初日記だお^ω^ 

July 26 [Thu], 2007, 13:26


あいや―^ω^
やっとのこと、夏休みはじまったよ―ン(´゚∀゚`)ワチョーイ
あれま、今日は夕方から塾だ|・ω・`)嫌いな先生のだし
あたし通ってるの北大学力増進会だじょ―^ω^
通ってる方いらっしゃったりしたらこめください('ェ'o∩'`ィ
ちなみに南本部のほにゃらら会場にいってます^ω^
ぞうしんかいの話はおいときまして^ω^

夏だ=ャ=ャ=ャ=ャ=ャ=ャ=ャ=ャ(・∀・)=ャ=ャ=ャ=ャ=ャ=ャ=ャ=ャ
や、いろいろしたいことあるんけど
お金と時間とがないわさ^ω^
今年の夏の目標は ほにゃららくンと会うこと(∩゚∀`∩)キャ
目標は低く持つ。(゚^д^。)゚。 うへ
みなさま。この目標を達成できることをお祈りください(´゚∀゚`)

超無駄な日記。(゚^д^。)゚。

はぢめに|・ω・`) 

July 23 [Mon], 2007, 16:11

はじめまして|・ω・`)
彪(仮名)と申します!ちなみに 彪=あや です^ω^
これからこちらで、日記書いたり日記書いたり日記書いたり…(´゚o゚)、;'.・
いろいろさせて頂こうとでも、生意気なことに思っております、はい(´ω`*)
できれば同じ年代ぐらいのお友達もできたらよいです^ω^
これから彪の自己紹介しよ―と思います
お暇な方は見てください+.(b'v`*)゚+.


お名前;彪(あや) 仮名^ω^
お年;中学2ねんせ―え
精神年齢;3さ―イ
性格;寂しがりあ|・ω・`)みんな仲良くして^ω^
お住まい;北海道さっぽろシ
めも;平凡な恋する乙女ちゃンです^ω^
変な恋してます|・ω・`)うは
うっとおしいといわれるほど
テンションたかめです○┓  


あれ、PRってほどのPRぢゃぁないっスね?^ω^
よくふみコミュに出没しちゃってます^ω^
いちお、はんげもやってましたよ(o'д^o)
すごく友達が欲しい年頃なので、皆様なかよくしてあげてくださいませ^ω^



P R
+.゚+.ぷろふ+.゚+.
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:彪
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1993年
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 現住所:北海道
  • アイコン画像 職業:小中高生
読者になる
+.゚+.最新こめ+.゚+.
アイコン画像カノン
» 初日記だお^ω^ (2007年08月05日)
アイコン画像
» はぢめに|・ω・`) (2007年07月26日)
アイコン画像カノン
» はぢめに|・ω・`) (2007年07月26日)
アイコン画像
» はぢめに|・ω・`) (2007年07月26日)
アイコン画像カノン
» はぢめに|・ω・`) (2007年07月23日)
2007年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31