初めの一歩 

January 24 [Thu], 2008, 0:05


新たなスタートと気持ちを込めて


ブログのぉ引っ越ししましたッ(*´艸`)


こっちのブログにいっぱぃ書くんで遊びに来てねッ(>∀δ)


↓↓↓↓↓↓↓

http://m.ameba.jp/m/blogTop.do?unm=yasu510

もろこし屋 

January 05 [Sat], 2008, 13:43
ラスト終わって新年会☆って言っても忘年会と違って小規模ぉ〜



忘年会何だかんだで24人も集まってくれたしo(^н^o)
ホントぁりがとぅござぃましたッ('∀'*)


昨日は幹事ぢゃなぃ↑↑↑(*^ヮ^)/

それだけで結構気持ちは楽チン♪♪

年明け初飲みだぁ〜(o^-')b


いっぱぃ飲んでいっぱぃ喋ったぁ↑↑ヾ(^▽^)ノ


めちゃ食べたぁ↑↑
もぅ食べれなぃ(--;)だってぉ腹ポンポンゃもん(^-^)笑。



例ぇば恋バナとか…(/ε\*)
しちゃったし(^_-)-★


散々周りの人にバィトで気になる人居なぃの(?△?)とか聞ぃてたから
最終的にはぁゃに返って来たぁ↓↓(>д<)



そんでぁゃは彼氏との馴れ初め話すハメになったし(;゜ロ゜)


めちゃハズぃし(/ε\*)
ぁんま自分のコト話さんのに(・・;)飲んだせぃか??

ペラペラ喋ってしまったょ(x_x;)


まぁぃんだけどぉ〜

盛り上がって楽しかったからさぁー☆

今日はまたバィトだぁ↓↓頑張るかぁ〜p(^∪^)q

大掃除 

December 31 [Mon], 2007, 16:01
今年の締めくくりは毎年恒例の掃除でしたッ(・・;)



彼は大晦日なのに13時〜18時まで仕込みと昼間に宴会が入ってるからってバィト行きました(p_q、)


終わってからは祖母の家行くからぁゃと会ぇるのは21時とか22時だって


淋しぃょ↓↓(>_<。)


でも一緒にカゥントダゥンできるからo(^н^o)


まだぃぃかなぁ〜




今年もぁと9時間ぐらぃで終わっちゃうょ(>д<)




今年もゃたらとぃろぃろあったなぁ〜



彼と付き合ぃ出したのも今年なんだょねぇ(/ε\*)


もぅ9ヵ月経ったんだょ☆

新しぃクラスでラィセンス科がスタート★


頑張って勉強してみんなで挑んだ学科!!!!!!!!!!



そしてめちゃ悔しくていっぱぃ涙したコト決して忘れなぃ(+_+)


友達と石川県遊びに行ったコトも
酒飲んでバカ騒ぎしたコトも
USJ行って滞在3時間だったコトも
勉強せずに何時間も夢中でUNOと大富豪に燃ぇてたコトも



他にも書ききれなぃ全部が思ぃ出ッ☆



来年はちゃんとした社会人の仲間入り不安いっぱぃぁるけど頑張って行こぉ↑↑↑p(^〇^)q






ょぃ年を迎ぇてねッ(^_-)

バィト先 

December 30 [Sun], 2007, 22:59
今日は中学からの友達と遊んだょ↑↑☆


一緒に遊んでて初めて車の運転してくれたからぁゃは助手席ぃ♪♪

親に乗っちゃダメって言ゎれてたからしょうがなぃんだけどねぇ↓↓(・・;)


友達の運転で
岡崎のィォン行った(^▽^)/~~着ぃたら2時ぐらぃでちょっとぉ店見てcafeでタルト食べた(*>ω<*)


ショコラフレーズタルトめちゃぉぃしかったぁ(●>∀<●)


いっぱぃ語ったょヽ('ー'#)/


ぃっものコトだけどぉ(>ε・*)ノ


服見て回ってだけど何も買ってなぃ(>_<)
だって元旦からsale始まるぢゃん(^皿^)v

それまで我慢とか2人でぃぃながらねぇ〜


でィォン一通り回ったからドン・キホーテ行ってまたぶらぶらして地元に帰って来て居酒屋に☆


今日は軽ぃ感じで過ごしたねぇ(oVuVo)

でもそんなのも全然ぁりっしょ(^_-)

年末だしどこ行っても人はいっぱぃだった(゜Д゜;)


ィォンもドンキーも居酒屋も!!!!!





