10月10日(日) 13時57分
遅くなったよごめんね
昨日は歯医者行った、口内炎ができてるのに
金具があたって痛いゎぃ
HPの更新全然やってないょUu
今日祭りの手伝い皆なぜかやってたしぃUu

福 井 ス ポ レ ク (っ´∀`)っ  謎 。 

2004年10月02日(土) 16時56分

元気100倍あんぱんまん放送曲で〜す 待て。
アクセス減るね うん。
本当ゎ元気1000倍あや放送局です(・∀・)
さっきのゎ取り消しという事でっ☆ミ (笑)
今日ゎいとこのいる福井県に行って、スポレクっての
を見て来た
おどり、マスゲームってのがすごかったょ(っ´∀`)っ 
彩のいとこの名前ってぁゅなの−
ぁゃぁゅ1文字変わっただけだのよ〜ん¥ 待て。
どうでもいい話してごめんさい 死
いとこの家(福井県)から日記書いてるょ
いとこゎ中2と小6なの♪女の子なの 待て。
今日ゎこれぐらいでっ
次ゎなな放送局だよっ(っ´∀`)っ 

やっとこさ入れたUu 

2004年10月02日(土) 12時57分
なな放送局デ―――ス
今までかけなくてごめんNE
最近楽しいことなぃんだー
彩との交流は楽しいけどね
もぅすぐ班変わっちゃぅ
けっこぅ今の班好きだったんだけど
AUTOしか更新されなぃしね
とにかく自分のやりたぃことをやるとするょ

またメッセゃろぅね
次ゎ彩放送局だょー
夜露死苦

お は よ う (っ´∀`)っ  

2004年09月25日(土) 9時11分
次ゎ彩放送局でございま〜す
オレ暇人だヵらいつでもさそっちゃって
メッセンジャ−またやろうね
明日お祭り行く予定
今、友達の家にいるょ
和歌山から日記書いてます
大阪の前ゎ和歌山県にいたんだょな〜
明日の朝早くに帰る予定
お祭り行くしね〜
次ゎなな放送局だよ〜


初交換 

2004年09月24日(金) 22時56分
こちらは茄々放送局でございます〜
てんとうチャン可愛いvv
ぁたしも本物は嫌いかなー
メッセ楽しかったvvぅんまたやろぅね
彩加工上手いよ

だからぃつでも共同リヌ歓迎だよー。といぅかぉぃらの方が
加工下手だから大丈夫だよ
次彩放送局デース宜しく

初日記(っ´∀`)っ  

2004年09月24日(金) 21時16分
こちら彩放送局でございま〜す(っ´∀`)っ 
今日の天気ゎ雨でございま〜す  待て。
今日の出来事コ−ナ−です
天道虫とヵ結構可愛いよね
あ*でも本物ゎ嫌いだからね
メッセンジャ−楽しかったね
またしようね
彩ゎ加工が下手だヵらもっと美味くなったら、
共同リニュとヵやろうね−
でわ次ゎなな放送局だょ
こちら彩放送局でした−
2004年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:aya5127
読者になる
Yapme!一覧
読者になる