だぃすきな彼が働ぃてる地元の扇屋でぁゃは友達と飲みながらめちゃ語ってた♪♪



今日働ぃてるの知ってて行ったんだけどねぇ(*´艸`)

人少なくて忙しぃのにごめん↓↓(T_T)

働ぃてる姿見れて嬉しかったッ(^∪^)

ぃっも見てるのと違った感じッ☆

かっこょく見ぇたッ(*^∪゜*)

やっぱり彼がだぃちゅきって改めて思った(^ε^)-☆chu☆



今年もぁと1日で終ゎり♪♪

来年はどんな年になるかなぁ(?△?)

鍋パ→忘年会 

December 30 [Sun], 2007, 10:28
28日からみゃちゃんと2日続きの遊び♪


28日はドーム前のィォン行ってまずランチ食べて
それから2人のぉ気にのぉ店行って欲しぃケド元旦からsaleだから渋々諦めたょ(T^T)


せっかく行ったのに(p_q、)

買ぇなぃなんて(+_+)
めちゃかゎぃぃ服あったのにぃー(´□`)


でも会ぇたのはめちゃ嬉しかったょ(/ε\*)

いっぱぃぉ喋り出来てょかったぁ↑↑☆

スタバに結構居座ったねぇ(^皿^)/





で昨日はみゃちゃんの友達の家でキムチ鍋パーティーやったょ(^^)ノシ


辛ぃの苦手なぁゃでも食べれる辛さだったから安心したッ(・・;)


ご飯食べたぁとはデザート食べてボーリング行ったぁ↑↑♪


昨日はかなりボロボロ(x_x;)まぢゃばかったなぁ〜★

でも楽しかったからょーし(*^〇^*)


旦那さん☆笑。
送り迎ぇして貰っちゃってホントぁりがとッ☆

助かりましたぁ↑↑





家着ぃて1時間後バィト先の忘年会&誕生会☆

ケーキとか一応喜んで貰ぇた感じだったからょかった(oVuVo)

無事にスタート出来て終ゎりを告げれてホントょかった(*_*)


初の幹事超大変だった↓↓(∋∩∈)

みんなをまとめる大変さを知りましたッ(^_^;)


結局はまとめれてなくてごめんなさぃm(._.)m


ぁゃに幹事はまだまだ早かったみたぃで…。


ぐだぐだは絶対ィャとか思ってたけど最後はぐだぐだになっちゃって…(>_<。)


幹事さんの大変さ改めて実感しましたッ(o^-')b

でもこれ「ぃぃ経験した」って思ぇますッ♪♪


中には企画してくれてぁりがとッ☆って言ってくれた人もぃたので一安心ですッ(●´∀`)


今年もぁと1日☆
皆さんょぃ年越しを過ごしてねぇ(^O^)/

ケーキ 

December 25 [Tue], 2007, 21:23
このケーキで3コめですッ(´□`)


ちょっとキツィ(*-ω人)
2日間で3コめのケーキ(*´д`*)

ぉぃしぃケド毎日ケーキは食べれなぃねぇ〜(●´∀`)


胃もたれしそぅ(/_;)

豊田スタジアム 

December 25 [Tue], 2007, 0:31
24日はクリスマスィブ&9ヵ月の記念日☆

もちろんだぃすきな彼と一緒(/ε\*)

会ったのは夕方から(p_q、)

でも彼は隣で運転してくれてるから(^∪^)/

ぁゃとィルミネーション一緒に見てくれたから

ぁゃと豊田スタジァムで上がった花火一緒に見てくれたから(^ε^)-☆chu☆

冬の花火って夏はちょっと違った感じ(〃▽〃)

だけどスキ☆
キレィだったょ(*^ー^)ノ

それに結構人居たしo(^o^)o



ケーキも買ってちゃんとクリスマスやってたの♪♪



来年もこの先もずっとぁゃの隣にぃてねッ☆


だぃすきなぁなたへ

ぉ疲れ会 

December 24 [Mon], 2007, 1:47
終業式終わって夜は飲みィ〜(。・_・。)ノ

6時半まで時間潰し!!
友達が誕プレ忘れるから最初1人でィォンぐるぐるしてたし(`o´)

でもランチご馳走してくれたからまぁ許してぁげた★

でまた2人でブラブラしてシュークリーム人数分買って
もぅ時間潰せなくなって駅まで戻った(^_^;)

コンビニで柚子小町買ってみんな来るの待って友達のぉ家行って

ちょっと早ぃX'mas partyしたょ('_^*)ロッテのチキンも買って☆


Mステ見ながら

いっぱぃ飲んだし
いっぱぃ騒ぃだ↑↑
格闘もした(●>∀<●)笑。

格闘が落ち着ぃたら
ぉ化粧やってぁげてた♪♪凄ぃかゎぃかったのぉ(δεδ)


「化粧した顔でドンキーまで行ってかつら買ぃに行ってプリクラ撮って帰ってくる★」

こんな罰ゲーム的はコト飲んだ勢ぃで言ってたもんねぇ(^∀^;)


実行しちゃったょ(0>ω<0)


かつらかぶって化粧した横顔がホント可愛かったょ(/ε\*)


6人一部屋で寝たの初めてやったねぇ(>ε・*)ノ

ベッド占領しちゃってごめんねッ(>д<)




起きてモーニング食べながら卒旅の行き先と日にち決めたょヽ('ー'#)/


結局まとまらずまた会ぅコトになったょ☆

終業式 

December 22 [Sat], 2007, 12:52
学生生活っぃに昨日で終わっちゃった(p_q、)

キャラ濃ぃ奴ばっかだけどまぢ楽しかったょ(*>ω<*)

ステキな仲間に出会ぇたコトに感謝♪

高校卒業する時ょり断然淋しいって気持ちでいっぱぃ(*∪∩∪*)

それだけの思ぃ出が沢山ぁるのカモっ(^人^)

そぉ思ってる(^-^)/
今までの学生で一番だって言ぇる(m>∀




追試もなく無事に終業!!!ぁとは3月の卒業式を待つだけv(^o^)

その前に卒業旅行みんなで行くε=┌( ・_・)┘

楽しみ☆

MOVIX 

December 21 [Fri], 2007, 1:54
会ぅのは確か今年の夏以来(*>ω<*)
久々に会ったょ☆

一緒にご飯食べ行ったヾ(^▽^)ノ


仕事始めて車買ったんだって♪♪

だから今日は友達の愛車のMOVIXでぉ迎ぇ(>∀б)


初めて運転してるとこ見たけど普通に運転してた(*^∪゜*)

初めて会った時は高校生だったもんなぁ(´∀`)

車乗ってるとか考ぇられんかったのになぁヾ(*'-'*)


いっぱぃ喋った(^皿^)v
時間とか何も気にしとらんかったもんねぇ(●>∀<●)


ぁゃの長期休みのぅちにまた遊びに行こぉ↑↑('-^*)ok


帰りはママにプリンのプレゼント★


絶賛でしたッ(δεδ)
P R
2008年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像なみ
» USJ (2007年11月24日)
アイコン画像すか
» COCON EAST (2007年11月02日)
アイコン画像あすか
» 内定 (2007年10月13日)
アイコン画像ぁゃ
» 内定 (2007年10月12日)
アイコン画像あすか
» 内定 (2007年10月12日)
アイコン画像おーしもだみなみ
» 〓空〓 (2007年10月02日)
アイコン画像あすか
» 覚ぇてた… (2007年09月25日)
アイコン画像ゆかり
» 記念日 (2007年03月28日)
アイコン画像まな
» ぃょぃょ (2007年03月10日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:aya510
読者になる
Yapme!一覧
読者になる